名探偵赤富士鷹 塚本高史

名探偵モノ大好き☆
話自体がスゴイ面白いって事はそんなにないんだけど
雰囲気があって好きです。
この赤富士鷹の雰囲気もすごい好きでした。
タカシも相変わらずかわいいし。
明日の話のがタカシくん活躍しそうね。
でもタカシの口からモンマルトルとか
フランス語とかちょっと笑える・・・(スマン!)

ほいでもって今日は高史のファンクラブの会報も届いたっちゃ☆
こないだの集いの2ショット写真付き。
なんか笑えるこの写真。
とてもじゃないけど憧れの俳優さんとの2ショット写真。
には見えん・・・
思ってたより距離が近い!そして爆笑しすぎ、私。
写真撮る前に高史に笑ってね爆笑してねって言ったんですけどねぇ
爆笑してんのお前かよっ!っていう・・・(ふっ)
まぁ高史も笑ってますけどアノ人イエェ〜イ言ってましたから
イエェ〜イって言ってる顔してますわ☆おほほ。
そしてバックには赤く光る東京タワー。
参加されたみなさん写真の出来はどうでした?