2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃の島

あの主役の女の子見てると中島美嘉を思いだす。 なんか似てないかな?声かな。 海の青がほんとにキレイで、その中で瑠璃のかぁさんの着てるまっ黄色のワンピース がちかちかしてひとり浮いてるっていうかリアルじゃないって感じがした。

さよなら、小津先生SP

なんか古いテープからこんなの出てきて。 見てたらジュディ(貫地谷しほり)がいた。わぁジュディだぁ。と思って 注目して見ちゃった。 そして号泣。泣かされたっす。

SHO BEAT 櫻井翔

最近翔ラジでかかる曲が変わってきてまして。 J-POPもかかったりします。でも今まではラップだったりレゲエだったり してたけど今日はドリカム。SHO BEATでドリカム。 まぁ「ドリカム好きでぇ〜…」って話はよくでてくるけどね。 初めて花見をしたとか。 地面…

まごまご嵐

今日も二宮&相葉が絶好調・超にかわいかった。 私、ニノのあのもっさりした髪型好きだったかもな…。と今更言ってみる。 今日は中華街留学の二回目。 ナンダカンダがありまして、一位は大野智、ビリは二宮和也。 まさかニノがビリとはね〜。「好きな順じゃん…

スマ・ステーション

TV

バスケの田臥勇太伝説をみてちょっと鳥肌たった。 あの人スゴイのね。高校生の時とかほんとスラムダンク実写版みたいな感じ バスケ=スラムダンクくらいしかないんですけどね。 ツキイチゴロー 久々に見たらなんか随分感じ変わってた。こんなコーナーだった…

Enjoy

何か少し恥かしいくらい髪を切ったとか。早くみてぇ…。 周りからカワイイ♪って言われるくらいかわいいとか。みてぇなぁ…。 散歩の話とかすごいなごんじゃった。なんか今日のEnjoyはほんわか しててイイ感じ。早く潤くんに逢いたい! エデン楽しみにしてるよ…

タイガー&ドラゴン

虎ちゃんかっこいい〜☆ メグミ&リサかわいい〜☆ 良々の全てが気になりすぎるぅ☆ インチキくさい大森南朋ぉ☆ 早々に切れてアフロ取ろうとするどん太を「早い、まだ早い」とたしなめる嫁 「おまえは、どんぐりだっけ?」「うどんです。」 ぶっはっ! ちょっと…

末っ子長男姉3人

やっばい…岡田准一、かわいい!!きゃ〜っ!! 私の一番はまる要素はかっこいいでもおもしろいでもなく「かわいい事」 そういえば今まで岡田くんはかっこいいかおもしろいとかおもった事あったけど かわいいはなかった気がする、私の中で。きちゃったよ、コ…

ゲームニッキ

風邪ひいたっぽいって〜!?まぁニッキに書くくらいだからそんなたいした事は ないんだろうけど。 いくらラッキー業務って言ってもねぇもちろんそれも本音だろうけど それだけじゃやってられませんぜって事もあるだろうし、見に来くるお客さんも 99%は自分…

三宅健

V6

「演技者。」でビューティフルサンデーを見てから 健君がかわいく見えるようになってきた。 前はあの生意気そうな感じがあんまり好きじゃなかったんだけど 最近は全く気にならない…。 森田くんも演技者見てから気になるし。坂本くんもなんかかっこよくないか…

志村どうぶつ園

久しぶりすぎて忘れるとこだった!あっぶねぇ、でも30秒前にミラクルに思い出し 捕獲しました。 でも雅紀の修行は無かったけど…。 ペンギンかわいい、パン君もかわいい。 でも同じくらいかわいい雅紀くんももっと映して下さいぃぃ。 フクロウモモンガのあか…

きゃ〜わいい〜☆

ほとんどすっぴんで買い物に行って化粧品のお試しを試しまくって来た。 ブルジョアのマスカラがかわいくて思わず買いそうだった。 なんかすっとやっただけでパッチリとなるかなりいい感じな使い心地。 オレンジゴールドなシャドウと小雪風なヌーディなグロス…

TVガイド

今週はにのみ〜だっ!!と思ってコンビニ行ったのに2件いっても ガイドを発見できなかった。なぜ??ともってぇ3件もコンビニのはしごしちゃったよ でもやっと発見したにのみが思いのほかかわいかったからまぁいいか。

離婚弁護士

乙葉の演技はあれでいいのか? 瀬戸朝香のわざとらしい低い声もたまにコントっぽくかんじてしまうし 片瀬ななってあんなブサイクだったっけ?? ドラマの内容より周りの事が気になってしまった。

Dの嵐!

