素晴らしい☆

昼間の番宣が思いの他ボリューミィで満足♪
最後のゴムパッチンをスピード計測するので
じゃぁ3桁いこう!って言った雅紀にじゃぁそれは
お前がやれよって言ったニノを翔ちゃんがぽんぽんしてたのが
ツボでしたよ(笑)

そしてもうひとつ。少クラ。
あーもー智くんがジャニーズを辞めないでくれてホントによかったよー★
ってかことごとくそれを阻止してくれた社長に感謝カンゲキ・・・
しかし嵐のあの独特の雰囲気は智くんに寄るところが大きいと
常々思っているんだけどなんかまさに智くんワールドだったな
始まって3分くらいで笑っちゃったんだよね(笑)
なんだこの独特の雰囲気はーと思って。
ぼーっとしてる時もあるけどさでもモチロンそれだけじゃなくって
結構負けず嫌いだよね。でも人に負けるってよりは自分に負けたくない感じ
そういうのが強いって気がした。
あとね口癖でてたよ(笑)楽しかったです単純に・・・って最後ゆってた!
ドームコンの映像を観て
あーアジアのDVDにはラブソースイート入ってないんだなーって
ちょっと寂しかった★
あの曲だ〜っいすきなんだもん。
インタビューっていつ頃撮ったんだろう?
ニノちゃん目充血してなかった?ちょっと気になった。
C&Rが気持ちよかった〜って言う翔くんのかわいいこと(笑)
うーあとWe can make it!の時のイントロの翔くんがかっこよすぎて
泣きそうだった。