2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gの嵐!

軽く引きながら見ちゃった。あの告白された男の人はまぢですか? だったらめちゃくちゃ良い人じゃない!? 告白する時に違うコスプレに着替えたいゆう彼女に どっちいでもいいよ・・・。好きにしてくれ・・・。言う二人が可愛すぎ(笑) 今日の横アリ☆ すんげぇか…

ゲームニッキ 二宮和也

ニノってば・・・花より男子はマメにチェックしてるのに野ブタ。は見てないんだ(笑) けんけんも克実も出てるのに見てないんだ(笑)おまえどんだけ・・・かわいいなぁ ガイドですが。 これまたかわいいね、智くん。 「秘密」はメンバーみんなもカワイくて参って…

ゲームニッキ 二宮和也

今日更新遅れたでしょ?だからうっかり電車の中で見ちゃってさぁ〜 もう顔がニヤけてニヤけて大変よぉ! 思わずマフラーで顔隠したっっつうの!! 「二人の記念日」をずっと聞いてます。 翔くんのラップ解説を聞いてから更にラップのとこが好きになったんだ…

エミリー 嶽本野ばら

泣いてしまった。なんでかはわかんないけど泣いてしまったよ。 3本話が入ってるんだけどダントツでエミリーが好きでした。 下妻の桃子といいエミリーといい・・・強いなぁ。 でもさ強いから寂しいって事になりがちなんだよね・・・ ひとりでも平気なんだもん強いか…

マツジュン祭り

大開催中。大開催って言う?いわないよね(笑)まぁまぁ もうすごい勢いだぜ。歌笑とか観に行っちゃおっかなまぢで! ただでさえ祭り中なのに東京タワーとか見ちゃって大変よぉ〜っ!コーズィィッ!! カウコン見てたの。アンダルシアのさぁ潤くんの美しさっ…

とわいへんだぁ〜っ

OFF

今日クラランスのトータルダブルセラム買いに行ったのよ。 したらねついでにコートとスカートとセーターとバックを買っちゃった!!(汗) なななぁ〜なんてことどーしよ潤くん(はっ!ずん?) セーターはね買うかなって思ってたの・・・でも他は・・・違う違う何…

とんでもない

の、のうぉ〜〜っ!!昨日ベイスト聞きながら寝ちゃったぁぁっ!!(汗) 二宮くんの軽快なしゃべりの最中ではなくレミオロメンさんの粉雪の最中でしたが・・・ おっつ・・(汗)びっくりした。でもちゃんと録ってたぜ、ナイスあたし。 したら早速握手会話してく…

野ブタ。をプロデュース

あれ?私先週の野ブタ。なくしちゃった(汗)あれ?どうしたんだっけ?? 先週はそれどころじゃなかったから全然キオクにないんですけど・・・ ま、いいか。ってかしょうがなくね?もう1週間か・・早いな(何の話?) 修二のまり子への告白ね。キツイ・・・ツライ・・…

☆ハピバ☆

大野智くんお誕生日おめでとうございます!! 嵐のファンになってよかった事。 た〜っくさんあるけどその一つが智くんを知れた事。です。 正直嵐を普通に見てた時はどうしても智くんと雅紀くんの印象が薄くて。 ドラマに出てる出てないってすごい大きく違う…

W/ME

さっき@サプリ見てたのね(笑)気付くととんでもないの見てるから んで男前ニュースで夏コンやった時の見てて潤くんのソロ映像が長めに見れるからさぁ・・ なんかすんげぇ見たくなっちゃった。W/MEが(笑)早く出せや・・・(ガラ悪っ) それにしても久々見たけど…

SHOBEAT 櫻井翔

「・・・かわいい・・・かっこいい・・・どっち?」 クールビートセレクションの曲を聴いた翔くんの感想。 イキナリかわいい。とか言うからドキってしちった(アホ)

花より男子

Mステ終わって、だんごまでの1時間をMステの嵐リピで潰してしまった・・・ もうほんとにね何回みても飽きないの!なんで!?今週何回聞いたと思ってるのよ WISHを・・でも全然飽きねぇ・・・! 最後にすいませんでした言われた時の翔くんの「いや全然生放送ですから・…

エムステ!!

