2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいナ

OFF

昨日は前の職場の送別会に参加してすっごい楽しかった♪ 久しぶりなはずなのに全然懐かしくなかった(笑) 普通に紛れてたと思うわたし。 みんながそういう風に向かえてくれてるからだと思うんだけど ありがたい事です。 で、朝まで歌ってたので声がガラガラ・…

SHO BEAT 櫻井翔

来月から日曜日にお引越しだよーっつって。 えっ!? って事は来月から仕事でもジュンスタが聞けちゃうんだ(ソコ?) でも場合によってはベイストが聴けなくなるよーって・・・ なんだよ良いような悪いようなだよ もうすでに4月29日のベイストは聴けないじゃん…

あいや〜

生特番、無事終了お疲れさまでした。 強風の中最後の花火もバッチリで☆ とりあえず登場した瞬間 あ〜翔ちゃんがいつもの翔ちゃんだ・・・と 思いましたけども(苦笑) アレ?みたいな。昨日も生、今日も生なはずなのに なぜにこんなに違うんだ櫻井翔!? やっぱ…

いいとも〜♪

いや〜ん☆全然期待してなかったのに 翔ちゃんが超カッコイイ(ヲイ) なんだか面白い事もチラッとあったりした気もするけど そんなこたぁどーでもいいくらい ビジュアルが・・・素敵ですた。 芸能人は髪伸びるの早いなー やっぱ寝不足だと伸びがいいってのはホ…

黄色い涙

タワーカフェが黄色い涙仕様になるってか。 あんなオシャレスポットが昭和に? 前に恵比寿で迷ってた時に発見したのね すっごい寒い日だったよー(何) 今日のどうぶつ園SPはどうぶつアカデミー賞なんだって 全然知らなかったからチャンネル間違っちゃったの…

いまだ慣れず・・・

いまだに水曜日になるとオバカな嵐が見たくなりますけども で、ついGの嵐をちょっとばかり・・・ 智と潤がプールでねちくわとレンコンと縦笛を使って 水トンの術をしてましたよーって(笑) 相変わらず面白いです☆相葉博士サイコーです♪ 翔ちゃんの神経衰弱が見…

サクラ咲ケ

サクラ咲ケの時にメンバーそれぞれのラジオに ゲストで嵐が出た時のヤツが面白くてまた聴いてます。 昨日は智のに出たヤツ聴いてて 今日はニノの聴いてました。 今から潤の聴きます(早く寝ろって) あ〜楽しい♪またこういうのやんないかなー 昨日の才能玉の…

ショーシャンクの空に

DVD

なんか突然観たくなってみてみた。 何度観てもこの映画のラストシーンはジワ〜っと 感動するの。 あ〜今度はトゥルーロマンス観たくなってきた!

才能玉

才能玉でっかくね? でかすぎだろーどーかんがえても。 とりあえずオチが明るくて良かった。 最後の髪型はいったい・・・!?ッて感じだけど(笑) しかもこれまたでっかいブランデーグラスだなオイ 翔ちゃんの顔くらいあるよ★ とんでもない歌うたってるし あん…

宿題くん

ちょっと、あんな映像見せられて 潤の胸元が気にならない視聴者がどこに いるってのよ・・・カンベンして下さい★ どれだけウドンが口に入るかっていう オバカ実験してる人にムダにドキっとしたわ

いいんだよ〜♪

「子供の晩ゴハン」雅紀&智。あ〜雅紀ったらかわいくて好き好き♪やっぱ孫に来るのも雅紀がいいけどゴハン作りに来るのも雅紀がいーなー☆まぁ孫も子供もいないけど。えぇ。しかし今日の座りトークはなんだか面白かったな☆私もナゼか銀のジャケットを着てる人…

世紀の実験SP

流氷と掃除機が面白かったかな♪ 無重力も捨てがたいケド(笑) 流氷はもうパニック映像だし 掃除機はね・・・やっぱストップウォッチを握りながら 2分あのホースを眺め続けてる潤くんがね(笑) 成功した時の嬉しそうな顔ったらないんだもん♪ そういや新曲だそ…

拝啓、父上様

おぉ〜そうなんだね。 4月以降の一平ちゃんの動向は教えてくれないんだ ナオミもパリに行っちゃうわけだしね 坂下もなくなるし 父さんは誰だか教えてもらえそうにないし そーなんだ。 でも夢子さんは鴨川へ行ってしまったし 竜さんも岩手に帰ってしまったし …

禁断症状?

あ〜翔ちゃんに会いたい。 今日都内のファミマに櫻井翔来店。という記事を見て 都内ってドコ!?私も行く!! と瞬間思いました。 モチロン行けませんケド・・・ちぇっ★ ドームが待ち遠しいよぅ、翔ぴん(懐っ) やっぱ翔ちゃんは生がイチバンですからね。 芸能…

今日の嵐

がんばった大賞生放送かよ! しかもスタジオにいるし! 愛しのかわいこちゃん♪ 隣りが克実だからでしょうか? なんかかっこよかったわ(笑) でもなーアイバードで鳥になった直後の雅紀の笑顔が 最高でした☆あ〜雅紀の笑顔はホントに素敵だなぁ・・・ 実験SPは…

亀は意外と速く泳ぐ

DVD

上野樹里もなかなか良いな〜と思ってたけど 蒼井優と並ぶと断然蒼井優だな(何が) しかしこの映画は次々と時効警察メンバーが登場して 時効警察なみにゆるゆるだったけど なんかそんな面白くなかったな・・・はて??

パッチギ!

DVD

イキナリ登場する加瀬くんのインパクトにぶったまげましたけども しかもあれきり出てこないしっ! 私ってやはしオダギリジョーが好き♪ そしてやっぱかわいいなぁ沢尻エリカは♪ あと最近真木よう子が気になるワ

Enjoy

最終回当日の番宣もなんだかちょっと寂しそうだったね。 ゆっくりする間もなくバンビ〜ノ!って事で あまりにも道明寺がはまりすぎてたから イメージ払拭するの大変だろうけど それはそれって事でまた新たな潤くんの魅力を 見つけられるといいな☆ さて突然で…

まごまご嵐

ウフフ♪アレが噂のベルリン土産か。ちょっと想像と違ったな(笑) 今日って孫が知りたいアノ話あったっけ? 記憶にない。雅紀が鳥人間をいやに押すからなかった? しかし鶏のから揚げ好きが高じて鳥人間やっちゃいましたって(笑)