カワユス(照)

潤子さんのナース姿が意外と普通だった(笑)
ってかまるで違和感がないのはナゼ!?
細く見えて意外とガッチリしてると思ってたのは気のせいか?
ってくらい女装すると細いっちゃ。
んで雅紀のスーツ姿が男前で一番萌え♪


でもでも昨日のしくだいくんの主役はやっぱりあの人だろう
どー考えても☆つーか最近のあの番組の主役と言っていいかも(笑)
ほんとにどうしちゃったんだろうね?
あんなに嬉々としてメイド姿披露してくれる人じゃなかったような…
まぁでもかわいいんで全然オッケイです!

ルクスタ読んでドキドキしました。
雅紀くん…。超楽しみ♪
そういえばチケット無事着ました。
私「エデンの東」の時にFCでチケット取れなくて一般で取ったんだけど
その時と同じ席がFCから来たの今回。
FC枠とかって…ナニ!?
まぁ全然悪い席じゃなかったけどさ。今回は激戦でFC枠広かったのかな。
どこでもいいんですけどね。見れさえすれば。
でもグローブ座って手すりみたいのが邪魔になって見を乗り出さないと
全然見えない席とかあるの。でも乗り出さないで下さいとか書いてある。
あの席だけはイヤだけどね。

さて、いよいよもうすぐだね。東京ドーム。
でもその前に「黄色い涙」で「県民性」で「Mステ」ですね。

宿題くんの間に見れた実験SPも超♪楽しみ

こないだハウズ見てたのさ。なんだか久しぶりに。
今まで生きてきた中で一番たくさん見たDVDが嵐の「How's it going?」
なんだけど。なんかこないだ見たらちょっと感じ違った。アレ??って。
もちろんすごい楽しいし大好きな事に変わりはないんだけど…
なんかちょこっとだけ物足りなく感じてしまったの。
きっとそれって今の嵐を見慣れてるからなのかも。
今の方が全然イイからなのかも。と思ったり。
でそのまま「ARASHI AROUND ASIA 」見て興奮してました。
んードームのDVDも楽しみだなぁ。
そーでもないかなぁと思ってたけどやっぱライブDVDは楽しみだ。
曲は一緒だけど翔ちゃんソロはドームバージョンだし。

NEWS ZERO」が一年だそうで。
一年前…初回の放送をものすごいドキドキしながら見てたのがもう1年前!!
早いですねぇ…毎週毎週休むことなく大阪から駆けつけたり韓国から駆けつけたり
色々あったね。
解散総選挙になったら年末の歌番組どーすっかな…とか考え出してる
アナタが相変わらず大好きですよ。


で、バレーボール!?メインキャスター??
翔ちゃん!?え〜〜〜っ!!
事前番組とか関連番組とかにも色々出ちゃうって…
ウッソォ★