2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

驚・・・

嵐がイヤになったとか書いてる自分にビックリした(汗) 別に嵐がイヤになったわけじゃないのにね でももう大変だなーともうどーでもいーかもー★と かなーりテンション下がってます。この気分を上げてくれるのは結局は嵐なんだろうけど とりあえず今はなんだ…

うぅ・・・

ドームでやるのはいいけどアリーナ公演がなくなるなんて! そりゃないぜセニョール(誰) アリーナとドームは全然違うのにぃ・・・(涙) しかも7月を9月に回されてるのに更に10月まで嵐に会えないって・・・ 10月はもう完全に秋じゃん!!夏コンじゃねぇじゃんよ…

爆笑!

今日のまご嵐。 花やしきのローラーコースターで大爆笑な二人が かわいすぎなんですけど☆ ローラーコースターを一週して帰ってきてあんな爆笑してる人とか 初めて見た(笑) 雨で衣装が濡れてるしよぉ。 そこばっか何回かリピっちった(笑)あーかわいぃ♪ 来…

ひとあしおさきに

STAND UP!全部見ちゃいましたーっ♪ あーしょうちゃんかわいかった(笑) このドラマさもう何回も見てるはずなのに今回初めて気付いた事あったの こうくんてエレンが好きなんじゃん!(今更) 全然気付かなかった・・・ 気付けてよかったです。4年目にして・・・…

山田太郎ものがたり

今日は今までで一番つまらなかったな(えーっ) 問題はやっぱ太郎ちゃんのキャラ崩壊だと思う。 ってかさ太郎ちゃんはいつでも笑顔で乗り越えて欲しいワケ あのくらいの事でイライラして笑顔をなくしてもらっては困るワケ! って事で私的にちょっと微妙な回…

ボールペン大好き

カエルがジャブすると目が赤く光るっていう 怖いボールペンもらったー(笑)

木更津ぅ〜

木更津行って来ましたっ お目当ては名物あな天です。 たくさんの有名芸能人の写真やサインが飾られてる 有名店へ行って名物のあなごの天ぷら定食を食べて来たっ! サクッフワッでうまかった〜♪ でその店のすぐ近くにこれまた有名なあなごの天丼のお店があっ…

STAND UP!其の二

かっこいいなぁけんけん(早速見た) やまぴーってキレイな顔してるよねー みんなかっこいいけんだけどさやまぴーのかっこよさって 何かが違う感じするよね。 原作のイメージでいくと山田太郎はやまぴーみたいな人のが 合ってるよね(あっ言っちゃった) け…

STAND UP!

朝も夕方も再放送ってどーゆーことなわけ??ねぇ(笑) しかし今となっては随分豪華な顔ぶれじゃない? 正直F4より豪華じゃね・・(小声) 恋愛セレブとあの4人の差がわからなかったもん当時から(笑) 4年前かぁ・・・えっ!4年??そんな前かよ(驚) し…

メガネ男子

めがね男子に萌えた事は一度もなかったはずなのに 今日初めて萌えた! VIVIのニノちゃんのメガネ姿に!! おぉ〜めがね・・・モエ・・・ そういや今更ですけど今回のエクステはそんなヤじゃないや(笑) 絶対付けるんだろーなーと思ってたので 嫌だ嫌だと地味に抵…

今日はなんのひ?

1年前の今日は映画「ハチミツとクローバー」の公開日 でしたね。 1年前の私は今日渋谷で翔くんに会ってたんだな。 そして明日は横浜で嵐コンサートだったのだ。 いいな1年前の私・・・ 今日、SHO BEATで「Happiness」の発売日が9/5に決まったと 言っていまし…

恋人にしたい・・・

CDTVのアンケート 9位10位11位が(嵐)(嵐)(嵐) なんかどーもえっ?そーなの?? って感の否めないランキングでしたけど まぁオメデト(何) 雅紀くんが掃除機で吸い上げられるA嵐見てました。 D嵐おもしれぇなー 風船で空を飛ぶヤツはよくやるけど 私は…

ちゃお♪

お祭りだお祭りだ♪ 御村のあんちゃんと末の妹がちゅーしてるみたいにみえる(笑) くらい接近してるよーつって☆ おまけで「転々」の完成披露のオダギリくんも見れちゃったねー♪

山田太郎ものがたり

ものすごいことなってんなー 隆子の妄想なー★ おかげで二宮くんもものすごいことなってます。 仮面舞踏会のたろうちゃんはいくらなんでも うさんくさすぎましたけども(笑) しかし毎回のことながらこの感想しかない・・・ 太郎ちゃんかわいぃぃぃ〜〜っっ! 今…

雅紀べいべー♪

いやぁ〜面白いなぁDの嵐! 雅紀&潤のAの嵐で巨大もちをふくらまそうと するやつがみたかったんだけど 天才と紙一重が巨大雪だるまを作ったり冷凍庫に入ったり 大騒ぎしてるのでずっとそれを見てまして。 もう爆笑ですよ(笑) 相葉博士よりテンション上がっ…

ゲームニッキ

そんな素敵飲み会はいったいどこで催されてるワケ? 参加したいとは言いません。むしろしたくはない。 陰からコソっと覗いてみたい・・・ ニノ潤のポジションを確認させて(笑) つかケンケンは誘ってないのかしら?忙しい系? しかしごくせんと花男とスタンド…

どうしたお前?ん??

あんなお前なら全然言われたい(笑) にのちゃんなー★ 逆回転久々見たーっやっぱ逆回転は大宮がやってこそ 面白いんだな。って再確認☆ 翔ちゃんいましたね。 お帰り。無事戻ってこれて良かった。 今日千葉をブラブラしていたら アラウンドアジアの限定がキャ…

宇宙 is you

今日のSHO BEATは「TIME」の解説。 なんだかとーってもテンション高い♪ 翔ちゃんが楽しそうだと私も楽しい♪♪ 超個人的に嬉しい事を翔ちゃんが言ってくれたので さらに楽しい♪ やっぱ翔ちゃんだよ! だいすきだー☆らぶ〜♪ うおぉ〜っ!? ベイスト直後にラジ…