2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI DISCOVERY 大野智

・・・このロボットいいじゃないですかぁ。でも僕今あのぉハムスターのせんちゃん 飼ってますけどね、あのぉこのロボットあればせんちゃんのね様子もねわかる。 何の異常もないか?ってスグねわかりますけどね・・・ いやぁでもね僕ねせんちゃんね部屋に放し…

カリスマスク

TV

D嵐までの間にチラ見してたカリスマスクがちょっと面白かった。 何が面白いってやっぱあのヒルトン姉妹の感じ? 人生楽しそうだよね・・・パリスとか・・・。常に顔がイッちゃってるっていう・・・ デビロックの遠藤憲昭氏と上原さくら夫妻も始めて2ショット…

Dの嵐!

大野博士かばえぇぇ〜☆ なんであんなに違和感ないんだろう?途中まで気付かなかったよ あれ?御茶ノ水博士のヅラだねこれね?って事に!?(うっかりすぎ?) キャラもなんだかよくわからんしっ!(笑) そしてそんな博士の事が大好きそうな助手くんもすこぶ…

「H」

なんじゃこりゃ!? ものすっごい良いんですけど〜っ☆☆☆(星3つ) 念のため(?)もう1冊買うか。。。 いっやぁ〜やっぱ今夏の嵐くんは全員ビジュアルが絶好調超だね(キラ〜ン☆) スイカ割りの5ショットね。なんかしでかした雅紀を見てみんなで大爆笑! し…

V6の夏休み

V6

いやぁ〜面白かったね。 そしてやっぱ思っちゃったね。 コレ嵐で見たいなぁ・・・。ってね。ま、しょうがないよねどうしてもね 思っちゃうよこれは!だって面白かったもの。 朝日を見てる後ろ姿とか見てもコレが嵐だったらもっとみんなひっついて んだろうな…

松本クン

今でこそ翔くん翔くん雅紀翔くんぐらいのイキオイで爆進してますけど ワタクシの嵐キッカケは何を隠そう潤くんですので。 今日は仕事帰りにケーキ屋さんによりまして、ケーキを買って参りました。 その名も「大人のチョコケーキ」でございます。 もう大人だ…

☆おめでた☆

嵐の松本潤くんお誕生日おめでとうございま〜す!! いやぁ〜おめでたいっ! 潤くんだいすきぃ〜☆

まごまご嵐

やっばいね、智とか。(また言った) 二人ともかっこよすぎでしょ? とりあえずオープニングの翔くんがかっこいいんだよね(笑) 松本&大野ふたりで孫になります。今日は野球バカのじぃちゃんち(笑) 最初のしゃがんでる後ろ姿の潤くんかっこいいわぁ〜・・…

雑誌。イロイロ

ルクスタとトプステ。 かっこいいねぇ〜☆やっばいね。智とか。 楽しみだよねホントにね、うん。 で、雅紀くんなんですけどね、燕関連の雅紀はいつもムダにオトコマエ じゃない?(ムダにて・・)舞台どんな?気になるねぇ〜 オリスタ それぞれソロの写真が素…

BAYSTORM 二宮和也

大宮SKね、やったら怒られるとか散々言ってたでしょ? アレが効いたのか全然怒られない・・・これ言ったらまた怒られるかもだけど・・・ でもねまた新しい展開あるかもね。 出ちゃうんじゃない?ミュージックステーション? 出ちゃうんじゃない?カウントダ…

SHOBEAT 櫻井翔

今でもねあの番組の時一緒だったアスリートの方と交流があります。 アスリートの方々コンサートにも・・・小川直哉さんが来てくれて! 小川さん来た時おもしろかった。最後終わったあと関係者のみなさんと 乾杯とかするんだけどその時代表でハッスルとかやっ…

空中庭園

やっぱ公開中止ですか??え〜っ!!そ、そんなぁ… 楽しみにしてるんですけど・・・

うらあらし

コンサート終了と共に終わっちゃったと思ってたうらあら☆めーるが 今日も来たよ(涙)じゅんく〜ん!! スゴイうれすぃかったんですけど・・・しかも2通も。 えへぇショップで買ったライブフォトでも見てニヤつくか(アイタタタ)

うらあらし☆めーる

さすがリーダー☆決める時は決めるね わたしも嵐が大好きです! これからもよろしく! 泣いてる雅紀や智をニノや潤くんや翔くんはどんな思いで 見てたのかなぁ 昨日の夜は泣いてました。やっぱり寂しいもん・・・

ゆぅ〜めっじゃないっ!!

翔くんの映画主演正式に発表になりましたね〜!! すっごい嬉しいんですけど☆ 内容読むたびにどんどん嬉しい。 なんか今までの雰囲気とはまた違ったカンジのインタビュー記事とか 写真とか見れそうなのが一番嬉しい。 共演者の方々も伊勢谷くんとか加瀬亮さ…

Dの嵐!

