2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BAY STORM 二宮和也

「春風スニーカー」 いやぁ2番はソロなんだねぇ(今更?) 結局春風〜流してくんなかったの翔ちんだけね、今週。

ルクスタ

久々に本屋さんに行ったらルクスタのずんがエライ事に なっててうっかり買いそうだった・・・☆ あと「H」あ〜私が岡田君のファンだったならなぁ・・・ なんてね(笑) 思わず岡田ファンが羨ましくなるほど岡田くんはビジュアルに 波がないよねぇ(笑)なんつって☆ …

ゲームニッキ 二宮和也

頭の中はおトイレでいっぱいだったんだ(笑) それでもあの余裕のコメント。 頼もしいねぇ☆ Webのレポ読んでたら早く映画観たくなった。 ニノ・・・絶対イイ仕事してるんだろうなぁ・・なんて(笑) まぁ二宮くんがイイ仕事しなかった時なんて 私の知ってるかぎり…

SHO BEAT 櫻井翔

なんか最近リスナーのメール面白いよね。 私が言うのもなんだけど(笑) 今日も ブラックミュージック、HIPHOPにつての卒業論文を 書きたいって方からのメールがあって 「参考資料として沢山音楽を聴きたいのでオススメの曲を 教えて下さい。私の周りでHIPHO…

まごまご嵐

なになに〜!? 来週は翔ちゃん潤ちゃんで城下町なの?? あの2人に姫姫って?? い、いいな・・・モリクミ・・・羨ましいゾ♪ 翔ちゃんあの髪であの格好かぁ・・・ と思ったけどやっぱりちょっとかわいい☆ もうなんでもいいのかほんとにかわいいのか 何なのかは全然わ…

JUN STYLE 松本潤

「朝ご飯作ってる時にふと潤くんは朝何食べてるんだろう?」 って思ったみたいなメールを読んで 「かなり重症ですね(笑)ふと思っちゃったんだ(笑)」 なんつってね、言ってたよ潤くん。 あの〜その程度で重症だったら私ったらもう入院が必要なんですが・・・…

ゲームニッキ 二宮和也

1ヶ月半ぶりの嵐。全員集合!! 早くそのG見たいぜコノヤロウ!! 出来ればノーカットで見せて欲しい。 そしてその後のみんなでご飯まで公開して欲しい(無茶言うぜ)

ちっちゃっ!!

クリント監督の隣りのニノみは小ささ倍増だったねぇ☆ そしてその隣りの細々とした方って加瀬くんだった? ってかクリントイーストウッドも来日してたんだ・・・ね。

チッキショー

あ〜〜! 少クラリピりてぇ〜〜っ!!! 早く色々歌番組出る時期になんないかな・・・ もう夏コンどうしよ?って悩むのヤダ・・・ 悩んだりせずに全ステしたいよまったく。 でもどうなるかわかんないからねぇ〜(何) 5月は頑張って働くゾ〜〜☆ やっぱり昨日大阪行…

Gの嵐!

いやん♪ふわふわ翔ちゃんかわゆい♪♪ しかもロケ出てるしっ!!素敵☆ 翔くんと智くんのコンビ好きだな。 ってか美嘉さんもまさか翔くんが来ると思って なかったようで「キャッ!櫻井くん!嬉しい!」って 言ってなかった? いや見てるほうもまさか翔くんがロ…

千〜葉ロッテ!!

OFF

今日は大阪に行ってるはずだったのに 残念ながらチケットをおとりする事ができなかったそうなので(涙) 地元でうさ晴らし☆ 近所にすごい盛り上がってるプレイスあったよ! マリンスタジアム!! チケット貰ったので野球なんぞ見に行っちゃったねぇコレねぇ …

お疲れ様でした!

ビューティフルゲーム全公演。 無事終了されたようで。 カンパニーの皆様お疲れ様。 翔くんほんっとにお疲れ様でした。 正直どうなの?って思ってたけど(スミマセン) とっても素敵なジョンだったよ。 お芝居が上手になっててビックリしちゃった(ほんとス…

夏シューズ

OFF

友達と靴屋で待ち合わせしたの。 行ったらなんか何足も靴を発注してて驚いた(笑) いいなぁ〜私も靴欲しいなぁ〜 ともう少しで買いそうだった! でも踏みとどまったよ!翔ちゃんっ!! とりあえず申し込み済ませるまでは 靴とか買ってる場合じゃないから!

ゴールデンボール

好きだったなぁ・・・金城武。 セリフは棒読みだけど(笑) しかしひなのかわいぃなぁ☆あの笑顔はズルイぜ 再放送チラ見〜 日テレの再放送枠復活嬉しいな♪ 「すいか」再放送して欲しい!!っと思ったらアネゴかよ

終わります

今日は最後のマチソワで。 いよいよ明日で最後のビューティフルゲーム。 終わってしまうのね。 ってか翔ちゃん今大阪なのね(今頃) なんか「アラシ」って名のファンション誌が あるみたいなんだけど。 電車の中吊りで見た。 必要以上に反応しちゃうんで止め…

マリ・クレール

せっかく買ったんだから読もうっと。 と思ってお風呂に持ち込みました。 ルーシー・リューのインタビュー記事と 瀬戸内寂聴×宮沢りえの対談がなかなか(何?) お互いが空気のようになることを好む人もいる。 っていう寂聴さんの言葉に 「そんな人、いるんで…

5×5

PV流しながらストレッチしてたんだけど。 なんかひっさびさに通して見たら コンサートまじ楽しみになってきたっ! ア〜ラシィア〜ラシィ♪とか がんばぁるさっ!とか いやいや今年はライブでどんな曲やるのかなぁ ってかアルバム出るよねねね??? 今日の朝…

ゲームニッキ 二宮和也

にのちゃんおかえりんご!! わぁ〜きゃ〜わ〜きゃ〜♪ もうほんっとそろそろ限界だったよ。 無事ご帰還。なによりです。 とりあえずリーダーね。 なんか最近寂しそうだったから癒してあげて(笑) あとまだやってるよ〜☆大阪で。

おいしいプロポーズ

どーでもいーけど、 バンビって呼ぶのやめてもらっていいですか!?

プチ騒動

色々試したんだけど今ウチでBSの録画が出来ない事が判明。 ありえないでしょ?イマドキ?? しょうがないんで友達に頼んだの。 でもね・・・・それが怪しかったのよ。 いっつも録画しそこねてる友達なのね 話聞くといつも録れてないの。 なんでかはわかんないん…

プレミアム

「a day〜」が流れた瞬間キャ〜ッ☆と奇声を あげてしまって自分でもビックリ☆ だぁ〜ってかぁ〜っこいいんだもん!! カッコイイ曲踊ってる嵐かっこいいよ〜 かわいい曲もいいけどかっこいいのもいですよ。 「WISH」はちょっと笑っちゃったけど(笑) あ、ソ…

麗しの君

最近の潤くんの美しさってちょっと尋常じゃなくない? なんか、えぇぇっ!!ってカンジ(笑) 本屋でニヤけて困ります。 ポポロなんですけど(笑) 思わず買えなかったよ・・・なんかそそくさと 店を後にしてしまった。 そんな意味不明な行動に出てしまうくらい…