2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

B★G

大丈夫なんかなぁ・・・。 と、最近ちょっと心配したりなんかしてます。 舞台ですよ、櫻井くんの。 1ヶ月きりましたけどね、あんまり稽古してるって話を 聞きません。 WSSの時はがっつりしてたじゃない。 もうラジオでも稽古の話しかしてなかったじゃない。 ど…

オーラス

さて。いよいよ明日は 年明けから始まったExtra Storm in Winter06 が最終日を迎えますね。 嵐初めてのソロコンサート。 途中どえらいハプニングはあったけど でも怪我したとか体調崩したとかそういう事では なかったからまだ良かったのかも。 明日の最後の…

カレンダー

見た人のほとんどが思うでしょ? 「でかっ!」 そして手にとって 「重っ!!」 そんな今年のカレンダー★ でもかっこいいね。 私、やっぱり、嵐が大好きです!!(何をいまさら) でも私最近二宮くんと櫻井くんが似てる時が あります(汗)ニノが翔ちゃんに見…

SHOBEAT 櫻井翔

前にコンサートのソロでやりたくて 打ち合わせでこの曲かけたら 「旅立ちの空さくらいろ」って歌詞なんだけど ウチの社長ジャニー氏がいて 「この歌さくらいしょうって言ってるよ この歌櫻井の歌だよ櫻井やっちゃえばいいじゃん」 「イヤ、さくらいろだよ」 …

爆笑の嵐

わたしの初サミーatめざまし☆ Zeep東京ひろっ!!花道の奥の奥まで人が溢れてたね(汗) そして汗だくで踊る智君はなんてかっこいいんだ・・・。 智くんが痩せ痩せで。 ライブフォト見た時も細っ!っと思ったけれど 大変なんだよねぇ。あとちょっとで終わっちゃ…

ポポロ

表紙の翔ちゃんかわいぃ〜☆ 中は明星のがかわいかったんだけど ハワイの3人がこっちのがかわいかったんで こっちを買いました。 ハワイ3人ともすんげぇビジュアル良いわ♪ 相葉くんとか超かっこいいよ。 この木なんの木の前で座ってるショットが好き☆ あ〜も…

うっかり

行ってきちゃった。Zepp東京☆ チケットは無いし、 グッズも昨日友達に頼んでたんだけど、 なんとなく行ってみた。 それはもう沢山の人が2階のデッキから会場を眺めて いました。私もそのひとり。 軽く泣きそうな瞬間はあったけど 思ってたより悪くなかったな…

癒し

なんか昨日深夜に号泣してました。 何が理由かは自分でもよくわかりませんが・・・ で、「癒されたい」と思いカウコンの二宮ウチワを 見つめてました。 いやまじなにこれ?ってくらい癒されますよ。いやまじで。 微笑かげんが最強なんですよ。 いつまででも見て…

ハイハイ

とりあえずねみんなに逢うの久しぶりなのはわかりましたよ。 そんなにくっついちゃってさ! 智くんの肩を組むにのみんの肩を組むさっくんって(笑) どんだけ連なってれば気がすむワケ! とにかく気ずけば誰かと誰かがくっついているワケで。 かわいいね☆楽…

紅嬢。

TV

グータンに安良城紅やんが出てたので 見てみたらおねぇさん二人が暴走してて 全然しゃべってなかったです。 もっと紅やんの話が聞きたかったのにさ・・・ でも年上の二人相手でもマイペースな感じで かわいらしかった、ような・・・? いやほんとにあんま喋ってな…

CATS 

いやぁ素敵でした☆楽しかったぁキャッツ。 もうすごい跳躍をする猫がいてね もう人間わざではないんですよ! バレエのソリストみたいな動きをする猫がいるの マジシャンの猫なでマジックはショボイんだけど(笑) 踊りがすげぇ・・・(驚) あと生メモリ〜♪わた…

少しは、恩返しができたかな

やっと発見。 学ランニット帽&メガネのにーみやくんの帯付き。 すっごい笑ってるしのぶちゃんの顔見てるだけで 泣けそうです。しかも二宮くんも全然アタシの知ってる 二宮くんの顔じゃない。

m-flo CLUB武道館

DVD

あ〜衝動買いしちゃった! m-floのライブDVD買っちゃった! 流れてたの、店先で。 スゴイ好きな曲で、会場超盛り上がってて! うわぁ〜楽しそう・・・って思ったらそれが1曲目で! えぇ〜1曲目からこれかぁ・・・見てぇ〜〜 で買ったね。即買いですよ。 かっこ良か…

夏の名前おしえて

イエィッ♪つー事で!いよいよ明日っから 3104inトキオォ〜!だね☆ うぉ〜盛り上がるんだろうなぁ 仮にも(笑)地元だもんね。 智と翔ちゃんはいつ見れるんでしょうか? 明日?アサッテ??またみんなで行く?? だとしたら明後日だよね・・・ふうむ。 出来ればW…

心イボリーにあらず

超!久ッ々に! マンハッタンラブストーリー見ちゃった☆ ちょっと見るつもりがかなりがっつり シナリオ本ひっぱりだしてくるくらいがっつり 見ちゃった。ひぇぇ〜〜 ベッシー!イボリ〜!!しのぶっち〜〜!!! 楽しいよぉ、楽しすぎるよぉ! 私の経験と人…

歌笑 松本潤

ズルイ!ズルイズルイ〜〜ッ!! とカツンさんSP見て思ったとです。 ソロ歌披露って!何それ羨ましすぎる!! あ〜コレが潤ソロなら・・・翔ちゃんなら・・・智なら・・・ って思って全ッ然赤西さんに集中できませんでした★ あ〜あぁ・・・いいなぁ。 で?嵐は??

