ゲームニッキX

二宮慣れしてるといいますか。なんといいますか。 個人的に「スーパーゲームニッキ」になるのかと想像してたので 「X」かっ!!と思いました(笑) でもさ、やっぱりもし本当に終わっちゃったら…も考えたの。 だって何の疑いもなく雅紀くんの舞台の感想とか…

さいっこーだぜ!!

みなさまお疲れ様でございました。 無事2007年嵐の夏が終了!!って事で☆ 色々…ホント色々な事があったけど みんな笑顔で良かったな。 途中で一瞬だけどもうほんとに全てどーでもいやっ!!ってくらい 楽しくなってもう翔ちゃんがドコにいるのかすらどー…

カワユス(照)

潤子さんのナース姿が意外と普通だった(笑) ってかまるで違和感がないのはナゼ!? 細く見えて意外とガッチリしてると思ってたのは気のせいか? ってくらい女装すると細いっちゃ。 んで雅紀のスーツ姿が男前で一番萌え♪ でもでも昨日のしくだいくんの主役…

ご無沙汰

う〜久々だ・・・(涙) 突然PCが壊れて放心してましたけどもー(汗) ってかまだ全然直ってません★ PCがないってこんなに心細いものなんですね とりあえずアレコレ触れたい!! まずは無事京セラ終了お疲れ様です(遅) 大阪最終日のうらあらしが「スケ…

初キッス

ドラマ後そのままハニカミ見てまして。 石原さとみの初キスの相手は潤くんだろうと思いまして。 そしたらやっぱりその話をしてました。 てか本人的にあのドラマは封印してるのかと思ったんだけど(失礼) そうでもないのかしら? つーかモモ見た〜い☆ ずっと…

山田太郎ものがたり

そりゃそうですよ。 アメリカなんか行くワケがない。 それなのに太郎はアメリカへ行くのか!?否か?? で最終回にひっぱてなかった? ま、まぁいい、脚本には触れるまい・・・★ ってかあのハンバーグ!!(笑) デカッ!!あのサイズが子供達のお椀に振り分け…

撮了!

「山田太郎ものがたり」 撮影終了してしまったようで・・・。 最終回はまだ終わってないけど もうとっても寂しいデス★ あ〜終わったのかぁ・・・ DVD BOXかぁ・・・ 買うと思います。 まぁなんだか んん・・・あと一息・・・な感じのドラマだったなぁ。 はっきり言って主演…

最近気になる事と言えば・・・

ドラマが終わってツアーが終わったら 翔ちゃんはまたぷっくりしてくる?? でもさーこれだけ短期間にあんなに痩せられるんだ。 って事がわかってしまったワケだからね。 どうやってダイエットしたんだろう? 教えて欲しいよ。 水をたくさん飲んでるのと食べ…

カラパン

まさかのカラパン☆ まさかのイビキネタ★ 翔ちゃんナゼに黄色〜? あんま似合ってナ〜イ(焦) しかしみんな足細いなぁ・・・ そしてオリスタも〜♪ や〜っぱ笑顔の雅紀くんは最強だなぁ☆

山田太郎ものがたり

2週間振りの太郎ちゃん。 太郎ちゃんの笑顔はニノの笑顔ともちょっと違って なんだか良いですよね。 今日も何度かもだえましたが全体的に憂いを帯びてたのでね やっぱ太郎くんは笑顔じゃあないと! だからでしょうか・・・なんだか今日は御村くんが めちゃカッ…

魁!!

素晴らしい☆ あれは完全にシークレットトークのノリじゃぁないっすか(笑) 歌はないけど面白かった〜♪ やっぱ嵐は面白〜い♪ 今日楽しみにしてたのに まさかアンアンに潤くんが載ってないだなんて! なぜにー(涙) やまたろうコンビがいるからですか?なん…

Still...

なんだか智くんの歌声を聴いてると恋愛の歌っぽく 聞こえるんだけど翔くんのラップは友達に向けてる感じだ それも翔くんの最近ロシアに行ってしまったっていう友達 に向けてる感じだ★ だからかな?ちょっと「風」っぽいのは。 ん?同じ人作曲か。 もう逢えな…

ん??

何も考えず買ってたケド・・・ 通常版買う必要あったのコレ・・・?? あ〜習性ってコワイ★

おっぱっぴ〜♪つって

あ〜かわえぇ〜♪まさきかわいぃ〜〜♪ と叫んでりぴりぴ(笑) 「宿題くん」 やっぱ翔ちゃん。 「グリーンはぁ・・・強い(だっけ?)」ゆった後の顔が もう大好き!!あのなんとも言えない微妙な顔が大好きデス☆ そしてヘッドホンとアイマスクしてのA・RA・SHI…

9月1日 2部

バースディイヴ的な? 完全に個人的な事なんですけど(笑) 9/2が誕生日なもので 本当は2日が良かったんだけど 振り分けられてしまったのよねー でも振り分けられただけマシと思って楽しんできましたー♪ でもでも! もしかして誕生日なの知ってんじゃないの…

ハッピネス♪

初めて見たー♪なにあの衣装ーー(笑) ちょっとビックリしたけど? 紫かよ!なぜにー?? 歌に合ってる?あってないよね?? ラジオでもずっとかかってるし ドラマもあるし コンサートでも聴いてるし 全然新鮮味のない新曲やね(おっと) しかし、 隣りで翔…

お誕生日おめでとう!!

浜松サイコーだった♪ 潤くんにおめでとーおめでとーたくさん言ってきた(笑) 「8月30日に生まれて良かったです」って潤くん言ってたけど ほんとだよねー。毎年お祝いできるだなんて最高だわ♪ とにかくお誕生日だった事も最高だったけど 私的には翔ちゃんソ…

浜松

と言えば、うなぎ♪ 駅出たらいい匂いがしてて 鼻をクンクンさせながら 「こっちだ!こっちからいい匂いがする!!」 とかいって店を探し出した(笑)