2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花より男子

視聴率19パーセント越え!だとか!? いや〜視聴率とかカンケイないぜ〜っ! とはいいつつなんかウレシイのはナゼでしょう?(笑) 昔映画の花より男子を観に行ったのね、映画館に。 新宿だったんだけどスゴイ混んでて見たい回はスゴイ並んでたの。 でもその…

ヘイヘイ

TV

今お風呂から出て、TVつけたら修二と彰が出てて、見てたら 浜田マリさんが翔くんの話!・・・翔くんの話!! ただ単にジャニーさんとタメ語で話してたって話だったけど・・・翔くんの話!!(ウルサイ) んで左下に小さく翔くんの写真!(Oneコンうちわ)・…

ベイスト

もうね、びっくりしちゃったよ。ベイスト聞いてたんだけどね録ってねぇの! うわ〜ん!やっとWISH捕獲!と思ってたのに・・・録ってねぇの!(涙) あ〜ぁ・・・ ってか克実のサイパン話・・・ えっ!?まさか今休暇でサイパンなワケじゃないよね!?リベン…

BAYSTORM 二宮和也

40過ぎのおじさんが多いじゃないですか、僕友達・・・ 40過ぎの独身のおじさんの家とかねスゴイっすよ。もうね、暗い! もっと明るい家に遊びにいきたいな(笑) 嵐さんで「WISH」 もうすぐ発売ですな。16日にCD屋さんに行ってもらえれば売ってるって事で 宝…

まごまご嵐

ニノ相は大っ好きなの。ホントに。 キノコ狩りから帰ってきたニノとじぃちゃんをおかえり〜って出迎えた雅紀くんとか 超かっこ良かったしばぁちゃんの肩もんでる雅紀もグレーのパーカがお似合いの にのみも舞茸の舞を踊りながら山をずり落ちてゆくニノも可愛…

チャンネルロック

あ〜〜っ道明寺のかっこで団子いくつ食べれるかに挑戦するずんくん。 おもしれぇモン見たな☆潤くんが喋れないくらい口に団子ほおばってるよ!

野ブタ。をプロデュース

1話のウザさはどこへやら・・・。山Pかわいっ!!(笑) もうね原作を読んでしまった今となっては彰が私の救いです。 そして修二の救いでもあるはず!頼んだぜ彰!(笑) とすっかりはまってますが。1話2話のテンションよりは軽く落ちたかな? ってかやっぱ1…

SHOBEAT 櫻井翔

先週言い忘れてたんだけど・・先週の10月22日?10周年だった。 12時回って・・・スグメールきたの!米花くんから! 熱いっすね・・・10年ですって・・・ 今週の1曲はスピッツの「ハチミツ」 現場で加瀬亮くんが竹本くんにぴったりの曲もってきたよって もっ…

おおさま?おおさか?

明日っから幕末蛮風大阪公演はじまりますね! いよいよラスト5公演。最後まで力の限り怪我なくご無事で・・・ 祈ってます!智くんダイスキです!(どさくさ)

花より男子

こっえ〜よ・・・まぢで・・・・・。 まぢで怖すぎですからどおみょおじし・・・思わず笑っちゃったよ!怖すぎて!!(笑) 一番怖かったのはやっぱ白いくっくにおソースがね、ぴちゃっとなった時かな? いや最初の鏡越しのニヤリ顔かな? そ〜んな怖い顔し…

ゲームニッキ 二宮和也

あぁぁぁ〜〜っ! なに?なに?海外?まさかはりうっど?じゃないよね・・・(汗)?? 明日から11月1日って智くんの大阪公演とかぶってるから 大阪まで応援に行くのかと思っっちゃた(笑) でもそれならまさにそれが知りたかったのよ!っていうドンピシャポ…

ゲームニッキ 二宮和也

くぅ〜やられる・・・あのヤロウにやられる・・・ 完全に嵐ファンの心を読んだゲームニッキをみなさん見ました!? 「にのちゃん不足だろ!?」 って・・・・ 「嵐不足だろ!?」 っって・・・!! あ〜そうともさっ! 不足しすぎてなんか足にジンマシンでて…

僕らの音楽2

TV

嵐に出てもらいたい音楽番組No.1の「僕らの音楽2」 今週のゲストは宇多田ヒカル。 今CMでやってたんだけどかなり太ってる!? あんなに太った状態で歌番組出るの初めてじゃない? マリンズ優勝に沸くウチの地元。優勝セールが始まってます。 うっかりファー…

Gの嵐!

さざえさん!さざえさん!(笑)か〜わ〜いぃ〜☆ 似合うねぇ女装ね。スカートから見えるスネがツルツルでちょっと寂しいね(アホ) 今回は売れない役者さんの最初で最後の主演ショートムービー制作 脚本、監督 堤幸彦 出演 大野智 櫻井翔 随分豪華だなしかし…

雑誌。

雑誌が欲しい。 でも買ってないっす。 全部立ち読み。 あいむそーりー行きつけのコンビニさん。 しかも買う時は違う本屋で買ってまぢごめん。 行きつけのコンビニがねあるんだけどやる気ないんだよね(笑) 7-11OPENの店なんだけどフツーに7:30でも開いてな…

どういう事だ・・・?

