ゲームニッキ 二宮和也

あ〜気まずいなぁ〜って思いながら言えないって(笑)
やっぱ嵐って基本ミンナ内弁慶よね。ん?そゆ事か?ま、いっか(笑)

そういや今日のラジオで翔くんもあざーすっ!って言ってたような…
なんで言ってたかは忘れたけど(オイっ!)嵐内ではやってるのか?
あと相葉飯店のスタッフTシャツをやっともらったと。
色違いのおそろいのTシャツ、しかも相葉飯店のスタッフTを着て
コンリハやってたって(笑)
おもしろ過ぎ!見たい!でも特典DVDはアルバムの制作ドキュメントだから
見れないかぁ・・・。ライブDVD特典でお願いしま〜す!(笑)ってか
ライブDVD出るの前提、特典DVD付くの前提で話してますけど期待してていいんですよね?

翔くんのラジオで聴いた時は「ん・・普通」と思ったロマンスをニノラジオで聞いたら
あら?結構いいかも?と思いました。やっぱり翔ラジで聴いたんじゃ聴いたうちに
入らないのよ(笑)でもさ全体的に爽やかな曲が多いね「One」は。
バン!とインパクトはあまりない…(汗)やもしれんけどだからずっと聴ける
ようなまさに今の嵐らしいアルバム(笑)なのかもしれない…と思ったり。
早くアルバムで、通しで、全曲ききたいな。なんかほとんど聴いちゃってるし
コンサートのが先にあるしでOneの発売日を忘れそうな勢いなんですけど
えっとぉ…8/3でよかったですよね?まぁニッキで宣伝してくれるか(笑)

全然カンケーないけど
ウチのじぃちゃん家に電話するとじぃちゃんが
「なんだよ!!」と出ます(汗)
怖すぎだよじぃ・・・。
地震大丈夫だったか聞きたかっただけなのに・・・(笑)