2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタワラ

うおぉぉ〜〜っ!! なんだよウタワラ!!短っ!!! この時をいつから待ってたと思ってるのよ 引っ張るだけひっぱってあれだけかよぉ〜・・・・。 っとか、思ったよ。 しかし、短くっても嵐のかっこよさは最高デシタノ! 超かっこよかったよ あ〜そのきっと大…

SHO BEAT 櫻井翔

週明けに発表されるちょっとビッグなニュースって ナンデスカ?? アジア1日で回るってヤツですか? それ以外にまたビックリな事が発表されたらどーしよー

まごまご嵐

私も生クリーム大福大好きよ♪ えっ?聞いてない? 本日は千葉の大多喜城でしたので プレゼンされた猪鍋やらお酒やら 食した事あるものばかりでちょっと嬉しい☆ ででで、まぁ本編よりも アオゾラペダルのPVに釘付けで。 なんだよ〜甘酸っぱいのかよ〜 なんか…

PV

見た見たよ〜♪ ・・・ゴメンって!? なに翔ちゃん!? いや〜無理でもありがとって 言って欲しいよやっぱ(ねぇ何の話?) 来週は新曲祭りですね〜☆ そういやまだ発売してなかったんだったね(笑) なんかウッカリしてたんだけど PV早く見たい〜〜っと思ってテ…

ツアーパンフ

やっぱいいなぁと思いましたよ、嵐って。 それぞれのメンバーの事を語ってるとこの 二宮くんのコメントのとことかね。 ってか潤くんや翔くんも似たような事を言っていて なるほどと。やっぱどんなに忙しくて大変でも ひとりじゃないって気持ちが心の支えに …

Gの嵐!

あ〜暑い・・・暑い夜に暑いネタ・・・ 確実に仕込みくさいヒップホッパーさん達とか・・・ ニノの笑顔がかわいかったから許すけど 来週は5人だって!(コロっと) あの不器用さんがまさかの・・!ってナ・ニ!? あの不器用さんって私の大好きなあの不器用さんですよね…

ハチクロ熱

1週間前の今頃は渋谷に向かう電車の中だったなぁ・・ と思ったらなんて濃い1週間だったんだ!と、思います。 今日は久々すごいのんびり休みを過ごした感じ。 漫喫行ってハチクロ読んできたぞ〜!とか でアカスリしてきた。アカスリ大好き♪ やっぱ肌がキレイっ…

横浜アリーナ3部

嵐がだいすき。 この1ヶ月ホントに大変だったの。 色々もう、イヤダ!!と投げ出したくなる事ばかり。 でもなんとかやってこれたのは 大げさでもなくホントにほとんど嵐のおかげだったので 最後に潤くんが 大変な事や辛い事もあると思うけどここで吐き出して…

ハチミツとクローバー初日舞台挨拶

人が恋に落ちる瞬間を観て来ました。 そういえば私人が恋に落ちる瞬間を2回ほど見た事あります。 確かに竹本くんのようにぽか〜んとしてた様な気が・・・(笑) まそんなこたぁどうでもよくて。 早目に行って、 パルコでセールでも見ようと思ってたんだけど 映…

世界遺産アイドル

お昼休みはウキウキウォッチング♪ 休憩室行ったらちょうどテルテルテレホンだったの。 で櫻井くん登場☆バンビィ〜!! 瞬間、後ろの方から「かっこいぃ〜」の声が。 櫻井くんかっこ良いよねぇ この人実物絶対かっこ良いよね 会社の○○君がさぁ櫻井くんみたい…

YES!バンビ!!

つーワケで、 薄々の期待通り明日のいいともはバンビなわけで♪ もう最後新太さんが櫻井翔くん。言った瞬間から 最後のいいとも!までを何回見た事か(必死) あの写真と電話越しの声だけで1週間は生きられそうなのに もう明日登場しちゃうってなんて素敵い…

Gの嵐!

やっぱウチのリーダーって天才だと思うの(まじで) そして嵐ってやっぱかっこいいよね(しみじみ) ダメホストと2ショットになると改めて実感しちゃうよ。 ってか比べるなって?すいやせん。 くろひげ翔ちゃんもあいかわらずかっこ良い。あ〜かっこ良い。 …

余波

ふらふらで帰ってきまして。 とりあえずシャワーあびて体重量ったら痩せてた。 体脂肪も減ってたよ。そして 昼寝してたら足つって目が覚めました。 どんだけ限界だよ、っていうね(笑) しかもなんかすごいカロリーを欲してるんだけど かぼちゃのクリームパ…

お疲れ様です

本日シネマライズに並んだみなさま。 お疲れ様でございます。 ま〜じで疲れた。ね。 9時間強並んじゃったし、雨だし、状況全然わかんないし 体力気力共に限界かと思ったけど チケット買える!ってわかった途端元気になったよ☆ ハチミツとクローバーの初日は…

あろ?

今回の夏コンで一番良席だろうと(勝手に)思ってた 長野が全然良くなかった!! あれ!?横浜のがいいくらいなんじゃ・・・?? あら!!??アテにならんねぇ私の勘って。 今日はメガネ男子で登場のタカスィから 紹介の明日のゲストはサダヲ!! キャッツだ!…

BARFOUT!

俗にいうアイドル雑誌じゃない雑誌で表紙が嵐。 だとつい買わないと。と思う。なんでかね。 モノクロ嵐。だけど表紙の裏の写真のほうが好き。 つーか潤くん!!か〜っこ良すぎ!! ソロショットみ〜んなかっこいいけど 潤くんたら・・・。 うちわもかっこいいん…

浴衣な竹本くん

髭もそり、茶髪になった竹本くんの映像を見て あ〜かっこいい〜☆ と思ったとかなんとか・・・。 なんか翔ちゃん。 じゃなくって翔くんになったって感じ?(なんだソレ) なんか髪茶色いと翔くんって感じなんだよね。 でも意外と黒髪率高いので最近常に翔ちゃん…