恋人にしたい・・・

CDTVのアンケート
9位10位11位が(嵐)(嵐)(嵐)
なんかどーもえっ?そーなの??
って感の否めないランキングでしたけど
まぁオメデト(何)


雅紀くんが掃除機で吸い上げられるA嵐見てました。
D嵐おもしれぇなー
風船で空を飛ぶヤツはよくやるけど
私はこの掃除機の実験のほうが好きです。
吸いあがった雅紀くんが落下した瞬間他メンバーが
大慌てで駆け寄るトコとかスキ(笑)
コンサート中のMの嵐も。
潤くんが雅紀をおぶって走ってるとこがすきなのー
雅紀くんがすごい幸せそうなの。
まぁ雅紀はわりといつでも幸せそうだけど(笑)


今日のブランチの対決第2弾。
太郎ちゃんの弟妹登場でジェスチャー対決ぅ〜!
今回も御村くんの圧勝。
負けちゃってイジけてる風のあんちゃんを気にする妹が
かわいぃ〜♪好かれてるのねあんちゃん。
あーなんか原作読んでた時はありえねぇ・・・とか思ったけど
御村くんとよし子ちゃんのLOVEもあってもいいかも(ヲイ)
でも家族揃ってお楽しみください!とか言ってるのに
そんなロリコン話無理だよなー。
そして何で智は泣いてるの?と気になってた今週のまご嵐。
おばぁちゃんがおじぃちゃんに宛てた手紙を聞いて
感動して泣いてやんの(涙)なんてピュアなの・・・。
いつもはあんまり喋らないってじぃちゃんも
一生懸命智くんと雅紀くんに感謝の言葉を伝えてくれてね
来週は雅紀&智でお江戸巡り。
おーもう何週目だ?この二人の組み合わせは??(笑)
このコンビ大好きなんでいいんだけどそろそろ
潤にコドモの晩ご飯でも作りに行って欲しーなー☆

ドラムライン」観ました〜☆
観ながら、つくづく翔ちゃんは熱い人だなって。
最近「ドリームガールズ」良かったとかよく言ってるじゃない?
その話と合わせてねそんな感想ですよ。どんな感想だよって。
ついドラムラインの話をしてた翔ちゃんを思い出してしまったので
映画を観たはずなのに感想が嵐ゴトってかなり末期症状ですか?
今日はでっかいどーでコンサートしてるからね
今年のコンサートはどんななのかなぁー
来週はいよいよ横浜だね★ってチケットねぇけどな・・・(涙)