2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしぃなぁ♪

嵐ファンの友達と嵐の話をしながら飲み喰いするのは楽しいなぁ♪ 今日はモツ鍋を食べながら嵐ばなしに華を咲かせてきました 結局のところ・・・やっぱ嵐って良いよね って話を飽きもせずずっとしているワケですが(笑) なんであんなに楽しいかね ロクシタンのロ…

バンビーノ

とりあえずズームイン!とラジカルラジカルを チェックしました☆ あ〜3月から撮影始まるってぇ事はその頃には 短髪ですかねぇ・・・ あとスピリッツ愛読してる友達に聞いたら えっ!全然イメージ違うじゃん って言われましたけど。 そげんこつなかっとか言うら…

ウタワラ

終わっちまった・・・★ まさか最後ちょっとジーンとしてしまうとは・・・ 面白くないし潤くんの扱い悪いし 正直あんま好きじゃなかったけどでも この番組のおかげで新しい潤くんも発見できたなって 思います。 なんと言ってもこの番組の潤くんのビジュアルは最強だ…

まご嵐

まご嵐かわいかったれす。 確実に子供よりかわ・・・ あ〜しかし翔ちゃん顔まんまるだな。 それこそなんもしなくてもまんぷく君だよ・・・ 髪もなんだかふわっふわだから余計にな・・・ でもスタジオトーク面白かったからいっか(甘) まぁ面白かったのは雅紀だけど(…

SHO BEAT 櫻井翔

「Love So Sweet」僕この曲大好きです。 私もです!! 「伝えきれぬ愛しさは〜♪」 のトコが最近は特に好き☆ V6の新曲のカップリングをかけ 先輩僕やりました!(笑)っとアピールしてた。 あとFNSできっと大丈夫の時の平井堅さんの様子を Jストスタッフにチ…

花より男子2

道明寺くんのおバカ炸裂すると楽しさ倍増だわーい♪ やっぱこうでなくっちゃね花男は☆ 来週は類との関係はシリアスなようですが 弟くんの恋のキューピットになろうと奔走するって? これは中々楽しそうだ(笑) 1時間ほんとにあっと言う間だよ・・・ しかし先週…

拝啓、父上様

あ〜緊張したね。 本妻と愛人の対面。 私思わず泣いてしまったんですけども(笑) 愛した人を亡くした寂しさを分かり合える二人なのかなぁ・・・ などと思ったり。 そして 時夫・・・イラっとするね(笑) いぃ〜コメディリリーフだな。と。 お父さんかも!?の人…

お誕生日

1月25日は嵐の櫻井翔くんの25回目のお誕生日だよーって♪ 25歳かぁ・・・大人だね意外と(笑) 去年は一緒に過ごしたな・・・なんて☆ おめでとーっつってバースディソング歌ったね。 今年も翔くんが大好きな方達にたくさんお祝いしてもらってますように☆ 翔ちゃんお…

BAFOUT!

なんか今本屋に行ったら あっちもこっちも松本潤!って感じで落ち着かないよ・・・ テレパルも表紙だなんて知らなかった・・・ しかし潤くんは下まつげが長いよねぇ・・・ そしてやっぱあの親指が大好き〜♪ また握手したいなぁ・・・ バァファでもCUTでも今年は彼らに注…

ナビゲートDVD

僕妹のナビゲートを見てて思ったんですけど この映画はストーリーも地味だし 出演者も地味なので 決して地味ではない潤くんの存在感がすごいな・・・と。 映画の本編の時はそんなには感じなかったかなぁと思ったんだけど メイキングとか見てるとやっぱ潤は目立…

ウタワラ

終わるとなるとかなり寂しいですけども。 だってこの番組の潤くんは外れなくどれもかっこ良かったんだもん。 お誕生日SP。 来週潤くんやってくれるんでしょうか? 未だに信用できないもんで・・・ 子供の頃の写真でも飛びぬけてウチの潤がカワイイ♪ すぐにわか…

コメンタリー

いやぁ〜いいねコメンタリー♪ 2時間うだうだ喋ってなくちゃいけないって事で 色々裏話聞けて楽しいです。 でもやっぱ4人とかだと多いんだな。 全然喋らない人とか出てきちゃうもんね。 しかし伊勢谷くんはアレが素ならかなりの自由人だよね(笑) コメントと…

僕は妹に恋をする

早速観て参りました。 昨日見た道明寺の面影なんて微塵もなく それどころか潤くんの面影すらあんまない・・・ 見た事もない「頼」がそこにいました。 最初のほうでは 2段ベット似合わないな・・・とか ママチャリ似合わない。とか おっそんな角度の潤くんか・・・など…

CUT

シネマスクエアの潤くんがとてもかわいらしくて 良い。良いわぁ〜♪ と思ったんだけどCUT買わなくちゃだし BARFOUTも素敵だったし とりあえず保留で。CUTだけは買ってきました。 さぁてと・・・明日はいよいよ・・・ ナイナイサイズ!(違っ) ドキドキ★

花より男子2

もういいかげんラブラブな二人が見たいよ〜(涙) つくしにバイバイ言われてる時の顔・・・ あんな切ない顔されたらねぇ クッキーもねっ 最後つくしの元にダッシュしてるとこでは またぐーーっとかっこ良くなってたしっ。 なんだかものすごい普通にドラマにはま…

拝啓、父上様

・・・面白かった。 1話より面白かった。 ちょっと泣きそうになったし・・・。 坂下どうなっちゃうのかなぁ〜 ニノかわいぃなぁ〜 ラストのりんごとニノってなにあれ あんなの先週あったっけ?? すごいかわいいぃし見た目はたまに小5くらいに見えるけど 私もニノ…

+act

犬堂監督の5人に対するコメントが良い☆ 特にニノちゃんと潤くんに対するコメントが☆☆ あと嵐in教室。と潤くんのソロ写真! やば〜いっなにアレ超カッコイイッ♪ 最近の潤くんはホントにマジヤバイくらいかっこ良いですね。 「黄色い涙」楽しみだおー♪ まだま…