2006-01-01から1年間の記事一覧

いのししセブン

あれだけっすか!!?? あれだけでにうすになるんすか!? すげくない? まぁいいとして・・・ カウコンの潤くんの美しさは毎年はんぱないですね。 去年、あの広いドームで、めっちゃチッコイ嵐を必死に探してたけど 潤くんのオーラですぐ発見できたもの。 嵐…

SHO BEAT 櫻井翔

DJジンさんに「来年もよろしく櫻井くんお疲れ!」 言われた後の「お疲れ!!」が最高ツボだったんですけども!(笑) ドームコンサート嬉しいけど 夏もツアーやって下さいね。みたいなメールに 「まかせといて下さい」ゆってたぁ♪

ZERO

なんと生?? そうとは知らず・・・ちっとびっくりした。 ってかラテ欄を見てこの人はどこに行こうとしてるんだろう・・・ とちょっと不安に思ってしまった。 けどそんな心配はいらないかと「H」を読んですぐ思いました。 「H」の素敵連載。今月は翔くん。 写真し…

県民性SP

運悪く暴風雨? 運が悪いのは確実に櫻井くんではなく あの場にいた宮崎県のご家族様と思われますです、ハイ・・・。 ご迷惑おかけしてすいましぇん(笑) ってかあんなにじゃんけん強かったっけ?(笑) なんでよ・・・とちょっと面白かったです。 愛知のバイキン…

木彫り

フレパから3時間後・・・ 愛しの道明寺様が顔にストッキングかぶって 乳首の開いたTシャツ着てましたけど・・・。 もう雅紀が乳首出たTシャツ着てようが 智がストッキングかぶってようが なんとも思わなくなってます、私(笑) ストッキングかぶった仲間が集まっ…

フレンドパーク様

花より男子ご一行様来園っつー事で。 あ〜もうドラマが楽しみすぎてしょうがありません。 偉そうなのにあんま出来ない潤くんがダイスキです。 と思ったけど意外と出来てたね(笑) みなさんお揃いのジャージを着てるはずなのに ひとりでオシャレジャージ着て…

ゲームニッキ

年頃の女優さんと二人でご飯食べに行った。なんて 話を普通にWEBの日記に書いちゃうアイドルって あんまいなくないです? どう?ウチの二宮くん(笑)

本日は・・・

塚本高史のイベントで木更津行ってきちゃったよ〜って! 結局行ったんか?って感じですけど結局行きました。 でも現地集合でございます。 帰りには友達に迎えにきてもらってそのまま ご飯行ったからなんかすでに遥か昔って感じだよ・・・(最低) しかしやっぱ…

僕は妹に恋をする フォトブック

もうフォトブックでおなかイッパイでし。 手とかつないでるし(笑) すげぇアップだし! あぁ・・・ そういやこないだウチにチョコクロ5個入りのがあったの! ママが買ってきた!純粋にチョコクロが食べたかったらしい 潤くんの映画の箱だって気付いて・・・ナイ…

SHO BEAT 櫻井翔

夏コンのクール&ソウルの時 結構低いトーンで 「・・ついてこいよ。」みたいな事言って、 したらオリコンスタイルの雑誌みたら 「ついてこいよ(はぁと)」 ってハートがついちゃって ・・・おおぅっ!?こんなスタンスだったか?って(笑) ハート付いちゃった…

ジョン?

翔ちゃんパーマかけたの? こめかみあたりが若干ジョンだった。 相変わらずきっと大丈夫の潤くんはかわいぃなぁ♪ 智くんちょっとお疲れ? にのちゃんダブルピースかあ〜いぃ〜♪ 雅紀あさってバースディ!いわゆるひとつのとぅえんてぃーふぉー! あ〜嵐はい…

NANA

観ました。映画版。こないだTVでやってたヤツ。 原作のマンガも読んだ事ないのですが。 あのなにかものすごく暗いモノを背負ってそうな 中島美嘉の後ろ姿はなんでしょうか。 その姿だけで泣けてくる 歌も正直そんなウマくないと思うんだけど 彼女の歌はなん…

ニューズウィーク

表紙ってスゴイ・・・。 よくわかんないけど、なんかスゴイ(苦笑) 素敵素敵♪とソッコー買いました。 なんだか記念チック☆ そしてわたくしは関ジャニファンではありませんけど 確実に横山くんを応援し始めてますです、はい(笑)

雑誌

ラッシュです☆雑誌ラッシュです。 もうなにがなんだか・・・そして何を買ったらいいのか もう謎です。 とりあえずテレパルは買いました。 もっと松潤。このタイトルいいよね(笑) 僕妹スペシャルでしたけども。 テレパル見てたら映画公開頃奈々ちゃんのほうは …

さとちゃん

東京公演無事終了したようで。 最後きださんに抱きついて泣いてたよ。 とメールもらって 泣き虫・・・(涙)とじんわりしました。 ちょこっとだけどゆっくりして、 大阪公演もがんばりませう。 ひとまず。お疲れ様でした☆

ねぇさん!大変です!!

別にねぇさんなんていないけど! 1年に1回くらいやってくる潤くんダイスキな時期が 今まさに訪れております。 この時期やる事といえば きみはペット見てごくせん見る。 東京タワーと花より男子も加わりました。 でずっとモモみてても〜やぶぁいっっ モモかわ…

チケッツ!

我が家にも無事届きました。 ちゃんと当たってたんだな。よかったです。 しかもアリーナ1列。 あ〜翔ちゃん♪ 今日はなんと寝過ごしましてZEROの冒頭10分見逃したっ(涙) 私としたことが・・・ しょうたん・・・紫のネクタイまがってる・・・ あれが今日、現在のしょ…

嵐グッズ

部屋の掃除をしていたんですけど。 増え続ける嵐グッズの良い収納方法を誰か教えてくれないですかね CD、DVD、雑誌、うちわ、etcetc・・・・ 収納泣かせのどでかいカレンダーとかいきなりつくるし 嵐意外のものが並んでるはずの棚もよくみると 嵐が出たドラマと…