フレッシュ!!

先週よりみんなかっこよくなかったです??Mステ。
ナゼーー!?
トークが面白すぎて歌部分よりリピっちったかも(笑)
先週のちょこっと不在を取り戻すかのように
ニノちゃん大フューチャーの巻。
タモさんと翔ちゃんの間でちっちゃくなってるニノちゃん
かわいぃー♪
衣装もなんだかちょっとアオゾラペダル風な感じで
爽やかです♪素敵です♪♪
かっこ良いでーす♪♪♪
翔ちゃんのピースがアップで見れる?
と焦ったところで潤くんにいっちゃったっ(笑)うぉーい!!
アレーもうこれで見納めでしたか?
ヒットし続けたらなー2,3週後に復活登場とかして欲しいなー
今日CD屋さん覗いたら
LOVE SO SWEET 初回限定版メーカー売り切れです!!
って赤字でどでかく書かれてたよ。