忘れたフリ

すっかり忘れたフリしてますけど 全然忘れてませんよ。サミーのライブの事ですよ。 こないだ行きたいなぁ・・・。でも無理なんだな・・・(涙) って思ったらほんとに涙が出てきて泣いてしまった。 そしたらちょっとスッキリしてふっきれた気がしました。 あ〜マジ…

ゲームニッキ 二宮和也

で、そのバンビ!はうっかりまごあらに 映りこんじゃってたりなんかしないんですか? は〜木更津かぁ・・・撮影は?3月の中旬?くらいまで とか言ってたっけ?はぁ〜まだいるんかぁ 木更津にバンビ・・・今行ったら普通にいたりすんのかな(笑)

SHOBEAT 櫻井翔

「9・11の時日本に初めて電話連絡した外務省の人が 知り合いで・・・」 なにその知り合い。あなた理解を超えたトコに居すぎ(笑) 「ライブでやったWhere is the Love のリリックの解説 本来なにがやりたかったっていうと・・・ 歌詞でも「右とか左とかでは…

B☆G

あんなに当確つながらなかったの初めてよ・・・ もうすでにぐったり。 余裕っしょ。なんてちょっとなめてた、やも・・・ こんなに大好きなのに(笑)へへ 大阪オーラス行く気マンマンだったのに取れてなかった。 東京はね見れればいいやって思ってて 初日、楽日、…

ばかかお前は!

太一くんの 「ばかかお前は!」って好きなの(笑) 前に長瀬くんに言ってる時があって、その時 言われた長瀬くんがスゴイ嬉しそ〜うに笑ってた んだよね。 で、今日ぐるナイで雅紀くんが 言われててやっぱり超嬉しそうに笑ってた。

当確

はじまんのおっせぇ・・・。 そして 全ッ然つながんないデスが!? 確認してないのにダメな気分・・・凹むわ! もう今日は寝てしまう

時効警察

時効警察を1話から見返してた。 1話、2話の小ネタがスキだわ〜。 エェ〜〜ッ・・・ってカンジの小ねた。 しかも基本ほっぽりっぱなし(笑) そしてラブリーなオダギリジョー。 あと隣りでワーワーいう麻生久美子がイヤじゃないんだよね。 私基本的にこういう隣…

ゲームニッキ 二宮和也

ケンケンを・・・修二か彰だ! 言う二宮くんのセンスが大好きです。 そういや君、野ブタ。見てなかったね。

ビューティフル・ゲーム

さて、明日当確確認出来るんでしょうか? ワクワクやね、あドキドキか(笑) どっちでもえぇわ! 軽く返金期待してなくもなかったんだけど・・・ やっぱいいや!全部持ってってくれ!全部当たっとけっ!

TRAVEL SAND 蒼井優

蒼井優ちゃんの写真集買っちゃった(笑) 20歳だって・・・見えな〜い。 写真集を撮影したアメリカでは小学生にしか見られないって 書いてあったけど・・・日本でみても20歳には見えないよ〜 「なんだか幸せで照れくさかった」っていう 朝焼けの写真がとてもスキで…

Shall We Dance?

DVD

半額なんだからこういうの見ないとね。っと思って 借りてみた。ハリウッド版「Shall We Dance?」 確実に日本版のが面白いねコレね。 いくらハリウッドゆうても渡辺えり子&竹中直人カップル は超えられませんよ、えぇ。 J・LOのデコルテはめっちゃキレイで…

ラブシーン有り

櫻井さん朋ちゃんの胸見すぎ スローで流されてましたから(笑) って事で朝から最新翔ちん。 やっぱBGはあの髪型なんだ? 角度によってはちょっとボサボサすぎやしないかと・・・ ってかさすがに少しお疲れぎみ?な気もしなくはない。 稽古はじまったそうですが…

野ブタ。をプロデュースシナリオBOOK

立ち読みしてたら欲しくなっちゃった。 シナリオBOOKの彰のセリフと山Pの彰のセリフを比べたい。 とりあえず修二がシカトされてる時に野ブタと彰が 一緒に帰ろうって誘うとこを読んだら(立ち読み) 普通に「一緒に帰ろう」ってなってた。 でも実際は「いっ…

レッツゴー!!

翔ちんのエアちくびが封印されてた!(えあちくび?) ドコNGよ?と思ったら本人NGなのね(プレミアより) 多分寒かったんじゃないかな?ねぇ?(笑) あと潤くんのひげは全然嫌いじゃないっ!ってかスキかも☆ あとにのみんの坊主!やっぱり超かわいい! あ…