V6の夏休み

いやぁ〜面白かったね。
そしてやっぱ思っちゃったね。
コレ嵐で見たいなぁ・・・。ってね。ま、しょうがないよねどうしてもね
思っちゃうよこれは!だって面白かったもの。
朝日を見てる後ろ姿とか見てもコレが嵐だったらもっとみんなひっついて
んだろうなぁ・・・とかね(笑)とりあえずニノの手は智のひざの上か雅紀の肩に
置かれてるよなぁ。とか運転手は翔くんかな?とか考えつつ(嵐バカなんでスマン)
そして改めて思いました。
「私健くんが好きだわ」(笑)
今回はあんまり出てこなかったけど浴衣姿の健くんのビジュアルすごい良くない?
来週はイベントメインみたいなんでまたまた楽しみです。
そしてそして俺運転すんだろうなぁ・・・と有無を言わさず運転手なリーダー坂本くん
も素敵でした。井ノ原組のイノッチと剛くんもサイコー!君ら自由過ぎだから!(笑)
あとイルカね。あれまぢスゴイね行こうかな熊本・・・って気になりました。
影響され過ぎ?(てへぇ)