朝から!

起きたらもう出てた・・・(涙)
出るのいつもより早くない!?2組ゲストだったからか・・
あたしとした事がしくったぜ・・・
でもその後10分ちょっとがあまりにもかわいかったので良い!!
あ〜かわいぃ・・・山田太郎かわいいね♪
ただでさえかわいぃのに演技派にのみぃが確信的にかわいぃと
もうね(笑)
まさかあの♪走りだせ♪の曲に乗せて走ってるシーンが
妹の夢を叶えるためスーパーの割引コロッケを買いに行く為
だったとは!!
太郎のふでばこなんてチョコの空き箱だったもんね(笑)
山田太郎おそるべし・・・
そして隣りのニノちゃんを愛しそうに見つるめる翔ちゃんの横顔が
たまらん☆きれいにキュッしたあごのラインがねぇ・・・えへ♪

寝坊しそうなトコ助けてくれたのはジュンスタでした(笑)
今日はアルバム「TIME」特集☆
やっぱ今回は聴けば聴くほど良い曲揃いって感じですよねどれも。
「Everybody前進」が好きあとはやっぱ
「Love Situation」のイントロ(笑)全部好きだけど特に♪
「Oh Yeah!」も良いよなぁ〜 
タイトルの「TIME」は翔くん発らしいです。
潤くんはバンビ〜ノの伴くんが凹まされるシーンを撮影してる時に
Everybody前進を聴いて元気をもらってたんだって(笑)
嵐の曲ってほんとに元気になるんだよね
どの曲もほんとに楽曲が良いってのもモチロンあるんだけど
私は一緒に楽しそうに歌ってる嵐が頭に流れてくるので
倍元気になります。
で、ちょっと切ないポイントも刺激される感じ。
あ〜「Be with you」も良い曲じゃないっすか・・・
アルバム楽しみだなーコンサートも楽しみだなー
Love Situationの振り付け大変・・・って言葉濁してたけど(笑)
どういうことだろう?楽しみだなー(そればっかり)
楽しみな事ばっかだな(笑)
エブリバディぜんしーん!!潤の言い方がかわいぃ♪

梅 佳代さんの写真集「うめめ」が大好きなんだけど
そのうめかよさんが被写体にしたい人NO.1が嵐の大野智くんと
いう事で(パチパチ)
それは是非実現させて欲しいなぁ〜雪だるまとさとしが良いな〜♪