2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

今日で6月も終わりなんですね。 って事はあと1ヶ月でライブかぁ・・・。ってか1ヶ月後には終わってんのか・・(汗) あっぶね〜っ!追加申し込んどいてホントヨカッタ☆

プロポーズ

昨日潤君のしか見れなかったから残りの2本をみました。ちゃんと。 内山理名のがおもしろかったかな? しかもデター!椎名法・・・。まだおったんねこのシト・・・(苦汗) エンディングではそれぞれのカップルのその後みたいなのが チラリ。潤くんまた腕立て…

あらし

今日はひっさびさに迷惑メールが来たり Enjoy更新されたり、オーザックのCMが見れたり 潤ドラマDの嵐!と満腹嵐。 ところで迷惑メールなんですけど、まぁニノはいいとして 相葉ちゃん?くれ!(笑) まだわたし相葉くんから1,5回しかもらってない気がすんで…

Dの嵐!

巨大魚だよ、全員集合!!の巻 まずはねやっぱそこに触れとかないと・・・ 翔ちゃん二の腕ほうり出してる横でにのちゃんしっかり長袖シャツ(笑) 麦わら帽子の網目からもれる光が耳に当たってにのみにピアス? みたいに見える時があってどっきり☆ カメラ付…

プロポーズ 松本潤

ず、ずんくん・・・かわえぇ(ぽ) 普通結婚式のシーンて花嫁姿メインじゃねぇの? なのに潤くんをだしおしむからなんだよなんだよと思ってぇ 白い服の潤くん想像してたら・・・ヤラレタ!! なにあれ?まじあれ??きれ〜ぃ(バンビ風) おかげでドラマの感…

劇団演技者。櫻井翔

「石川県伍参市」 ひっ・・・さ、しょ・・かっ、髪っ・・・! あの髪型の為の後ろ髪?ならもう切った?切っててくれ・・・ とまず最新の翔くんの髪型の心配をしました演技者なわけですが あれ〜??最近翔くんビジュアル良くなかったっけ? 髪のせい?キャラ…

相葉雅紀

「嵐相葉、ひとりでがんばる」 またまたぁ〜っ。雅紀はひとりじゃないさ、あたしがついてる(はぁ〜?) ま、間違えた(汗)いや、間違ってはないけど・・・ミンナついてると・・・ 「うん、だいたい全員です・・・ひゃは(笑)」 は〜、雅紀くん・・・ラヴ…

ONE

もうカラオケで歌いたい・・・。ってくらい聞きまくってるわけですけど ちょっと落ち着け、アタシ☆ とりあえず感想でもかいておこうっと。 全体を通して感じたのがニノの声がセクシーだった。 あの顔、あのキャラで歌声セクシーって・・・あの子ったら憎たら…

beystorm 二宮和也

やる気マンマン(笑)ニノラジオ 今日は3曲全部嵐のNEWアルバムからかけちゃうよっ!! はい1曲目〜 「Lai-Lai-Lai」 2曲目〜 「素晴らしき世界」 レコーディングは2番目に終わった。1番は翔くん。 「ずらっ刈る」はノリで(笑) 「ONE」は潤くんだよね。今…

まごまご嵐

まごまご潤くん 今日のポイントはなんといっても潤くん初孫! それにつきるかと(笑) おばぁちゃんと道場の掃除をするもなかなか馴染めない潤君。 おばぁちゃんもずっと敬語ではなしてるし名前も呼んで もらえないしでちょっと心配そう? いやあのね、潤く…

SHOBEAT 櫻井翔

演技者。 今回はなかなかセリフが覚えられなくて大変だった。 セリフまわしが今っぽくてちょっと木更津っぽいかな? 楽しめるんじゃないかと… ってホントかよ(笑)楽しみにしちゃうぞ。 カラオケで明日にむかってほえろをヤローだけで歌ってる環境で 育って…

月間嵐

にのみビジュアル絶好調だね(ピース!) 髪の毛もうちょっと長いのほうが好みだけどやっぱ今のはかわいいわ。 でももう伸びてるよね(笑)伸びんの早いな。 パンの生地が気持ちよくてコネながら爆笑してる写真が好きす。 潤くんのドラマ。やっべっ!かわい…

Mステ

剛くんの坊主かわいいじゃない!・・・かわいいじゃない!(2回言った) 慣れてなくてキャラまでちょい弱みたいな(笑) ・・・かわいいじゃない!(しつこい?)

