2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から!

起きたらもう出てた・・・(涙) 出るのいつもより早くない!?2組ゲストだったからか・・ あたしとした事がしくったぜ・・・ でもその後10分ちょっとがあまりにもかわいかったので良い!! あ〜かわいぃ・・・山田太郎かわいいね♪ ただでさえかわいぃのに演技派にのみ…

叱って!

か・かばえぇ・・♪ かわいぃね、二宮くんね。あのするんとした肌とかね。 忙しいはずなのに、そんな寝てないって言ってるのに ナゼにその肌!? アイドルなんだなー しっかしいよいよ楽しみだなやまたろう☆ にのみの指揮に翔ちゃんのピアノ・・・ にのみがビシッ…

舞妓Haaaan!!!

真加出くんじゃんっ! 真加出くん舞妓似合うなぁ〜☆舞妓姿は柴崎さんよりかわいかったよ 今度から始まる月9の予告を見たら 伊藤英明の周りに阿部サダヲと劇団ひとりがいたので ちょっと見たくなりました(笑) 阿部サダヲと伊藤英明なんて僕の魔法使いじゃ…

キラースマイル

翔ちゃんのソロ曲よりニノの方をたくさんリピってスイマセン。 「すきだよ ひとことよ」 ここを歌いたい(笑) ジョン買いました。妄想シーンで7変化が気になりすぎます(笑)

バンビ〜ノ!

最終回でございます。 確か先週まではキレイだった潤くんのお肌が また荒れ荒れで顔色濃くなってましたね。 ラストに向けてハードだった?コンリハも始まったしね。 そして今朝のズームではすでにちょっと丸かったような・・・ 蘇る東京タワー番宣時期だね。 あ…

新曲♪

ドラマの主題歌はシングルだよね?? あの曲良いよね〜♪ まだ予告でちょこっとしか聞いてないけど(苦笑) 基本的に先走りですから。えぇ でも爽やかで、ちょっぴり切ない感じの とっても嵐っぽい曲のような・・・楽しみです! 今日は制作発表見ましたよ。 ドカ…

あずみ

DVD

面白れぇ〜。・・・オダギリくんが(笑) 何あのキャラ?ここ何週間か出演作次々と観てるけど 1,2を争うインパクトキャラだよ有頂天ホテルか美女丸かって感じで(笑) 後半嬉々として笑いながら殺陣してるとこは釘付けでした 上戸彩ちゃんと岡本綾さんって似…

明☆

イ・ヤ・ダ! 色黒の潤くんなんて・・・ またその季節がやってくるのね・・・(涙) でもこの一年ホントに忙しかったもんねー 潤くんが忙しいとファンも忙しいじゃない? だから他人事とは思えない(痛) がんばった・・・うん。ちょっとくらいいいか。 でも色素沈着…

目下の恋人

DVD

あまりにヒドくて20分くらいで見るのヤメました。 で、オダギリくん探してソコだけ見た。 ほーんのちょっとだけ出てた(苦笑) 元々辻仁成が苦手なんだよなー でもコメンタリーで オダギリくんは真面目で良い、と。 彼は伸びるよ、と。 映画が向いてるんじ…

SHO BEAT 櫻井翔

えぇーっ!! 翔ちゃんのソロ曲。声高っけぇー(驚) 一瞬誰?ってくらい聞いた事もない声がするっす まさき?みたいな。 これはコンサートで生で唄うのは無理なのでは ラップは低いけどねー ソロ曲意外にも何曲かかかったけど あまりにもちょっとづつでよく…

オダギリ祭り

OFF

映画観て美容院行って帰ってきたらオダリギセットが届いてました(笑) メゾンドヒミコのDVDとオフィシャル本とスクラップヘブンのオフィシャル本ですよ とりあえず特典DVDの短編から観たんだけど まともな学校だったらあんな先生絶対採用しないだろ最初から…

キサラギ

この映画の存在を知った時からずっと観たくて 楽しみにしてたんだよね。だからとっても期待して劇場に行ったんだけど その期待を裏切らない楽しい作品でした♪ 内容については全然語れませんけど 私はヲタクなので最後ちょっと泣いてしまったよねー そして1…

あえて放置で

昨日の日記でなぜかバンビ〜ノ!の感想がダブルで 載ってるよ!(笑) 結構酔っ払ってたのわたし昨日の夜。 その状態で書いてたからなーなぞー(謎) 今日は田中3号が最終回でしたね。 すっかり忘れてたんだけど終わりに近づくにつれて あっ!山田太郎の番…

バンビ〜ノ!

いやまぢほんっとに嬉しそうな顔するよね伴くんってばさ 見てるとついつられてニヤついてしまうわけで・・・ かわいぃ〜♪と。 もう来週で最終回なのですね。 いや〜本当に見た事ない潤くんの顔たくさん見せてもらいました。 ドラマといえどレアだったんじゃない…

バンビ〜ノ!

いやまぢほんっとに嬉しそうな顔するよね伴くんってばさ 見てるとついつられてニヤついてしまうわけで・・・ かわいぃ〜♪と。 もう来週で最終回なのですね。 いや〜本当に見た事ない潤くんの顔たくさん見せてもらいました。 ドラマといえどレアだったんじゃない…

ゲームニッキ

やっとこ迷宮を脱したようで☆あー楽しみ♪ しかし、しかしですよ 大変なんだねーコンリハねー こないだの情熱大陸でもコンリハは思いの他大変そうだったもんな ありがたい事ですがそれだけじゃないしねお仕事・・・。 才能溢れる5人と有能なスタッフがアイディ…

やっぱROCK YOU?

ラッキーマン超えってこの曲かなぁ?? 詳細を見てたらもう楽しみすぎて楽しみすぎて 早く聴きたい。ってか早くコンサートで聴きたい やっぱ7月中に1回は見たいよぉ・・ 8月末までなんて待てないよぉ・・・(涙) 昨日からLove Situationのリピが止まらなくって …

I・LOVE・OKINAWA♪

週末沖縄行ってきました〜♪ お天気もよくって最高に楽しかった!! 嵐のファンになる前は本気で移住したいなぁとか 考えてたもんな・・・ ここんとこ毎年行ってたんだけど去年は行かなかったから 久しぶり感があってあ〜やっぱいいなぁ沖縄は・・ と帰ってきたく…

パビリオン山椒魚

DVD

とっても変テコな役なのに ラブシーンになると途端にエロくなるオダギリくんに脱帽です。 高田純次氏との2ショットのシーンが可笑しすぎでした。 あの変な方言もかなりおかしい(笑) あずちゃんうしゃっしゃーて!なんなの! 何ゆってるかさっぱりわからな…

BAY STORM 二宮和也

今日は二宮くん生誕スペシャル☆ 倉本先生からとーっても素敵なコメントが届いてました。 それをバッキー木場さんが朗読するっていう とってもベイストちっくなお披露目で(笑) でもニノすごい嬉しそうだったね。感激してる感じだった。 ニノちゃんお誕生日…