2005-01-01から1年間の記事一覧

カウコン

ウチワ5枚買う気まんまんだったの。 でもね、翔くんと潤くんと雅紀くんしかなかったの!! 目の前で智くんとニノが売り切れ・・・。 ニノのウチワに売り切れの札が貼られた時 イヤァ〜ッ!!と悲鳴が響き渡ってましたよ・・・ ドーム中のグッズ売り場でニノはゲッ…

まずは身内から

先ほどウチの母親に 「ねぇ嵐って知ってる?」と何気に聞いてみたんす。 モチロン知ってるんですけどメンバー全員知ってるのかな?と。 「松本潤、相葉・・・相葉・・・あと櫻井翔、リーダーでしょ?あとは・・・ わかんないや。」 これが答え。たまげた!わたしった…

名探偵赤富士鷹 塚本高史

名探偵モノ大好き☆ 話自体がスゴイ面白いって事はそんなにないんだけど 雰囲気があって好きです。 この赤富士鷹の雰囲気もすごい好きでした。 タカシも相変わらずかわいいし。 明日の話のがタカシくん活躍しそうね。 でもタカシの口からモンマルトルとか フ…

昨日の続き

一晩たって一日終わってちょっと冷静になって 思ったんだけど、 わたし翔くんの東京公演のチケット探してる場合じゃなくない? だって翔くんは1回は行けるんだよ? どー考えても智くんのチケットでしょ! っていう事実に気付いた・・・。 いやいやいや智くんを…

ソロコン

と〜っても複雑なキブンです。 東京公演とれなかった事にまじびびってます。 でも絶対行きたいの。 他はなくとも東京公演にはどうしても行きたいの。 ローソンでハガキ買ってきて さぁ!モアチャンス応募するぞ!と気合入れたら 年賀はがきだったの。 官製は…

H

雑誌「H」を買いました。 お目当ては当然ハチクロ特集16P! パラっとみてあ〜素敵☆って思うのはみんな加瀬くん・・・っていう(笑) でも翔ちゃんもすごいかわいかったの。でイヤ〜かわいいぃ〜って 焦ってちょっと気を紛らわせようと パラパラしてたら潤がいた…

うわぁ〜〜ん!!

とりあえず1公演はゲット☆ しかも名古屋1部。しょ、初日かよっ! どしぇ〜っ!いいの?悪いの?どっち!? が、しかしっ!! 翔くん東京公演とれなかったぁ・・・・・・ ・・・・どうしようどうしよう!! どうすればいいの?東京とれないって何?? あたしがしくった…

明日

明日の事考えると気持ち悪くなって吐きそう・・・ つーか普通に風邪ひいたかも(な・なんと!?) 年末年始は毎年風邪をひいて体調をくずしますので。 あ〜勇気のない僕は、明日当確確認できないかも・・・ ダメだまぢで具合が悪くなってくる、ずんの映画の事でも …

僕は妹に恋をする 松本潤

潤くん初主演映画決定おめでとうーっ!! う・きゃぁ〜っ! 朝からめっちゃテンション高くなっちゃって! しかもこの漫画って・・・ 原作めっちゃ過激やないですか・・・ 随分前から映画化!ってなってたけど 配役発表されてなかったやつやないですか・・・ な・なん…

しくった

ソロコン申し込み終了しましたね。 私、しくっちゃって。 あ〜思い残す事なく年越しできそうにありませぬ・・・ 唯一の救いはドームで嵐くんとカウントダウン出来る という事だけ(充分ですね) はぁ〜っ水曜日かぁ・・・多分泣くから家で確認しよっと・・・ そう!前…

歌わなソンソン?

最近おニュウのデッキでDVDやらビデオやら ばっかり見てたのです。 で久々にTVをぼーっと見てたら イキナリ大好きなかわいこちゃん5人組がっ☆ ん?なに?なんか再生しちゃったのか?っと思ったら 歌わなソンソンのCMでした。 あまりに急だった為翔ちゃんにし…

BAYSTORM 二宮和也

今日はクリスマス!そして今年最後の放送って事で 2005年のお宝音源をかけちゃおうかな! まずはピカンチ☆ダブル! 今年最後の曲・・・ クリスマスプレゼントって事でこの曲を贈ります 僕が歌ってます、 ドリームズカムトゥルーの「WINTER SONG」

まごまご嵐

今日は木更津行ってきたんすよね。飯食べに。 とっても素敵なお店があるの木更津に。 翔くんにも教えてあげたい。一度行ってみて撮影の合間にでも ・・ってそんな暇ないかアノ売れっ子に(笑) で、明日も仕事だし眠いんだけど ボート部最後だしな・・・見ないと・…

はっぴぃばあすでぃ☆

見ましたか?まごまごボート。 雅紀くんすごい男前顔じゃなかった??って事で お誕生日おっめでとさ〜ん(軽っ) いやぁ今年はねぇ雅紀の魅力にめちゃくちゃ気付いた年でしたよ。 いざッ、NOWのDVDのかわいさにヤラれ しむら動物園でヤラれ 夏コンでヤラれ …

SHOBEAT 櫻井翔

FNS歌謡祭の最後で誰に手を振っていたんですか? 最初草なぎくんと話してる時マッチさんがスゴイ手振ってたの。 さすがにマッチさんに手振るのもなぁって思ってたら 横で二宮が思いっきりマッチさんに手振ってた(笑) 僕は最後ずっと太一くんが手振ってたん…

ビューティフルゲーム

で、ミュージカルの先行は年明けですか? なにげにソロコンよりミュージカルのが楽しみな私が いるのですが・・・ だってフライヤーかっこ良かったんだもん。 翔くんはいつも白いイメージなのでたまには黒もどうかと。 でも隠し切れないんだろうなぁ育ちの良さ…

エ〜ムステ!エ〜ムステ!!

