2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵連載

「H」の連載が終わってしまった。 もう5ヶ月も経ったんだな。 1回目のニノの時なんて表紙キャッツだもんね 最終回は潤くんだ☆ やっぱ私は笑ってる潤くんが大好き。 他のメンバーのアンケートは今回に限らず 翔くんの答えがとっても好きです。 好きな作品が…

学校へ行こう

ドラマに出演できるより生潤くんと花男ごっこのが良いよー 抱きしめた後女の子を気遣ってるトコがポイント☆ しかしF4にライト当てすぎ(笑) 光っちゃって美しい潤くんが見えないじゃない! 問題見てる小窓とかもすげぇかっこよくって満足♪ でも一番ツボだっ…

地元っちゃぁ地元

プチ有名なお好み焼き屋さんがありまして。 行ってきたのー♪そしたら予想外に酔っ払っちゃって 帰ってきてから学校へ行こうが見れませんでした。 なんか友達の彼氏がいてその人に久しぶりに会ったから 色々喋ってた気がするんだけど何も覚えてナイ・・・ しょっ…

翔ちゃん大好き

ZEROで菊池凛子さんに密着ってのをやっていて VTR終わりで翔ちゃんがちょっと悔しそうに 「硫黄島がとれなかったのが残念でした。」 って言ったのがとーーっても良かった。 こんな風にストレートに残念だ。って言葉を 翔ちゃんが言ってくれたのがなんか良か…

バブルへGO!

ポイントが溜まったのでタダで見てきた♪ もっとはっちゃけてる映画かと思ったけどそーでもなく。 なんかあの役にヒロスエさんはちょっと年をとり過ぎているような・・・ バブルを知ってればあ〜懐かしい・・・なんてもっと楽しめるのかな

プロポーズ

私の中では無しだったプロポーズのドラマを見返す日が 来るだなんて・・・消さんばい!みたいな・・・ そしたら消防車の中で潤くんのとなりにデビさんがいた! おっと!こんなところでも共演してたのねん☆ すげぇどなられてたー(笑)今じゃ坊っちゃんなのにー し…

こんさーと

あ〜嵐のコンサート行きたい・・・ らっきーめん!らっきーめん!!言いたいよう☆ 4月か・・・長いな意外と・・・。 新曲のPV見たどー♪ すっげぇかわいいじゃんかっ! あのちょっとピンクっぽい映像も好きだわ なんでDVD付かないかしら・・・ 10周年☆期待してまーす(笑…

SHO BEAT 櫻井翔

おっとっと! またやるんかい!?県民性SP!!だって 4だってー。ッてことで翔ちゃんまた全国飛び回るらしいぜ☆ しかしラブソースイートはえぇ曲や〜♪ ホントに何回聴いても聴き飽きないんですけど! むしろ1回聴くとすぐまた聴きたくなるんだよね

お江戸発見・・・

やっぱあんまり面白くな・・・ またゲストも面白くなかっ・・・ だって芸人さんなのにボケもしないし 嵐に勝つし・・・・ 翔ちゃんと雅紀のがよっぽどおとぼけてて面白かったよ! って事で特に話す事もなく・・・ 最後のねラブソースイートの告知がかわいかったー♪

加賀さんっ!!

なんだー加賀さんも潤にヤられてたのね・・・なんつって(笑) 加賀まりこさんが楓さんの衣装でブランチ登場って事で。 潤くんもコメントで登場。 ちょっとお疲れな感じ?でした?? 加賀さんに対するコメントだったからでしょうか? ちょっといつもと雰囲気違…

フレッシュ!!

先週よりみんなかっこよくなかったです??Mステ。 ナゼーー!? トークが面白すぎて歌部分よりリピっちったかも(笑) 先週のちょこっと不在を取り戻すかのように ニノちゃん大フューチャーの巻。 タモさんと翔ちゃんの間でちっちゃくなってるニノちゃん か…

花より男子2

うわーん(涙)今日は泣けたねぇ・・・ まず道明寺の土下座に泣けた★ 類じゃないけどあれは衝撃的でした あそこで土下座するって知ってたけど、知ってたけど 驚いたもん・・・あれはなー類もどーしようもないよね・・・ だってあの司がだよ・・・最近またパート1ちょっ…

アジアツアー

忘れてたけど私グッズ買ってたのだわ。 しかもパンフ(韓国)うちわ(台湾) っていう謎の組み合わせ。 これパンフは韓国と台湾で違うね内容ね 写真とかも違うのかなー てかこのパンフ超かっこいいんだけども! 写真とかどれもこれも最高に好きー!! 潤くん…

拝啓、父上様

一平くんどうするんだろーか・・・。 でもなーおばぁちゃんは素敵だけど あのウチの家族になるのはちょっと微妙かなぁ・・・なんてな(笑) メンドイ事から逃げるようにりんごの君の元へ行く 一平ちゃん。なんだあのスキップ!卑怯者〜(笑) 憎ったらしいホドかわ…

うたばん

翔ちゃんのあの顔!! もう最高よ〜♪ 歌ってる時の潤くんの「伝えきれぬ愛しさは〜」の時の ニノの変顔見ての笑顔なんだけど(細かい) もう最高にハッピーなかわいい笑顔でした♪ あのマネキンみたいなニノも最高だし(笑) しかし今回も潤くんは道明寺ヘア…

ZERO様様

月曜じゃないからって気を抜いちゃあダメッ!!てことで なんかZEROカルチャーで新曲PRしてくれちゃって☆ お世話になります。 しかも今週のビジュの翔ちゃんのコメント付き。 最近翔ちゃんにあった甘い出来事は 小林さんと鈴江さんにバレンタインもらった事…

ラジオ中

ワーイ♪生潤くん♪♪ 声だけでも生ってなんか嬉すい♪ にしても旬くんが超!かわいいんですけども(笑) 潤くんはやっぱジュンスタの時よりは ちょっと俺様な感じ?(笑) 有楽町のさニッポン放送のすぐ側にあるケーキ屋さんの マカロンが超ウマイんだよー(何…

祭り中

いつも予約とかはせず普通に近所のCD屋で フラゲしてるんですけどね 今日は午後3時くらいですでに売り切れてたんだけど!! 焦って違うとこ行ったらソコも無い!! まさかっ!?と思って3件目でようやくゲットですよ・・・ しかも発売日だからちゃんとコー…

C1000

いやぁ〜あれから一年経ちましたかぁ・・・ 今年もビタミンCを摂取しろと・・・ 味を占めたか?ビタミンレモン☆ まぁ去年同様ぼちぼち参加します。 とりあえずどんだけ買ってもコンサートチケット代以上は ビタミンレモンにつぎ込みません! 去年は3千円くらいで…

髪切った?

おっと翔ちゃん髪切ってる。 あ〜ZEROの時って基本的にスタイリング微妙じゃないっすか? 私の好み的にね。その後の宿題くんは基本的に好きです。 で宿題くんですけどー コスプレ楽しいー♪ ニノちゃんのチャイナドレスが楽しいー(笑) 最初潤くんに着せよう…

BAY STORM 二宮和也

宇多田ヒカルのアノ曲が流れまして うっかりニノラジオで切なくなりました・・ この曲すげぇな。条件反射で「ありがとうと〜♪」 ってフレーズが流れると切ない顔した道明寺くんが 頭をぐるぐるぐるしだしてもう大変です。 あ〜赤いダッフル着て告白するところ…