2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYSTORM 二宮和也

大野智くんのソロ曲「Rain」 「こりゃ惚れるよね。コンサート来るとねやっぱアノ人が一番違いが・・・ね、 是非TVでねぇアラ大野くんてボッとしてるのね、頼りないのねって人は是非とも コンサートに来てねウチのリーダーを見ていただきたいと、そういうふう…

代々木3日目

今日も楽しかった!コンサート!! なんか翔ちゃんばりにお腹が痛くなるくらい笑っちゃう事が 沢山あったんだけど忘れちゃったよ・・・(汗) MCと大宮だったんだけどさぁ。 1部と2部入りましたので混ぜこぜになってます。 でも思い出を記したい。 えっとね…

まごまご嵐

オープニングトークの時の相葉くんがすごい汗だくなの。ナンデ?雅紀暑い? でバスガイドさん仕様のリーダーかわいぃのぉ。 そうだ今週の智くんはビジュアルかわいいんだった。 リーダー松本でまごになります。でも今日はスペサルの為孫というよりは 修学旅…

SHOBEAT 櫻井翔

あっ!DJジンさんがOneで気になったナンバーで翔くんのソロをあげてくれた! 海に行く時聴きたい嵐の曲トップ3でショウの結果発表☆ 3位 ラッキーマン☆ 2位 どんな言葉で 1位 ハダシの未来 どうでもいいけど今日、翔くんカミカミだ(笑)いつもか?え??(…

嵐OneSUMMERTOUR

行ってきた!代々木たいくかん!! あ〜嵐ってサイコー☆ ネタバレに注意してネットも封印してニッキ見るのでさえビビッてたのに 駅前でネタバレ生写真売ってんの・・・(怒) みなさまお気をつけあそばせ。っていうかこれからココもネタバレ上等!!! な方…

星になった少年

まぁ泣きましたけどね、なにか?(笑) 柳楽くんの演技がうまいのかどうかはわかりませんけどね、私には・・・ でも絵になる男だってことは確かですね。たまにん?柳楽プロモ?みたいな 感じがしなくもない、シーンがあったり。 そして常盤貴子は柳楽くんの…

Dの嵐!

1年ぶりだよ!廃墟ツアー。今回の幹事は二宮くん。 でもね、私ニノはしてやったりって時よりも だまされてブツクサ言いながらがんがん突っ込んでる方が好きなの でもやっぱり5人ロケは楽しいですね。 あんなオンボロテーマパークでも5人なら楽しそうだもの(…

おっ!

CM

エモやんとベッシーが踊ってる☆

石川県伍参市 櫻井翔

やっぱり稽古場の翔くんはかっちょいいなぁと 嵐に囲まれてないとなんか大人っぽいし(笑)まぁ嵐にいても大人だけど。 一番ツボったのは笑いが止まんなくなっちゃうトコ☆ かわえぇ。あそこばっかリピる。 最後、母性本能くすぐるカンジがわかんなかったの?…

スローダンス

もう、いいや・・・。 多分おもしろくなる事はないでしょう。って事で見逃しちった。 だって夏なのに全然盛り上がらないドラマよりも アラシゴトに夢中になっちゃったんだもの・・・。 メンバー語録がお気に入り。やっぱ相葉語録はすげぇな(笑)って思うん…

もういくつ寝るとコンサート

「暗転」 照明を落として真っ暗にする事。 コンサート開始直前会場の明かりが消された瞬間。 この瞬間の為にコンサートに行く。 と言っても過言ではないくらい好きな瞬間。あ〜どきどきする。 ドカーン!!キャー☆☆☆ みたいな(笑)

ARASHI DISCOVERY 大野智

新宿の東京グローブ座で上演されますタイトルはなんと 「幕末蛮風」!!でございます!!いやぁ〜まぁ時代劇ですけどね 僕がやる役はですね新撰組の沖田総司役でございます。 あのですね僕コレ新聞に載った時にですね家で新聞みてたら あ!俺がいる・・で見…

ソワソワ

今日夢に翔くんが登場したんですけどね。明日っからコンサートだってのに アノ人坊主になってました(笑)しかもてっぺんのトコだけちょろっと残した 魔人ブーみたいな髪型でかなりイカツかった…。(夢ですよ、夢!) あ〜びっくりした。 いよいよ明日っから…

BAYSTORM 二宮和也

ハリウッドのブログに二宮くんをバットマンで使いたいって書かれてるんだって(笑) ハリウッド?ブログ?何言ってやがんだコノヤロー(笑) 潤くんにコレ止めてって言われるの最近。 コレは今はまだ言えないみたい。コンサートに関係してる事? なに〜〜?…

