2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、NOW Tour!!

ほんのちょっとのつもりがほとんど見ちゃったよっ! 明日も6時起きなのにっ!そんなのカンケイないねっ! って感じで止められなくなっちゃったよっ! JAMでドキドキしてピカ☆☆ダブでセンチメートルな気分になって ジャングルがかわいくてEYES〜でニヤけて……

曲がり角の彼女

なんかみるみる稲森いずみの肌がヤヴァイ…。 撮影キツイのかしら?始めの頃ってあんなんじゃなかったよね? 川島なおみと釈由美子の歯は韓流スター並みに白いねぇ。 ちょっと白すぎやしないかい?それがいいのかい? そうかいそうかい…

コール

かわいいなぁシャーリーズセロン ダコタファニングはホントに死んじゃうんじゃ?ってくらい 顔色悪いし シュチューは地味で頼りにならなそうだし(笑) しかしコートニーラブの裸って マドンナかパリスヒルトンかってくらい ありがたみゼロだな…。なんつって…

あ〜ぁ

リーダーのラジオでも聞こうと思ったら 録れてねぇの…。なんでミスるかなぁ、あたし。 いいさ、明日があるさ、ふん。 昨日ふっと「きみはペット」見ちゃって。 なんかモモが拗ねてるやつ。(3話くらい?) かわいくってさぁ、かわいんだけど潤くんかぁと 思…

大野智

雑誌で憧れの人?かっこいいと思う人?誰?みたいな 質問に翔くんがジャンスティンの名前をあげてて。 ジャスティンといえばリーダーかと思ってたから 翔くんもなんだ…と思いました。 でもリーダーってほんとスゴイなぁって思いまして。 好きでずっと見てる…

劇団演技者。

「あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう」 なっがいタイトルだなぁ、おい(笑) どうだろう?と思ったけどコレおもしろい!! やっぱMAの二人は芸達者だわ☆ すんごい下品なトコがいいわ。ジャニーズなのに(笑) 「この娘ね、呼んだらすぐヤ…

松本潤

潤君、千秋楽おめでとーっ!! 素敵な舞台をどうもありがとう☆ 一ヶ月間おつかれさまでした。 今度は夏、コンサートで逢えるのを楽しみにしてるよ〜! っととりあえず今週はミンナのテレビで見るよ〜(笑)

BAY STORM

まごあらでニノが首からつけてたもの お守りです。 身代わりのお守りだね。自分の名前が彫ってあるの。 1983年6月17日生まれ二宮和也ってゆうあの中に 木札みたいのがあってちっちゃいそれに名前が彫ってあって… それを、これなんていうの?このさぁこのお守…

ぶるうかなりや

おっもしろかった!これ、このドラマ。 宮沢りえと柄本明のラブシーンがみれるとは思わなかった けど。これが意外とそんなに違和感もなく… 渡辺えり子も村上淳も井川遥までもがよかった。 しかし足が長いね、りえは。

空中ブランコ

う〜んおもしろかった。かな 阿部ちゃん気持ち悪いんだもん(笑) 子供と野球してる時は結構さわやか風なのに白衣着ると 突然きしょくなるのはなんで? コンパニオンの話はインザプールに入ってる話なので読んだ事 ありました。 読んでる時普通にキレイな人…

フライ・ダディ・フライ

もうすぐ公開って事で、それにそなえて本を読みかえ しておりますです。 とりあえずレボリューション〜の方から。 映画館でみた予告ですでに岡田くんかっこえぇ〜☆ 去年の夏、撮影レポをやってたスーパーニュースを リピりまくった事を思い出した…(遠い目)…

山田孝之

電車男と山田くんが「きっかけは〜フジテレビ!!」 ってやってた。なんか恵達(いまさら)すんごい体伸びて きれいだったんだけど(笑) ほんとは電車男とエルメスの2ショットのはずが 中谷みきに私そんなのやりませんから。とか言われて しかたなくふたり…

まごまご嵐

今回は二宮くんはお休み。駅前留学の方へいかなくちゃ ならないのでとかなんとか…。 しかし黄色がいないとスゴイ赤が目立つなチャイナ服。 ニノがとか翔くんがって事じゃなくて単純に色の話ですけど(笑) 北京語のテスト出来なかったのは 翔君&潤くん。で…

SHO BEAT 櫻井翔

ラスベガスでどらえもん(大山のぶよさん)と ブリトニースピアーズ見た!と ラスベガスすげぇなぁと。 成田ではロベルトバッジョに出会ったとか。 行ってみるもんだアメリカって(笑)そんな感想? うぇっ!?アルバムのジャケット撮影した。とか言った??…