なんかウチの母親がすげぇにわかマリーンズファンになってんすけど? ナイター見ながら「かっこい〜サブロー」とか言ってんすけど? なんでイキナリ?野球なんか見る人じゃなかったのにねぇ・・・ って事でねマリーンズバスが走り出すくらい盛り上がってる …

月間嵐

うっかり立ち読みしちゃってキケン! 知らなかったんだもん。あんな爆笑座談会だったなんて・・・ やっぱ嵐5人の座談会はおもれぇわっ! いつまでもF4が理解できない智くんとかさぁ 「ザビエル日本人じゃねぇから」って雅紀のリアルボケを流さないニノとかさ…

野ブタ。をプロデュース

を、観ました。先週分も見てなかったので2話続けて見たんですけど。 何、あれ?おっもしろくない!? 私原作を読んでないからどこがドラマオリジナルなのかわかんないんだけど 1話の猿の手は確実に「やっぱり猫が好き」だよね? 古い箱から出てきて、願い事…

幕末蛮風 東京千秋楽

て、てぇへんだ・・・ニノラジオ録れてねぇよ? なんで?何ミスったんだ?全然わっかんねぇよ!(涙) よりによって新曲かかる日にさぁ・・・ でも仕方ない。 だって今日聴けなかったのはこの舞台を観に行ってたからなのだから! 「バクマツバンプー 千秋楽…

今日は何の日?

はい。モチロン本日は 大野智主演「幕末蛮風バクマツパンプー」東京公演 最終日 でゴザイマス☆ 観に行かれる方、当日並ばれる方、グローブ座に想いを馳せる方、 今日は「歌笑」もあるよ。 ニノラジオではWISHかかるよ。

☆キセキ☆

正〜直、あんまり実感もないわけですが。 入所10年と言われても実際私がスキになってからはまだ1年半くらいだし なんだかあんまりよくわからない年数ではあります。 だから特にしみじみしたりもしないのね・・・。 だからおめでとうってのもなんか軽いな…

まごまご嵐

今日は櫻井&相葉で孫になります。 うわぁ〜い!雅紀だ孫の雅紀だ☆久しぶりだぁ〜 じぃちゃんばぁちゃんご本人からウチの自慢のレンコン食べにおいでよ!と お誘いがきたと・・・。 そういうのって「○○くん希望です。」みたいなのあるのかな? ご指名OK?な…

SHOBEAT 櫻井翔

アラ?翔くんちょこっと鼻声じゃない? 今日はパラシュート記念日。 小さい頃メリーポピンズみた後階段の10段目くらいから傘持って 飛び降りてた。ちょっとでも浮かねぇかなぁって(笑) みんなやったよね?あれ?俺だけ? 今日の1曲。秋に聴きたい1曲と…

花より男子

ドラマどうだった?面白かったです?(笑) なんかあ〜こんな冷静に見れねぇんだ・・・。 ってくらい気持ちうわずってたんすけど(汗) 今日の番宣も見ないでおいたんだけど・・・ でもやっぱもう見てた映像とかばかりで正直初めて見た感じなかったよね。 面…

たまには

加藤ミリヤ 「ジョウネツ」 SEAMO with BENNIE K 「a love story」 マツリルカ&アリス 「ラブ・リルカ」 ゲットット☆

あしただよ☆

始まるねぇ〜!潤くん! あのさぁ最近さぁ来なくない?迷惑メール・・・。 そろそろ来るかなぁ?存在忘れてんのかなぁ・・・? 業務連絡以外でも迷惑かけてくれていいんですけどね、こっちは。 まぁそんな事より!すでに全然花だん前線(?)から脱落してま…

Gの嵐!

キターッ!!萌エーッ!! あ〜かわいかった。二宮が(笑) 今日のにのみは終始かわいかった、な。 一番かわいかったのはあそこだなアキバさんが自作の歌熱唱してるのを 膝を抱えて聴いてたトコだ(笑) んで潤くんはあのキチャナイ部屋のベットによく上がり…

ハチミツとクローバー 櫻井翔

櫻井さん・・・演技派過ぎだろう・・・。アイドルオーラ皆無じゃないっすか(笑) そりゃスタッフに間違えられるよっ!間違いないよ! アタシでも聞いちゃうかもよ・・「あの〜嵐の櫻井くんどこですか?」ってね(ふっ) あれが竹本くんだって事ですか?でも…

ARASHI DISCOVERY 大野智

今回来た方もいらっしゃると思いますけどね、ありがとうございます。 あのパンフレット買って頂いた方もいると思うんですけどね その、パンフレットにはなんと!ねわたくしが写ってますけどね 稽古中の雰囲気の写真がね中にあると思うんですけどねそんときの…

ゲームニッキ 二宮和也

おまいコックスかよっ! まぁうすうすはわかってたけどな・・・。 TVではアレ以来まご嵐ボート部音沙汰ナシ。なの知らんのかしら? 無防備アイドルニッキNO.1だね。他のシトの読んでないけど。 んでハチクロ翔くん公開されたそうで。まぢで!? 夕方のにうす…