今日は松ピーでめったに見られないもの。 なんでふたりして変なポロシャツ着てんですかね?しかも潤くんそれニット?? まぁいいか・・・ で、まぁそんなにめずらしいものはなかったですけどね ニノのフツーのからみが素敵だなって思いました。 でもほっとか…

切なくてただ愛しくて

もう、なんでこんなに嵐が好きなんだろう・・・(涙) みなさまのコンレポ読ませてもらってるだけで涙だよ☆ あ〜今BGM秘密だし・・・(涙)まっぼぉろしじゃなぁい〜 最後の最後まで大きなトラブルもなく楽しくって 素敵なコンサートだったようでなによりで…

代々木2部

嵐の櫻井翔くんっているじゃないですか? あの人、何??ものすっっっごいかっこいいんですけど!! はぁ〜っ今日はやられた・・・完っ全にやられたよ〜(涙) 最初Yes?No?でポイの準備をする時に翔くんって先頭で降りてくるから ちょっと時間があるのねそ…

次は〜あらし〜

山手線乗ってたら「次は〜たまち〜」が「次は〜あらし〜」に聞こえちゃった。 そうとう末期だな・・・オレ。多分母音のカンケイだろうと言い訳してみる(汗) MDで嵐1号がガンガンだったからかしら?なぜ今Oneではなくあらしいちごうなのかって トコですで…

いちねん

とりあえず雅紀の手紙を見てきた。はぁ〜あれからいちねんですか・・・。 そういえば今日長野くんからメールが来たね?何、あれ?? 思わずニノのイタズラかと思っちゃったよ(笑)えっ!?ニノ嵐?みたいなさ だってV6さんからメールとか来たの初めてだった…

ARASHIDISCOVERY 大野智

僕もねペット飼ってますけど。 ハムスターのねせんちゃんです。しかしねぇ最近ねちょっとね元気ないんですよ どうしたんだ?っと思ったら風邪ひいちゃったよ!ウチのせんちゃん・・・ なんでかってたら、僕の部屋に放し飼いなんですけどね部屋にクーラーガン…

つばめクン 相葉雅紀

こっ、これは・・・。まだ見ぬ席が来てしまったっ(汗)どうなの?? 端っこはイヤだって言ったのにぃっ!! って事で見事に端っこが来ちゃった。1階のM列らって・・・ なんだそれ!?どんな見え方すんだかさっぱりだよ。ま、いっか(いいのかよ・・・) Ov…

もうすぐさっ

代々木が全然待ち遠しくないっ!(涙)ウソっ!!(嘘ですけど) もう待ち遠しい以上に寂しくてどうしてくれよう・・・。 あ〜とりあえず悔いなきよう盛り上がって行こう、お〜ぅ! そして明日は雅紀クンの舞台のチケが届く日じゃないっすか。 どこでもいい…

祭りか?

今日はらじく行ったんだけどねもうすごい人ごみでぇ〜 改札のトコに人が溢れてたよっ!祭りかよっ!ってカンジで。 ジャニショの前も行列で。ホントは並びたかったけど時間なかったから 横目に過ぎ去りました。 モデルのさアリスを見た気がしたの。でもねす…

BAYSTORM 二宮和也

またロマンスだ・・・。ニノはロマンスが好きだねぇ・・・ってかニノが好きなの? 誰が好きなの?よくわからんけどニノラジでロマンスかかる率高し。 粋って字がね書けなかったの。粋がね枠になっちゃうのどうしても。 總ちゃんのブルーリボンの話。リボン貰…

めちゃいけ

やべぇ笑わず嫌いおっもしれぇ!(別に全然やばくない) くりーむしちゅ〜とかさま〜ずとかコントも面白いよね。 南海キャンディーズ好き(笑) トラジハイジも登場。いや〜しょーたんかわいい〜あっ間違えた・・・ ッ剛かわいぃ〜(汗) 岡村とファンタステ…

うらあら

うらあらめーるがはっはっはっでもにのだから許す。 ニッキで毎日書いてるもんねぇうらあらなんてねぇよっ!って事で(笑) 凱旋か・・・。 終わるね、夏が・・・。

まごまご嵐

嵐の櫻井翔くんっているじゃないですかぁ?あの人かっこいいんですけど・・・・ 後ろ姿がかっこいい。はぁ〜。 って事でまごまごあらしぃ〜!本日は櫻井&大野で孫になりますよ。 今日は映画大好きおじぃちゃんが孫に手伝ってもらって映画を撮る!っていう ち…

SHOBEAT 櫻井翔

翔くん声がかすれぎみだ〜。 寝違えさぁ〜オレねぇまたやっちゃって・・・ 福岡行く時さカバンの中にU字のまくらもってったの。でも飛行機の中で うまく使えなくってふとみたらニノが手すりに頭のせてかなりコンパクトに なって寝ててマネしたら寝違えた(笑…

相葉どうぶつ園

今日のまさきんぐエライかっこよくなかったか? なんだろおよーふくのせいかなぁ・・・にしても雅紀君はサンダルが似合うよねぇ 飼い主だぁ〜れ?のコーナーで自信満々にチェ・ジウゆってたのに笑ってもうた いやぁいくらなんでもチェ・ジウはないだろ(笑)