2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動く道明寺潤

・・・。コーコーセイデスカ? スポット短すぎ。ブラザー☆ビートみてみなよっってぇ!まああんなネタバレされても 微妙だからいいけどさ・・・。 気付けば明日じゃんツタンカーメン。 何気にこの2日ばかり私の嵐テンション下がってまして・・・ オダギリジョ…

TVガイド

ガイドの智を見ようと思って、コンビニでパラパラしてたら久しぶりに見た 宇多田ヒカルのビジュアルに驚いて!新曲もう出てるんだ・・・とか思ってたら すっかり当初の目的(智)を忘れてしまったダメなオレ・・・(汗) んで宇多田の新曲聴きたいなぁとか思…

およよ

あ〜食べすぎた・・・。食べ放題だからっていくらなんでも食べすぎだよっ!! ってくらい食べてきちゃった・・・全然こなれねぇの、ぐるじぃ・・・。 テレビ誌で見かけた道明寺な潤くん。 どうだろ?(汗)ちょいびみょん??大丈夫?? なんか焦った・・・…

Dの嵐!

パプリカ!!うひゃひゃひゃひゃっ(大爆笑超) なんだか終わっちまったDの嵐!。らしい終わり方でしたね(笑) 来週からはGの嵐!Gって・・・ダーツかよっ!!ってかやり直してんのかよっ!! ふ〜っ最後までうだうだだったわ・・・。 あの学ラン姿は毎回で…

ミンテレ最終回

見ました。帰ってきてからビデオで見たらなんと35分くらいで見終わっちゃった!(汗) 今日の潤くんの見所は?どこですか?? 最後のアッコちゃんとのデュエットですか? ごくせん同窓会に呼ばれなかったトコですか? でもいいの今日も潤くんはひと際キラキ…

メゾン・ド・ヒミコ

今日は悩みました。映画を観にゆくか、家にミンテレSPを見るかっ!(笑) でも映画にしました。だって水曜日だもんね。コレ終わっちゃうし・・・。 映画にして良かったよ〜!!面白かったっす☆ なんといってもオダギリジョー。か〜っこいいぃぃ☆ ゲイの役な…

東京燕

どうやら無事終わったようで。よかったよかった。 ニノもホット一安心の様で微笑ましいですね。 相葉に代わってお礼を言ってるように見せかけてなんか違うよね(笑) 智くん舞台始まるし、潤くんドラマだし、翔くんも映画始まるって事で みんなが留守の間雅…

ビビアン

TV

久しぶりにビビアン見たよ。ビビアン・スー。 相変わらず可愛かったけどさぁ・・・アレは何?整形したの?? 明らかに目がおかしかったよね?そんなのしなくても全然かわいいのにねぇ☆ 台湾かぁ行きたいなぁ。

ARASHI DISCOVERY 大野智

でもね僕もね意外と・・・意外と集中力あるときありますよ たとえばよく絵描きますから僕趣味で、そういう時も気付くと6時間くらいたってる時 ありますけどね。でもねちょっと前かな?僕ね友達とね10時間しゃべりましたよ。 夜中の1時からねだから11時くらい…

いよいよ・・・。 相葉雅紀

明日東京ラストですね。 1回しか見れなかったし終わっちゃうの寂しいけど・・・けど、 雅紀くんの孫復活ですね☆ それは嬉しい。 一つのお仕事が終わってもまた新しい事が始まってゆくのですね。 コンサートと平行しての稽古から始まって、 約1ヶ月の舞台、初…

秋ドラマ

「ハチクロも 花男もなつの ウチワだね」 ちょっと一句詠んでみた。 ハチクロはまだでしょうけど花男はね、そろそろ見たいなぁ〜最新ショット! TV誌見てたら楽しみMAXになっちった。ドラマね。楽しみだよね

BAYSTORM 二宮和也

あれ? 死語ブーム到来。ってはがき先週翔ちゃんのラジオで読んだのと同じ人? ニノはYUKIがスキだねぇ☆ 家族で写真撮るでしょ? そうするとねみんな右肩さがってんだよね。 みんなね右肩に荷物を持つんですよウチ家族が そうすると自然に立ってても座ってて…

金田一少年の事件簿

小西美帆さんだ!いやぁいつも雅紀がお世話になってます・・・ 今日のマチソワどうでした?あと少しですが最後までがんばって下さい。 雅紀をよろしく! これが嵐ファンのワタクシの一番の感想でございました。スミマセン ちょっとちゃんとします(笑) 亀く…

まごまご嵐

まごまご嵐ボート部結成。の巻き 昔ボート部の鬼コーチだったというおじぃさん(光さん)の若い人とボート を漕ぎたいという夢を叶える孫嵐。 初めて一人用のボートに乗って転覆しちゃった翔くんが 「あ〜ムカツクー!!」って叫んでたトコが激ツボ(笑)あ…

SHOBEAT 櫻井翔

後輩のチアリーディングの大会っての見に行ったの。 なんか一見マニアっぽいでしょ?ちょっと(笑)あははは だから俺この日に限っては絶っ対誰にも気付かれちゃマズイ!と思ってたんだけど イヤ、違うんスよ・・・後輩の見に来てるだけなんすよ・・・みたい…

Gの嵐!

