ハチミツとクローバー

映画観てきたっ!
よく考えたら公開日に観たきりになってたし。
うかうかしてたら終わっちゃう!と思って観て来ました。
今が冬とかならねいそいそと観に行ってるんだろうけど
なんせ夏なもので、隔週で生さっくんに会えちゃうわけで
ちょっとうっかりしておりました。
でも仙台盛り上がって、早くまた会いたくて、
そーいや映画やってるじゃないかっ!と思ってね。

明日で公開4週目になりますね。
しかも今日は平日。水曜でもないし。
割引になる回でもなかったんだけど
結構人入っててびっくり。
客層も幅広いし。
もっとガラガラかと思ってた(ヲイッ)
予告ではキャッツと僕妹流れました。
鉄コン流れるかなぁと楽しみにしてたのに
それはなし・・・残念★
で、映画終わって、最後の最後アオゾラペダル流れるじゃない
それが終わるまで誰も席を立たなかったの!
スピッツが流れてる時は写真が映ってるから
観てるのは分かるんだけどその後曲変わると
もうテロップしか流れてないのに。

映画は最初に観た時より竹本くんがかわいかった(笑)
やっぱりこないだは本編直前に観た
生櫻井くんのオーラに圧倒されてたみたい。
なんか表情とか動きとか細かいところを見てて
竹本くんてイイヤツだな。って。改めて。
聞けば聞く程イイ曲なアオゾラペダルのように
見ればみる程イイヤツなのかも竹本くんて。
そして相変わらず山田さんには泣かされて・・・

今日VIVI買ったんだ。もう来週には新しいの出るのに
今頃先月号買ったんだけど。
翔ちゃん載ってた(笑)
全然知らなかったよ!まぁ白黒ページだし
写真イマイチだし(笑)
でも嬉しかったぁ!早く言ってよ〜
ずっと買うの迷ってたのに。
翔ちゃんいるならソッコー買ったっつーの!

昨日「鉄コン筋クリート」読みました。
そして泣いた。なんか私の中ですでに
クロ=ニノ
なわけで・・・。
実写でもいけんじゃねぇか?ってくらい
クロ=ニノ
なわけで。
映画すごく楽しみ。