いやぁ、かわいい!かわいい!! 誰が?相葉雅紀がぁ〜っ!!! なんか全っ然触れられてなかったけどあの衣装。中世貴族みたいなコスプレしてん ですよ、天才と紙一重の二人が。翔君が白、相葉ちゃんが緑の衣装。 プレミア情報によると「櫻井男爵と相葉執事…

あずみ

再演したら、今度こそ絶対見に行きます!! だからしてくれ!ってかしろ〜〜〜っ!!! す、スイマセン取り乱しました。

トキオ

去年の夏、翔ちゃんが出演したドラマの原作本を今更読んでみた。 今でも大塚愛の「大好きだよ」を聞くと泣きそうになる。 本を読み始めても最初の3ページくらいで泣きそうになっちゃって。 でも読み始めたら全然平気で普通に読んでたんだけど ラスト3ページ…

朝なのにDの嵐!

今更感漂う朝あらの感想なんぞ…。 なんに投票したのか忘れちゃったんですけど、たぶん砂糖ととうがらしまぜたら どんな味?だったような気が……。たしかその時にやった実験で 何のあとに砂糖を舐めると一番甘く感じるのか?って実験がすごい好きでしたの ひと…

松本潤

演技者で見たエデンの稽古場風景の潤くんが、えらいおっとこまえで〜 なんか舞台見に行くのが楽しみになってきた! しかし舞台中の臨場感たっぷりの感想やプチ舞台裏を毎日知れるって どう考えてもゲームニッキはすばらしいなぁ。 潤くんも…エンジョイ更新と…

バックドラフト

いやぁ懐かしい。久しぶりに見ちゃったよウィリアム・ボールドウィン。 昔一回、見たことあるんだけどおもしろかったよなぁ。ぐらいしか あんま記憶になくて、またちゃんと観れてうれしかったっす。 やっぱ映画館で観ると迫力が全然ちげぇ!! なんか鳥肌た…

タイガー&ドラゴン

このドラマSPの時も第一話もあんまりはまれなくて、なんだかなぁ〜って 思ってたんだけど第二話できたね、やっぱおもしろい!! なにがおもしろいって岡田くんの扱い?(笑) わざとらしく伊東美咲と並べて立たせたりして(しかも下からアングル!) 顔にイ…

藍色夏恋

さわやかだわ。ちょっと引き込まれてしまった。なんかあまずっぱい感じで。 主役の男の子なんか台湾のキムタクとかってどこかで読んだ記憶があるんだけど キムタクというよりは金城武ってかんじ? まぁ台湾の金城じゃあそのまんまじゃんっって感じだからね……

ほえる犬は噛まない

韓国映画だけど今はやりのラブものではなく…。コメディコーナーに あったけどどこがコメディやねんっ!! 冒頭に動物虐待はしてませんので…みたいな注意が流れたからイヤな予感したんだけど なんかかわいい犬がひどい目に遭う話でちょっと嫌だったな。ほえる…

ダイエット

プチ断食二日目〜 今日は 朝、きなこ 昼、パイナップル 夜、さつまいも にしてみた。暖かい紅茶(ノンシュガー)とか飲むと空腹が紛れますな。 とりあえず明日からの食事用に買い物に行ってきのことか鶏肉とか揃えました。 体重は順調に減ってるんだけど体脂…

理由なき反抗

今日で東京千秋楽ですか。早いもので。お疲れ様でゴザイマス! 大阪まで一週間ゆっくりしていただきたいけど その間にD嵐の出張MCとか孫になったりとか色々して欲しいもんです。 とか思ってしまう私って鬼ですか! 気になってたナチュラルハイの曲が今ニノラ…

まごまご嵐

今回は大野智&櫻井翔コンビで養鶏場を営むお家で孫になります。 いきなりリーダーが「じいちゃんが変態で…。」発言!! なんでも70歳になるおじいちゃんがロン毛で皮のベスト でバイクを乗り回してるんだとか。 しかもおじいちゃんもおばあちゃんも揃って …

ラテンアメリカ光と影の詩

すごいな、最果ての島。強風のため島が斜めになるってほんとかな? あと洪水も水浸しじゃん! でも人がなんかのんきで陽気に感じるのはなぜでしょう? 人生は楽しまなくては罪ですからね、ね〜マルティン☆ラテンアメリカ 光と影の詩【字幕版】 [VHS]

お〜らびゅ、らびゅ〜

今日ひっさしぶりに満員電車っていうものに乗った。普段乗ってないから 乗り方わかんなくて変な体勢で押しつぶされて腕が痛かった んだけどその時聞いてた曲がEYES WITH DELIGHTに!したらさぁ 頭の中でいざなうDVDが再生されて振り付けしながら聞いてたら …

ムーミン

ムーミンのビスケットを買った。なんかミィ?だっけ。頭ひっつめた女の子 の顔が怖すぎる…。 あとピオスクでマンゴープリンとサクランボ味のピンキーも買いました。

着物

最近気になってるのが着物。今日はちょっとはじめての着物みたいな 本を見てやっぱいいなぁ…と思ったりして。 着物を着て映画とか、食事とか出かけたらそれだけで随分 気分が変わるだろうなぁとか。普通にかわいいし♪ 今日見た本だと着物で普通に生活してる…