2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ〜〜!!!

ま〜じでっお疲れ様でございました。 2006の夏のコンサートも無事終了したようで なによりです。 めっちゃ寂しいけどな。 嵐が大好きだよ〜!! とりあえずONEコン見てたんだけど なんか違うんだよね。 モチロン大好き。コレも大好きだけど今は違う。 今は、…

おっとおっと

潤くんの誕生日ですっかり忘れるとこだった。 翔くんキャスター決定おめでとうございます! コンサートで発表してくれた時 めちゃくちゃ嬉しそうだったね。 私も嬉しい。毎週生の翔くんが見れるの嬉しい。

Gの嵐!

スタジオがねぇから雅紀と潤の顔見てないんだけど!! 暑い中上野動物園かよ! お前らの絵が下手だからよ! とキレぎみ二宮くん。 がしかし。わぁ〜パンダ!! とパンダみて一番テンションあがっちゃってんの(笑) あのこかわいぃ〜〜♪ 翔くんはボタン外し…

お誕生日おめでとう!!

潤くんお誕生日おめでと〜っ!!♪ 今日は潤くんのお誕生日! めでたいっ!しかも潤くん本人に おめでとうと言える幸せ。 しかし未開の地。3公演2日目の3部は中々 大変そうだったな。 いや元気なんだけどね。 やっぱ2部までと違う感じちょっとした。 でも観客…

横浜1部・3部

嵐サイコー! 嵐が最高な事なんて充分知ってるんだけど それでも改めて思うわ。 嵐サイコー!! なんか翔くんの顔が黒かった。 ロケ焼けなのか濃いファンデ使ってるのかは わからないけど黒かったの! そして髪が伸びてて超絶にオトコマエだった・・・ あ〜今日…

初体験

初めて手作りうちわを作ってみたよ☆ つか今更だけど(汗) しかも今年の翔ちゃんウチワの裏に(汗・汗) 来年は使えません! しかもしかも今ウチのプリンターが調子悪いので おもいっきり手書きの「翔」ですが。 なんかやっぱ赤でしょ翔くんだし。と思って赤…

県民性

こないだパートⅠ見返してたら翔ちゃんすごいかっこよかった(笑) 特に幼稚園で、園児と目線合わせて話し聞いてるとこの顔 がヤバイかわいい(笑) あと大阪のカカァ天下の人の家行った時の 「散らかってますけど・・・」 「とんでもない。おじゃまします。」と…

SHO BEAT 櫻井翔

今日はレインボーブリッジの日。 この間、仙台公演の前の日 マエノリータして孫してたお話。 日本三景っていうものを知らなかったんだって。 その時浜辺で花火とバーベキュー。 「相葉くんそういうのテンションあがっちゃうから 一緒ですごく楽しかった。」 …

うっかりさん

こないだ相葉動物園見逃した!! エントリはせずとも(焦) 見逃した事ってなかったのに・・・。 あぁ〜かわいかったのかな雅紀・・ イヤかわいいには決まってるんだ たくさん映ったのかなぁがポイントだった☆ 新潟帰りの新幹線の中だったよ ってか存在をスッカリ…

Gの嵐!

翔ちゃんの絵はなんてかわいいらしいんだ! 絵心矯正?ナニソレ? そんなのしなくっていいから! 今回の一番のお気に入りはアヒルさんです。 あの目つき!素晴らしい☆ 新潟のホテルで友達と見てたんだけど 友達普通にトトロじゃない?とか分かってるし とな…

ポポロ

ハチクロの舞台挨拶を見る為に雨の中徹夜で 並んだ人がたくさんいた。って話を聞いて感動したって。 ヤベッ感動させちゃった(笑) こちらこそキラッキラの翔ちゃんの笑顔みられて 感動しちゃったよね〜☆ あの笑顔の為なら雨の中徹夜で9時間並んだって構わな…

に・い・が・た・さ・わ・げ〜!!

いやいや、行って参りました。新潟。 23日と24日1部を見て戻ってまいりました。 いや〜良かったよ♪超楽しかった!! あれが噂のオールアリーナ?? 激近よ。まじでニノちゃんとか。 かわいすぎて死にそうだった。 あとまさき〜〜っ!! なんてかわいくってオ…

早いもので

あっっ!! と言う間に1週間がたって 明日はもう新潟公演。 というか去年の新潟公演すら全然鮮明に覚えてるので 1年って早いです。 去年はもうオーラスの時期だったんだね。 昨日夢で智くん出てきちゃって。 コンチケを忘れて泣きながら家に取りに帰るんだ…

ボート

なんかぼーっとビデオ見てたら ボートの頃のまご嵐がでてきて。 翔ちゃんがハチクロの撮影現場で汗だくでエルゴ(笑) ベンチでひとりでお弁当食べてるとこに スタッフが翔く〜んって近づいていくんだけど そのお弁当食べてる姿がかわいくてね(笑) 青のチ…

はまってるモノ

今頃ライブ中かしら? いいなぁ名古屋。 つーかもう名古屋だよ。確実に終わりに近づいてるね 今年の夏が・・・★ さて。昨日はちょっと飲みすぎて 翔ちゃんの孫だったのにソレも見ずに 寝てしまった! とりあえずSHO BEATだけは聞いて寝たんだけど(どんだけ) …

ハチミツとクローバー

映画観てきたっ! よく考えたら公開日に観たきりになってたし。 うかうかしてたら終わっちゃう!と思って観て来ました。 今が冬とかならねいそいそと観に行ってるんだろうけど なんせ夏なもので、隔週で生さっくんに会えちゃうわけで ちょっとうっかりしてお…

Gの嵐!

しらたきで編んだマフラー巻いて しらたきであんだ帽子かぶった人が反復横とび してたんですけど(笑) 画面通してでもわかるぷるぷる加減・・・ステキだ☆ やっぱ5人で実験は楽しいなぁ♪ 来週はアノ画伯が帰ってくるって! 神経衰弱好き〜♪翔ちゃんの絵ってかわ…

仙台1部

仙台あちぃ〜〜っ!! 会場めちゃくちゃ暑かったよ! そしてめちゃくちゃ盛り上がってた!! つーかとりあえず仙台駅からグランディまでが遠すぎ。 そしてバスが来ない・・・。 なんか会場までバスで30分以上はかかるとか聞いたのに 13時50分の時点でまだ駅前に…