さいっこーだぜ!!

みなさまお疲れ様でございました。
無事2007年嵐の夏が終了!!って事で☆
色々…ホント色々な事があったけど
みんな笑顔で良かったな。
途中で一瞬だけどもうほんとに全てどーでもいやっ!!ってくらい
楽しくなってもう翔ちゃんがドコにいるのかすらどーでもいいっ!!(一大事)
ってそのくらい楽しい一瞬があって(笑)
スクリーン見上げたら大好きな5人が同じ様に楽しそうに幸せそうに叫んでて
ホントに最高だった★あれこそまさに一体感!!
嵐のコンサート中にこの私が翔ちゃんの事すら忘れちゃうって
よっぽどよ?(笑)
やっぱドームはど迫力だわ。5万5千人のパワーは並じゃねーよ。
嵐にはなー
もう東京ドームすら小さい気がした2007年夏の終わり…ってか秋。
最後の最後に「風」が聴けて超幸せ。
ラップコンサートバージョンなのっていつも?
さらりと歌う櫻井さんに感動。


短い夏を僕らは駆け抜けた…
いい歌だ。
爽やかでちょっぴり切ない。嵐にぴったりの曲。
もうこの歌の頃から雅紀くんは泣きそうで…
嵐は歌はそんなにうまくないかもしれない
でもちゃんと私の心に届いてくる


衣装脱ぐの忘れて客席に手を振ってくれたり
ロッコ乗るの忘れて花道走ってたり
かわいいかわいい
そういえば昨日は翔ちゃんがステージ飛び降りて
バックネットに突っ込んでたな。
潤ではなく翔が!ちょこっと驚いちゃった☆
あー嵐のファンになる前っていったい何してたんだっけ?
嵐のコンサートが余りに楽しみで大好きで最近そんな事を考えてしまう。
次、嵐に会えるのはいつか分からないけど
その時を楽しみにまた毎日がんばろう。