ARASHI DISCOVERY

僕ね、あれなんですよ、デビュー当時にですね
嵐のカレンダー撮影でですねハワイに行ったんですね。
そこでカレンダーやっぱりあのぉ春夏秋冬ってとるじゃないですか
季節にちなんで、でハワイで撮るっていわれて…
じゃ、オレ、あ、冬どうすんのかなって思って、
あの、暑い中やっぱたくさん着てとるのかなと思ったんですよ
でも雪もちょっとあった方がいいよな…と思ったんですけども!!
なんとハワイにもですね、雪があるとこがあったんですよ
僕それねぇあのぉ見た時びっくりしてね、ほんとにあったんですよね
あのね山の奥の方に行ったとこにですね、もうねぇ雪がちゃんと
積もってるんですよ。ほんでねあの〜そこで冬バージョンを撮れるみたいな
いやぁ〜スゴイなと思いましてね
でもねいざねカレンダー仕上がって見たらですねあのぉ
雪の、トコ全部カットでしたね(笑)なんでかわかんないですけどね(笑)
あんまりいい写真なかったんじゃないですかね
でもね、ハワイにもちゃんと雪があるとこがあるんでね、みなさんも
ハワイ行った時にはですねぜひとも!寄ってもらいたいです
以上!大野智でした。