2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ス・ス・スシ!!

DJニノミヤ選曲のスシガールを聴きながらブログってます。 ハリウッド帰りのジェイストでスシガールかけちゃう カズナリニノミヤが大好きです。 今日は待ちに待った「H」発売日。 リアル クロ&シロ 素敵すぎてクラッです☆ ニノの今回の鉄コンのテーマ曲はY…

きっと大丈夫

切られちゃったニノの髪より 巻かれちゃった潤の髪より 染まりすぎな雅紀の髪に衝撃しょっく・・・!? そ、そまってんなぁ・・・(笑) しかし夢はでっかくこう描くの翔ちゃんのうぃんくで 全てぶっとび☆かっこいぃ〜♪ あ〜やっぱ嵐は素敵だなぁ♪嵐はいいなぁ♪♪ …

嵐を呼ぶオトコ

やっぱそうかもよね☆ 月曜じゃなくても出ちゃうかも!?の日もだったしね★ あ〜なんかラルフがスタジオ飛び出しちゃってるから ちょっとも映らない 10分延長でもいつもより映ってないんじゃ・・・ いやそんな事はないですね イチメンSPでしたからね。 このあ…

まごまご嵐

なんかしょーくんの髪型がいつぞやのじゅんくんみたい。 ゲートボール結局出来ないままなのかっ!? 雅紀だいかつやくでかけぇかったけど 今わたし風邪ひいてぼーっとしてるから無意識に 翔くんばっか見てた 来週はおーみやでコックさんわーいわーい

のだめカンタービレ

実はかなりお気に入りですこのドラマ。 今期見てるのコレとコトーだけになっちったし。 でものだめがかなり気に入ってるからよいのです。 上野樹里ちゃんといえばジョゼ虎。と思ってたんだけど 久々にジョゼの映像見たら眉毛スゴイ太かった(笑) あんな太か…

NEWS ZERO

はうぅ〜〜♪かわいぃ♪♪ ニュース番組を見た感想がこんなんですいません。 だってかわいんだもん。 イライラする事があってモヤモヤしてたけど 一瞬で癒されました☆ あ〜でも癒されたおかげて突然落ちちゃって トムクルさんの結婚式映像からまったく記憶がゴ…

2日続けて・・・

ゼ〜ロ〜♪

えぇぇ〜〜っ!? あんな嵐ファンしか喜ばないような映像流してくれちゃって いいんですかい?ZEROスタッフって素敵ですね。 ってかもしかしてG嵐スタッフ混じってます?(笑) いやぁクリント監督とニノの語らいはかわいかったです。 ってか娘なの?10歳の…

硫黄島からの手紙 ワールドプレミア

よく考えたら翔ちゃんがインタビュアーとして来て ニノやクリント監督にインタビューするなんて 全然ありえる話なのに ワールドプレミア参加出来る!って事に浮かれて 思いつきませんでした。・・・未熟。 でも東京着いたら雨降ってきたので あ・・・そういや今日…

宿題くん

八百屋の智と日直にのぴの 「3万!」 「諦めて!!」 が最高に楽しかったデス。 あと野菜を食べてるだけとは思えない潤くんの 顔のきらめき?最高です。 嵐サイコー(本日2度目)

ゲームニッキ

わかる。 私も最近ニノが小5に見えたときあった。 服を着てない時とか特に(笑)

NEWS ZERO

お疲れさま。翔ちゃん。 コンサートもして取材もして 韓国はとっても寒そうだったしね ちょっとぽやっとした顔してたような・・・ あと眉毛がなんか違かったような・・・ とりあえず全て無事終わってホッとしたかな。 改めてタイにも行きたかったって思ってるかな…

良いお知らせ。

明日のNEWS ZEROのラテ欄に 嵐韓国公演に密着って書いてある〜♪ どんだけ密着してくれてんのかしら? WSコメント以外も流れる? イチメンで取り上げる? 思いっきり自分の写真取り上げてみたり(笑) あ、これじゃない?良い知らせ・・・ 凱旋公演ですかい。 一…

デス・ノート後編

前編見た時はマンガのが面白いな、やっぱ。と思ったけど 後編は映画のが良いかも。シンプルで。 もう私的にはマンガはひっぱり過ぎだったので しかしすごいストーリーだよね。 でででもですよ。 実はあまり集中できなかったの。 直前の予告で硫黄島からの手…

SHO BEAT 櫻井翔

翔くんの弟くんのクラスが合唱祭の時 アオゾラペダルを歌う事になったからって 家族会議開いてよしっ!じゃぁ全員にCDプレゼントしよう!って(笑) すごい素敵家族ね相変わらず櫻井家は。 でJストームに45枚CD注文したら スイマセン・・・・さすがに45万枚はち…

まごまご嵐!

来週はニノ&相葉で突撃なんだ!! で一番テンションあがってスンマセン(笑) だぁ〜ってかわいいもんね、もうすでに☆ 今週は翔智でまごですもの。 もうなんか落ち着いてますいろんな意味で。 かわいい孫が二人もきちゃってテンションMAXなばぁちゃんが か…

お誘い

お誘いいただいて、来週武道館行ける事になっちった! わ〜い♪わ〜〜い♪♪ いよいよ始まる韓国公演。 WSとZEROを楽しみに週明けを待ちますか。 って相変わらず地味な参加の仕方だよ・・・ 次回あった時は必ず! その場で感動したいとそんな風に思います。 ジュン…

ゲームニッキ

興味ZERO(笑) ラヴにのみ☆あたしゃアナタの事が大好きだよ。 気をつけていってらっしゃい!! さていよいよ韓国。 全て無事ゆきますように☆ なんだか映画を観るよりも木更津の街にいるほうが キャッツを感じたんだよね。 また木更津に行きたいなぁ・・・。 っ…