ARASHI DISCOVERY

僕ね、あれなんですよ、デビュー当時にですね 嵐のカレンダー撮影でですねハワイに行ったんですね。 そこでカレンダーやっぱりあのぉ春夏秋冬ってとるじゃないですか 季節にちなんで、でハワイで撮るっていわれて… じゃ、オレ、あ、冬どうすんのかなって思っ…

タイガー&ドラゴン

今日のタイガー&ドラゴン チョーおもしろいぃ〜☆ やっぱり岡田くんはシリアスな芝居になるととたんに 男前度がアップするわぁ。 面白いとこもたくさんあったし、ほんわりするとこもあり 後半ずっとにやけちゃったぁよ そういえばなんでこたつなんだろ?って…

空中ブランコ

また野球延長かよ…。絶対延長なんだから最初から 延長時間で初めてくれよ、まったく。 しかも延長しても収まってねぇし…。とグチってみた 見たいけどタイガー&ドラゴンもあるしとりあえずビデオで。

ゲームニッキ

チャーミングだなぁ…マサキは…。いわずもがなにのみんも。 最近私の嵐不足が深刻ですが? とりあえずニッキとDとまご。あとラジオ。 気分的に一番不足してるのは翔くんですかな うわ〜ん。

ミュージックステーション

SEVENさんはノッてくるとフォオ〜っと掛け声を掛けるらしいですよ って歌はじまって3秒でフォオ〜っつってた。 もうノッてるんだ…。でも憎めねぇ〜(笑)

ARASHI DISCOVERY 大野智 

最近携帯電話で飲み物が買えるんですよ、みなさん。 これはいいですよ!いやぁでも…あっ!そうこの前ですよ 自動販売機でワタクシ、ジュース買ったんですよ あっ携帯電話じゃなくてあのぉコインでね、120円のジュースを買った んですけどねで120円入れて、ピ…

Vシュラン

ディンタイフォン大好き☆ ここで小籠包食べる為に台湾行った事あります☆てへっ あぁ〜去年の5月だぁ…前に台湾行ったの… 今年も行けたらいいなぁ。

恋におちて I LOVE 築地

今更キャラがえってそれあなたね〜♪(笑) って感じのアイランドにくりびつ。 どりあえず取締になったとたんスーツの肩がへんっ! ピシッとスーツで決めても足元はペッタンコ靴しか履けない 白秘書。背が高すぎるってのも大変ですな。 なにげにうれっこだよ…

クローサー

街にでたら今日って水曜じゃないっ!って事で映画見てみた。 ナタリーポートマン頑張ってたけどさ、 やっぱジュードロウと似合わないんだよな… ジュードロウって大人っぽいしやんちゃっぽい感じもするから ちょっと大人な感じの女の人とのが似合うかも、と思…

anego

ラスト、原作風になってきたトコで黒沢登場! あ〜よかった。

Dの嵐!

潤くん王様ゴリ押し(笑) 一人ずつ高級フレンチ食べてるトコがかわいかったなぁ。 しかし今回一番気になってしまったのは来週の予告… 怪しげな店で怪しげな大人に囲まれて怪しげなメイクされてる ちょっとおびえた表情の雅紀くん…。しんぱいっ! 大仏大野く…

曲がり角の彼女

やっぱし、イマイチピンとこないのは年下の男(きゃなめ) にピンとこないからかと(私が)… 離婚弁護士もなんかメインであるはずの(違うのか?もしかして…) 依頼人の話より周りのゴチャゴチャが騒がしくて 集中できん…。

空中ブランコ

そうかそうか、そういえばテレビの伊良部先生は 阿部ちゃん(アベちゃん…)だったっけ。 映画では松尾スズキ。 でも本では太ってなかったっけ?伊良部って? まぁいいか、その辺は(笑)

クイズおもいっきり学校NEWS?

だっけ?(笑) とりあえず黒縁めがねの岡田准一がまぢかっこいい☆ あ〜フライダディフライ楽しみだぁ♪ 岡田くんのスンシンは絶対にかっこいいんだろうなぁ☆

ウェディングプランナー

再放送はじまるんだ☆ちょっと嬉しいかも 全然おもしろくなかった気がするんだけど(汗) 妻夫木聡と伊藤歩のカップルだけ気になったような キオクが…

ARASHI DISCOVERY 大野智

僕らもあのぉ新曲とかアルバムが出る時にはですね あのぅ僕らの写真をでっかく引き伸ばしてねぇ 看板になったりするんですけどもね街中に… もう!ねぇお恥かしいったらありゃしないです! いやぁでもねぇ嬉しい事なんですけどもね(笑)宣伝なんでね いやぁ…