オダギリ祭り

週末色々観ましたよー♪
「ビッグ・リバー」
ヴェンダースジャームッシュの後継者とかいって。
えーまさか・・・私「パリ、テキサス」大好きなんだけど。
と思ったけどやっぱまさかでしたよ。
アリゾナの映像と画になる男オダギリジョーに頼りすぎてなんだか
あまりにもそれだけな感じ・・・
せめてあの女優さんがもうちょっとかわいければなぁ
血と骨
登場シーン少ないけどめちゃめちゃ印象強いね
しかもあのなまりとかヤバイかっこいぃ・・・
「ゆれる」
前に観た時はオダギリジョーのかっこよさにしびれて
映画的には香川さんの気持ち悪さ(すいません)に引き込まれた
んだけど今回は最後30分くらいのオダギリジョー
ゆれる演技に完全に引き込まれてしまいました。
すごいねぇかっこいいだけじゃないねぇアノ人ねぇ
いつから?いつからこんな素敵な俳優さんになってたの?
サトラレ
なんと近所のビデオショップその3にあったのー!
TVドラマ版サトラレー♪
早速借りてしまったよ(笑)
まだちょっとしか見れてないけどめちゃかわゆい♪