タイガー&ドラゴン

タイガータイガーオワッタイガ〜(ほろろん) 終わっちゃったね、タイガー&ドラゴン。なんか淋しいッス。 ってか今日ってちゃんとミンナでてきた?誰かでてなくない? 大丈夫??って登場人物考えてたんだけど 虎だね、多分。だってキャラ違うんだもん(当…

まさきんぐ

らくだのうわくちびるをつまむスーパーアイドル出現☆ やっぱアンタ最強だよ(笑) 嵐ファンになってよかったなぁ〜と思うのは 雅紀くんと智くんの魅力を知った事ですね。 その二人のそれぞれの主演舞台・・・楽しみだす。 今日申し込みしてきたよっ! 雑貨屋…

笑っていいとも

山本耕史でてる〜☆二の腕ぶっとい!!

Dの嵐!

え〜っ!!ミンテレ都合でDあら休みってありえないだろっ! Dあら優先だろどう考えても・・・って事でスタジオ潤くんパネルですから。 だから今日のミンテレはDあらスーツだったの?何なの?? まぁでも潤くんいない→リーダー1人プレゼン→しくじる→怒られる…

コンサート

そういえば!追加のチケット取れてた。 オーラスじゃないけど。ってかオーラスなんて始めから 申し込んでなかったやも・・・。23日代々木行く! よかった〜とりあえずOneツアーにoneを聞いてから行ける日が 確保できて。

anego

いやぁ〜終わったねぇ・・・。よかったよラスト軽くて(笑) でもこのドラマって黒沢くん人気あったんだね。 なんだあの黒沢PVモンゴル編みたいなのは(汗) まぁかわいいからいいけどさ(いいんだ・・・) まぁ黒沢くんはかわいいんだけどさ思ったより私的…

ミンナのテレビ

およよ??さりげな〜く生放送じゃなくなってね? しかも潤くん見慣れたスーツ・・・? ま、いっか別に今更なんでも(笑) 今回はやっぱり亀梨くんさんきゅー。 「カップラーメンはトイレに捨てろっ!!」 いいなぁ、あたしも怒られたい・・・ 「それは燃え…

演技者。

そわそわしながら総集編を見てました。 モチロン(笑)目的は来週の予告・・・・ うっ!おもしろそうかも・・・。 そして予告は稽古風景。あのね、だからね、 あ〜いうスッピンっぽい状態の翔くんにめっぽう 弱いんですってば、私は(笑) あ〜来週から楽し…

わいわいわい

今日は塚本高史くんのイベントに行って来ましたよ〜。 今回はライブ。って事でゲストいるかな?って思ったら うたいびとはねのおにぃちゃん(安岡信一さん)が登場。 このおにぃちゃんがかっこいいんだ☆ ちょっとほろ酔いだ。と言うおにぃちゃん(笑) ちょ…

BEYSORM 二宮和也

娘がケバかったらイヤですか? 全然。いやじゃないけどな・・・ でもワタクシの娘が・・・でしょ? 多分お化粧とかに興味ないんじゃないかなぁ・・・ だって親が興味ないんだよ? そりゃあね、奥さんがねめっちゃ化粧する人だったら 考えられなくもないけど…

ゲームニッキ 二宮和也

お誕生日報告あれで終わりじゃないよね? 明日も続くよね?(笑) 動物から(あっ呼び捨て)メール来てないのって 一緒に過ごしたからじゃないよね?(笑)

タイガー&ドラゴン

私も虎の事をすごく気に入ってしまっているので ラストの虎の笑顔はちょっと泣きそうになりました。 虎には絶対幸せになってもらいたいよ・・・ それにしても来週の虎の髪型はない 「青い鳥」の駅長さんぐらいありえない(哀)

まごまご嵐

リーダーオトコマエだったな・・・。 翔ちゃんかわいいな・・・。 歌番組とかライブとか そんな時もモチロンかっこいいんだけどさ、 普通の家にいて、Tシャツとかフツーのかっこして すいか食べながらテレビ見てるトコみると やっぱかっこいいんだな・・・っ…

SHOBEAT 櫻井翔

マツジュンかな?こないだ「今度5人で万博行かない?」 って(笑)行かない、行かない(笑) 5人で行かないよ〜(笑) なんで!?翔くん行ってあげてよ!!(笑) 伊豆の取材の時、みんなでカラオケ行って 大野くんと潤くんでblueを歌ってたと。 嵐みんなでb…

見☆た。

翔ちゃんのポスター見た!! でっかいやつ!横浜駅にて発見!! やっぱあのでかさ反則〜(笑) やっぱニノ誕だからいい事あるわ☆と思いました。 今日は横浜でやってるフランス映画祭に行ってきた。 前売りが売り切れとか言われてちょっと焦って行ったら 当日…

めでたいっ!!

二宮和也さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!! うぅ〜ん・・・、ダイスキぃ!!(笑)

Sweet

今月のsweet、フィリオのビーサン付いてるでぇ☆ 思わず雑誌までビーサンの匂い付きになってるでぇ(笑)