本日はエムステ〜ションスペサル☆ わたくしの仕事場は幕張メッセにほど近いので というかメッセ一望出来るので、 なんだかソワソワしちゃった。あの車に嵐が・・・? とか妄想したりなんかしたりして(暇人) こんなに近くにいるのに会場内に入れない僕。 続々…

年末

OFF

内容の薄い日々が続いております。 連日飲み歩いております(酔) ウチの近所にスゴイおいしいお好み焼き屋さんあった! 知らなかったぁ〜☆ すごいかわいい手作りの携帯ストラップもらったの めちゃくちゃかわいいんだけど 私の携帯がオンボロだから似合わな…

ポビーとディンガン

後半、号泣。 なんだろうか?私最近情緒不安定なのかな(汗)?? やべっ・・・どーしよっ!てくらい号泣ですよ。 そんなに感動させまっせ〜な作りでもないのになぁ・・・ ま、逆にそういうのに弱いっていうのもあるけどさ いくらなんでも泣きすぎだろうってくらい…

エアギター

あ〜笑えた☆エアギター(笑) しっかしあんなコートを着こなすよねぇ なんの違和感もなくウチの松本くんは。 スバラシイッ! ロードショウがすごい素敵だったのです。 思わず即買いしてしまった。 サンタの格好した潤くんが公演のベンチで 眉間にシワよせて…

木更津キャッツアイ 

TV

予告スポットもあと1回で終了ですね。 なんか寂しい・・・。 昨日も5人バージョン。 ああして見ると、やっぱ高史はカツゼツが良いわ(笑)

申し込み

着々と申し込んでます。 なんか申し込んだら終わっちゃう・・・ってな感じがして しばらくハガキを眺めていたんですが まじで予約忘れたとかありえないんで やっときました。 どうなることやら☆ 今日恵比寿に行ったんだけど、 ついでに見とくか・・・(ついで?) …

WISH クリスマス☆カード

まっ赤なカードが来てました。 例のハガキと共に・・・。 正直もうクリムスカードとかもいらねぇって思ってたのよね(汗) もうなんも当たらなくていいからその運を全てこっちに☆☆☆ って感じだったので。 とりあえずハガキを眺めています。 どうしてくれよう・・・…

さぁいこう!ゆっくりぃ〜キャッチ!

翔くんが痛てっ!ってなった時の後ろの雅紀の心配そうな顔・・・ 大丈夫?大丈夫?って背中さすってあげようとしてたり・・・雅紀・・ 「(翔くんは)大丈夫ですよ! ケロって戻ってきたりするんじゃないかな」 その言い方があっけらかんとした感じじゃなくって そう…

野ブタ。をプロデュース

やっぱ書く。 野ブタの最終回。 SI!お〜れたちはいつで〜もふたりでひとりだった・・・ なラストにちょこっとクリビツ☆ サンタだ。ばち。とかかわいいエピソードもあり。 修二とあきらっ!もかわえぇ。 う〜ん最終回なのに感想がうっすい・・・。 昨日の花より男…

衝撃ショック☆

翔くんがゲスト出演したラジオ聞き逃してんですけど(汗) 分かってたのになんで聞いてないの?私・・・。 ラジオにゲストで出る時の翔くんが大好きなのに(マニア?) だってなんかいつもと雰囲気違うじゃん? 嵐でいる時よりちょっと大人っぽいっていうか、素…

SHOBEAT 櫻井翔

これは噂なのでホントにくだらないけど・・っていうメールがあるんですね 来年春メンバーが卒業して新たに3人加入して 「嵐」として活動というものです。 ありえないと思うけど想像するのもツラ過ぎます。 5人で嵐でしょ? っていうメールがきてんだけど・・・あ…

ソロライブ

第1弾って事は第2弾もあるのかしら? 二宮くんがやったらさニノバージョンの風見鶏を生で聴けたりすんのかな? 松本くんがやったらさスゴイ近くで裸にシャツ羽織ってろっくうぃずみ〜 なとこ見れたりすんのかな? う〜ん・・・でも雅紀と潤くんはやらなそうな…

花より男子 最終回スペシャル

ドラマに集中できないよ・・最終回なのに・・・っと思ってたのに 潤くん見た瞬間スゴイ集中力でした☆いやぁ道明寺かっくいいなぁ。 でもねあのね最後だから言っちゃっていいかな?(何を言い出す?) ぶっちゃけ潤くんと真央ちゃんの2ショットに全然萌えないんだ…

ちょちょちょっっ〜っ!!!

嵐メンバー単独オールスタンディングライブ企画。ってなんですか? 意味わかんない意味わかんない・・・(動揺中) 第1弾は翔くん&リーダーって翔くん果てしなさ過ぎ! さすがにちょこっと心配になってきたよ・・・(ちょこっと?) 全国とか周るみたいだし・・・木…