うわちゃ〜っ!! 激しく微妙そうな気がするのは私だけでしゅか!?? まず学ラン、長ラン姿ってのがもう某健康ドリンクのCMのパクリくさくて アイタタ・・・★ガンバレーッガンバレーッですかい・・・ 愛しいアノシトはゴールデン目指しまっせ〜みたいな事言…

「深紅」「アバウト・ラブ」

観てきたJ。 もうアッバウトラブのタカスィったらかっこ良くってさぁ〜〜☆ あんな先生いるんなら私も日本語習いに行きます! あんなウェイターいるのなら私だって毎日水飲みに通いますよ!!ま〜ぢ〜でっ!! 泣きそうな顔して壁にボールぶつけてるトコで無…

Dの嵐!

うっかり寝ちゃって・・・(汗) 目が覚めたら二宮風な人がフランス料理店でやきそば! ゆってた。それを見て爆笑してる潤似のひげづら・・・ヘアニットみたなのかぶってるし がしかし!瞬時に状況を把握し寝起きてすぐに爆笑しちった(てへ) だってヅラだ…

HEY×3

TV

面白かった☆関西ジャニ∞(笑) 面白かったしねぇなんかかわいかった。小力さんのとことか特にね みんなでワッショイっ!って感じがかわいいなぁと。微笑ましかったっす。 思わずチャンプで嵐が出た時のを見ちゃったよ☆ ヘイヘイかぁ・・・新曲でたら出るかな…

テレジョン

「髪型は期待しないでね。」 ふぅ〜っ☆ひと安心(笑) よかったぁ〜潤くんマンガの道明寺の髪型にはしないみたいよ! うっかりクルクルパーマになっちゃってたらどうしようかと(笑) ネットの相性占い☆今度のは「芸能人との相性」だそうで ふ、ふ〜ん。どれ…

翔ラジ

昨日のショウビートはとにかくかわいらすぃかった。 なんだか楽しくって、嬉しくって、どうしようもないっ!って感じがめちゃ 伝わってきて聞いてるこっちまで嬉しくって楽しい気分。 語尾にすべて(笑)がついてたもんね。 でチョベリバってCDを若気の至り…

ベイスト

自分で聴こうと思って聴くんじゃなくてふとラジオから素晴らしき世界 が流れるとコレはかなり良いですね。なんて良い曲なんだ!と。 みんな聞けば良いのに。嵐ファンじゃない人もねこれはなかなか良い曲ですよ。 で野宮真貴loves m-flo 野宮真貴ってすごいの…

BAYSTORM 二宮和也

こないだねアレを作ったんだ。おじや。 おなかが減ってね(笑) 嵐さんで「素晴らしき世界」 ペンネーム「おとうさん意外家族みんな嵐にはまってる」さん おとうさん意外ね・・・何人くらいいるのかね?30人くらいいて欲しいね 野宮真貴loves m-flo 「Big Ba…

相葉ちゃ〜ん!

マチソワお疲れさま〜。調子はどうなの?絶好調?? 明日もマチソワだねぇ最近乾燥してるから声だけは気をつけてね。 アナタの代わりはいませんのでね。まぁ誰の代わりもいないけどさ(笑)

「深紅」「アバウトラブ」 塚本高史

2本同時公開。って事で舞台挨拶も2連ちゃん。 どっちも行ってないけどな。普通に仕事だし(涙) 髪を切ったタカシをまだチラリとしか見てないので見たかったよ〜生タカスィ☆ バトロワの三村再びってくらい短いとか?それってさぁ相当かっこいいんじゃねぇの…

ゲームニッキ 二宮和也

まったくもって驚きなのはさ、 やっぱりジャニーズのスーパーアイドルグループ嵐の 二宮くんの自室が茶の間って事よね。 その茶の間で母がこそこそ置手紙おいてるのも気付かないほど クースカ寝てるワケでしょ?片手あげて(笑) そりゃ和子ママもかわいくて…

SHOBEAT 櫻井翔

みなさんごきげん麗しゅう。櫻井翔です。 先日高知行ってきまして。 高知でイベントがあったの。 俺どうしても夏はツアーやってるから行けなくてね。体験してみたかったの。 打ち上げとかでちゃってね(笑)厚かましいったらないんですけど(笑) 一人で乗り…

ARASHI DISCOVERY 大野智

来年ですかねウチのメンバー、ね櫻井翔・・・え〜「ハチミツとクローバー」 実写版映画やります。主演をやるそうですよ。 いやぁ〜でもねぇ〜あのぉ〜出演するキャスティングの見たんですけど どうもねぇいっこおかしいなぁと思う点があるんですよね・・・ …

嵐語り

船上会見はキオクにあります。TV見た。 「嵐って・・・あっ!でも1人かっこいいこいるな(桜井クンの事らしい)」 Mステ。「ココロチラリ」 はぁ〜、嵐ねぇ・・・。ってかやっぱこの子かっこいいよね(やっぱ桜井くんの・・・) 「台風ジェネレーション」 あ…

全てはハワイではじまった

今日は全てがハワイで始まった日だそうで。 TVでなんとなく船上会見を見かけたキオクはありますが・・・ 「ふ〜ん嵐。ってか嵐って・・・」の、ような反応をしてたと思いますね。 まさか6年後、こんなことになってるとは(笑) 全ては嵐と嵐ファンと嵐を支え…