まずは身内から

先ほどウチの母親に
「ねぇ嵐って知ってる?」と何気に聞いてみたんす。
モチロン知ってるんですけどメンバー全員知ってるのかな?と。
松本潤、相葉・・・相葉・・・あと櫻井翔、リーダーでしょ?あとは・・・
わかんないや。」
これが答え。たまげた!わたしったら!!
うっかりしてたわ〜!!全然ダメじゃんっ!
モチロンわたくしが見てるのを見てるのでG嵐やまご嵐は見てるのです。
顔や特徴は知ってるのです。でも名前が・・・
でも「あ〜アノ子なんだっけドラマ出てる・・・あ〜・・・」
と悔しそうにしてましたので「二宮くんだよ・・・」と教えときました。
「リーダーは?なんか面白い子よね?リーダー」
特徴はわかってるのです。でも名前が・・・
大野智です」と教えときました。
そして更に「誰が好き?」と聞いてみると
「松本くん」と意外や即答。
さ、さすがマツジュン年上キラー☆花男効果か?と思いきや
「なんか踊りくねくねしてるから」ってそっちかよっ!
あとは櫻井くんの声が好きなんだと。顔もかわいいけど声がいいんだって。
「あの子いい声してる〜」だそうだ。
つーか相葉まさゆき?とか言ってたような・・・(汗)おしいっ!
今度東京タワーでも見せてみようかな?
いやぁ〜岡田くんかっこいいねぇ〜とか言い出したらどうしよう。
東京タワーを見て潤くんではなく岡田くんに落ちる人とは
男の趣味が合わない!と思いますです、ハイ。