2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI AROUND ASIA

「Ready To Fly」と「Secret Eyes」の 智くんがかっこ良くって胸がどきどき☆ コンサートで見る大野智は一味違うわ。 普段はあんなにかわいらしいタイプなのにねぇ でも改めて3時間弱嵐の楽屋みたいなのを見てると やっぱり嵐はちょっと変わってるかもと思っ…

バンビ〜ノ!

久しぶりにバッカナーレの厨房に入ってパスタを作ってる 伴くんはホントに嬉しそうで幸せそうだったね。 あんな良い顔して作ってくれてたらそりゃおいしそうだ。 来週からはドルチェ☆ほっしゃんにつきまとってるバンビが またかわいかったなぁ♪ コックの服も…

キラッキラ王子☆

やっべ・・・わたし山田派かも(エーーーッ) 何あの王冠!反則じゃっ☆ 二人とも普段のキャラじゃ考えられないからさ それだけに笑える(笑えるって) でも制服姿になってもやっぱり私の目には高校生には 見えませんでした(笑) イケメンサラリーマンって感じ…

予想外

OFF

3年振りにN.Yから帰って来た友達に逢ってきました〜♪ 3年間一度も帰って来てなかったからあまりにも久しぶりで 楽しみだよね〜と友達とソワソワして待ち合わせ場所で待ってたら 全っ然変わってなかった(笑) 元々すごい自分を持ってる友達だったけどさ こん…

有事

今日は翔ちゃんのエコ特集を楽しみにしてたんですけど 大変なニュースが飛び込み内容変更になりましたね。 月曜日はやはり有事が多いですね。

サトラレ

全巻見ました。かわいかったー里見先生♪ 泣き顔とかもかわいいの(壊れてます) 映画版の時はそーでもなかったシーンで泣いてしまったもんね。 オダギリジョーは微妙な間がウマイの。 エレベーターに乗ろうとしたら重量オーバーでブザーが鳴っちゃって 外に…

かえってきた時効警察

パート1の時はまんざらでもないと見えなくもなかった 霧山くんの三日月くんへの態度が最近はホンキでちょっと ウザそうになってて笑える(笑) 三日月くんもどんどん大胆に変な人化してってるし。 あーしかし鼻の黒い加勢大周とウケたわ〜コアラかっ!つっ…

ゲームニッキ

あ〜もう何があるってのよこれ以上☆ねぇ〜 そして夏の連ドラの撮影がもう始まったと。 もう見たい。早く見て見たい。どんな感じかだけでも(せっかち) でも今週のガイドのにのみんえらいかっちょ良かったし 翔ちゃんも表紙はまぶしすぎてイケてないけど(笑…

ずんすた

C1000イベント当たるの巻 潤くんが何かあると写メを撮りたがる今ドキの若者なんだって事が よくわかりました(笑) 当たって直後、「c1000飲も〜ディリリリリ♪」 とを変なDi-Li-Liを口ずさむのがかわいいなぁ 私も去年当たった時めっちゃ興奮したのを覚えて…

つつ追加

追加がすげぇ・・・ そりゃあるだろうとは思ってたけども いくらなんでも多すぎる(苦笑) まさかの浜松追加★ そりゃ集中するだろうけどソコ振り分けられても・・・ バースデイイブ的な?23歳最後のコンサート的な?? まぁ取れないよりはマシかぁ・・・っと言いくる…

ドラマのニノちゃん

他のキャストって誰?発表になってる? 全然知らないですけど★ キャスト揃いぶみって誰が揃ってるのよー このドラマの山田太郎は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能って事だけど 勝手にかっこ良さよりはかわいさで迫ると思ってたんだけど 最近ニノちゃんオト…

愛しいアノ人

の、手(笑) このサングラスはおしゃれイズムの写真に出てたヤツですねぇ ってかライブ本番でもかけてたのね。 DVDを見てから写真集を改めて見ると 更にぎゅぎゅぎゅっと濃いAROUND ASIAになりますね。 韓国のスタジアムで、翔ちゃん何見てる?

バンビ〜ノ!

朝のズームインがめっちゃかわいかった。 羽鳥さんがトマト苦手だって告白したあとの・・ ってかその告白を聞く為に羽鳥さんに顔近づけた仕草と 告白聞いた後の「まぢで?ゴメンね」がもうね(ハイハイ) で本編ですが なんかバンビはずうずうしくてどーのみた…

アラシイムニダ

ピカンチダブルの翔たんが・・・(涙) UNTI UNTIばっかり見てすいません。 ってか雅紀かわぃぃ〜♪ 足だけでも潤くんってわかるね。 ショウロンポウ屋さんの翔くんカメラに近い潤くんが超好き。 ハオツーしか言ってないけど 翔くんにバカ笑いしてもらって満足そ…

あらうんどあじあ

くーーっなんだあの「秘密」は・・・ 不満足だよー(涙)なにあの編集!? なんでピースを抜かないの?? ってか遠くからの映像なんていらないの ニノちゃんを正面からずっとばっちり見たかったのに!! ぶーぶーですよ★ 翔ちゃんソロはねこのバージョン好きで…

ZERO&宿題くん

まとめてごめん(苦笑) でも感想同じだから。 翔ちゃんめっちゃオトコマエ!! やべぇかっこえぇ・・・キラキラしてるよ☆ シャツな潤もまたかっけぇしよぉ★ つーかもう嵐がかっこいぃ♪嵐がかっこいぃ♪ 嵐がかっこいぃよー(真剣) 明日から多分寝不足になると…

買い物止まらず

OFF

行かなかった行かないで全然平気なのに 一度行ってしまうと止められないもの。 それは買い物。ワタシの物欲が大変なことに・・・ とりあえず今日はユニクロ行きました。 コラボTシャツ買ったの。 CMでやってるモデルさんのヤツ。 道端ジェシカさんと佐田真由美…

オダギリ祭り

DVD

週末色々観ましたよー♪ 「ビッグ・リバー」 ヴェンダース、ジャームッシュの後継者とかいって。 えーまさか・・・私「パリ、テキサス」大好きなんだけど。 と思ったけどやっぱまさかでしたよ。 アリゾナの映像と画になる男オダギリジョーに頼りすぎてなんだか …

素晴らしい☆

昼間の番宣が思いの他ボリューミィで満足♪ 最後のゴムパッチンをスピード計測するので じゃぁ3桁いこう!って言った雅紀にじゃぁそれは お前がやれよって言ったニノを翔ちゃんがぽんぽんしてたのが ツボでしたよ(笑) そしてもうひとつ。少クラ。 あーもー…