B★G

大丈夫なんかなぁ・・・。
と、最近ちょっと心配したりなんかしてます。
舞台ですよ、櫻井くんの。
1ヶ月きりましたけどね、あんまり稽古してるって話を
聞きません。
WSSの時はがっつりしてたじゃない。
もうラジオでも稽古の話しかしてなかったじゃない。
どうなんかなぁ・・・・。
で、今日ルクスタとトプステ見てきたら。
アラッ・・・素敵♪
買う気ナッシングだったんだけど買うね。
どっちにしようか迷ってます。どっちかな?
う〜ん・・・ルクスタかなぁ・・・。
チケットも再来週?届くようで。
はぁ〜そっかぁ・・・席かぁ・・・
ど、どうだろ?私WSSの時FC枠でS席で2階だったからね
別に最前でもなかったし。
今度はどんな席がくることやら。

m-floのライブDVD観てたら特典映像に
Zepp名古屋の開演前風景が。
あ〜っそこ私も並んだぞ。
しかも同じく雨降ってる(笑)
みんな傘さして並んだよね、うん。

最近順調にビタミンCを摂取してます(笑)
とりあえず1口分はシールがたまりました。
あ〜何気にコレもあと2週間で始まるのね・・・