野ブタ。をプロデュース

また亀か・・売れてんなぁ・・。 と思ったら脚本が木皿泉だと知ってテンションちょい上がった。まぢ? あたしチョー好きだったよ「すいか」!って事で楽しみかも。 しかし山ぴも連ドラ連チャンかよ・・・売れてんな・・・。

ドラゴン桜

急遽おもしろくなってきた(笑)やっぱ私的にキーパーソンは 長沢まさみちゃんだったのかも。 「東大受験で一番大事なのはなんだと思う?」 「え…えいご・・・ですかね」 って今さらそんな素ボケかますハセキョーセンセにもちょっと優しくなれた(笑)

僕らの音楽2

この番組って何気に今見逃せなくない?? パフィーと竹中直人も良かったけど来週はSMAP×宮藤官九郎! 今後もなかなか豪華な顔ぶれ・・・ あ〜嵐とか出ないかなぁ(そ、それは…)でもナレーターが草なぎくんて事もあって ジャニーズでてますからキンキやスマ…

ゲームニッキ 二宮和也

あ〜気まずいなぁ〜って思いながら言えないって(笑) やっぱ嵐って基本ミンナ内弁慶よね。ん?そゆ事か?ま、いっか(笑) そういや今日のラジオで翔くんもあざーすっ!って言ってたような… なんで言ってたかは忘れたけど(オイっ!)嵐内ではやってるのか…

まごまご嵐

来週のリーダー智チョーかわいい!(そこから?) 今週は二宮&松本で孫になりま〜す(ひ孫になります) あ〜にのかわいい。 今日はひぃばあちゃんペースだからニノもゆ〜ったりとしてて いつも以上にちまちましてた(笑)それがまたかわいくてねぇ・・・ 「…

SHOBEAT 櫻井翔

そんだけ語ったんだから流すよね?な櫻井ソロ、が聴けました。 でも今まではどんなに翔くんの声が曲にかぶってても全然気にならなかった けど今日初めて「コラちょっとだまれさくらい・・・」(きゃん)と思ったとかなんとか だってちゃんと聴きたいじゃんっ…

あ〜らし〜あ〜らし〜

今日は木更津行ってきました〜。 モチロン目的はキャッツ巡り☆じゃぁなくって(汗)ただごはんを食べに行った だけなんですけど。しかも職後にわざわざ(えへぇ) キャッツ的に木更津と言えば駅西口だと思うんですけどね、 キャッツ抜きで考えると木更津と言…

電車男

やっぱりエルメスの登場シーンが増えるとあの棒読み気になりません? 忘れてたもこみち先週いたっけ?そいえば昨日友達がもこみち見たんだって すごい小顔だったって(笑)小顔そうだな〜。 ツカジーニいなくなってたね。やっぱひとりづつ消えてっちゃうの?…

夏コン!

始まったらしばらくネットは見ません!情報入れないで見たいタイプ、わたし(笑) 大阪行く友達にも教えないでね。と釘をさしておこう。

東京タワー

ちまたでは耕二祭り開催中?う〜・・・出遅れてる。

相葉雅紀観察日記

どうぶつさんが飼ってみたどうぶつさんはアザラシさん! わたしアザラシちょーすき☆(アザラシってアラシゴトと似てるな・・・) 鴨川シーワールドとか行ってもず〜っと見てるもんねアザラシ。 アップとかたまんねー黒目がちな目とかカワイイ!って何の話?…

おとなの夏休み

これやっぱおもしろくないかも。 ドラマのセリフでもあったけどなんか辛気くさい・・・スカッとしないんだよな メインの3人が誰一人としてかわいくもかっこよくもおもしろくもないからかね?

うだうだ

浴衣の嵐…。リーダー浴衣似合うね。相葉くんナニソレ?海パン? ニノみ胸元はだけすぎ〜お守り見えちゃってるよ 潤くん放送禁止した(笑)翔くん・・・かっこいぃ(ラヴ) 未公開もいいんだけどもっとうだうだしてるとこ見たいよ〜 せっかくの浴衣姿が・・・…

テレビガイド

今週は潤くん。浴衣の潤くんとお祭り行きたい(花火大会可) ミンナのテレビは今までで一番くらいにつまんなかったんですけど?

がんばっていきまっしょい

なにげに毎週(まだ3回だけど)泣いてるけど?わたし・・・(笑) ちょっと〜映画見てみようかしら・・・。 がんばっていきま〜っしょいっ!!

学校へ行こうMAX

健くんてやんちゃよね(笑)そしてイノッチってムードメーカーよね。 次回は8/2だって・・・やっばい、代々木終わってる・・(汗)基準そこですので