ARASHI DISCOVERY 大野智

来年ですかねウチのメンバー、ね櫻井翔・・・え〜「ハチミツとクローバー
実写版映画やります。主演をやるそうですよ。
いやぁ〜でもねぇ〜あのぉ〜出演するキャスティングの見たんですけど
どうもねぇいっこおかしいなぁと思う点があるんですよね・・・
オカシイんですよ・・・いないんですよ、僕が。
どう考えてもなりたたないだろ、成立しないだろって思ってるんですよ
まぁ翔くんがハチミツ役かなって思ってるんですよね
僕クローバー役でイケルと思ってたのにまだ話がきてない・・・
まぁ主演は、大野智というカタチになるかもわかんないですけどね
イヤ、多分僕は出ないと思います。友情出演もないと思います。
スイマセン出しゃばりました。(笑)翔くんがんばってね。
以上!大野智でした。