わわわわっ!爆笑しちゃったよ! 翔ちゃんの一大事(大袈裟)にいつも以上にひっついて寄り添って歌う あらちがかわいい〜〜っ!! なんだか二宮も相変わらず憎たらしい程かわいいし、ね(笑)

デズニーシー

OFF

今日はデズニーシーに行って来ちゃった☆ シーはマヂでやばい気がする・・・なんだかとってもがらがらだった。 新しくできたアトラクションすら30分くらいしか待たないし。 それ以外はもう5分〜10分の世界で・・・。すぐ乗れたしかもインディジョーンズとか 貸切で…

ゲームニッキ 二宮和也

??? なんで潤くんの携番知んないの? そして人生最大の賭けに出る前に声で気付かないのかい?っていうね。 まぁ、いいか(笑) とりあえずみんなで飲んでるみたいだから行かない?ってニノ誘ってる潤くんが かわいぃ〜☆好き〜☆ 首痛いってどうしたの〜?…

かずくんまぁくん

可愛すぎ☆知ってたけど。 みょうじょおの、ふたり。 Gの、ふたり。 UFOの中身の図の説明で「ここでクッキー焼くんですよ」 聴いた時の二宮くんの笑い顔が大っっ好き!! なんだか日に日に仕事が手付かずで・・・(汗) 最近のわたくしのクセは自分の右の手のひ…

男前から迷惑メール

来ちゃった(涙) 握手会に参加できた人も出来なった人も嵐への想いが溢れてるこの時に ドンピシャのタイミングで欲しい言葉をくれる彼。 そりゃみんなついてくはずだよ。

ベイスト 二宮和也

まご嵐で千葉に行った時もらったお土産の茹で落花を帰ってきてお腹すいたから 食べようと思って開けたら真空パックだったから開けた瞬間ビチャッってなって カチンってきたから床を一生懸命拭いてた。って話 もらったお土産はちゃんと持って帰るんだね。そし…

昨日壊れた

昨日あれだけ「WISH」限定版を聴いたのに全然飽きてないんですけど、私(汗) 普通に今日もMDでWISH聴いて電車乗ってたんですけど、私(汗汗) なんか壊れちゃったんでしょうか? 「二人の記念日」のラップなんて「あ〜んなカッコイイ人が歌っちゃってるんだ…

松本潤は、ドラマ収録のため参加は未定です。

正直他のメンバーだったら五分五分だな・・・って思ったかも。 でも潤くんは来てくれるだろ。って勝手に思ってて そしたらホントに来てくれててスッゴイ嬉しかった。 だから目の前の潤くんがいて握手してもらってる時は 「わ〜潤くん来てくれたんだぁ・・・」って…

「WISH」発売記念握手会

行ってきた。 始発で行って5時2分海浜幕張着。そっからもう人の列が出来ててそのまま会場入りして 落ち着いたのが5時40分くらいかな。 「早めに発売します」のアナウンスあったものの結局定刻通り7時半CD発売開始。 CDとポスターと握手券をもらうんだけど握…

え・・・!?

みゅ、みゅうじかる?ミュージカル!!?? えぇえええぇえぇぇぇっ!!!

ひ・ひぇ〜っ!!

あ、あくしゅってぇ〜っ!!夢実現すんの早っ!!(汗) しかも幕張って!自転車で行けるよヲイッ!! これはもう来いっ!って事でしょ!?翔くん! とりあえずなんとか都合つけて仕事休まないと・・・(重要ポイント) あ〜あんなに楽しみにしてた花より男子が…

うたばん

智くんがイスの上で開脚してそのまま3点倒立しようとしてべちゃってなったトコ で爆笑しました。 バク転後ふらふらしてる智くんにものすごいスピードでかけよる4名にも ニヤつきました。 でもやっぱり1番は今さらデビュー曲をホンイキで歌い踊る嵐さんで…

親切なクムジャさん

クムジャっていうのは日本でいう「花子」みたいな名前だそうです。 内容結構スゴイのになんかコミカルでユーモラスなんだよね。 すっかり映画の世界に引き込まれてしまった。 それにしてもクムジャシ美しかったな・・・

Gの嵐!

うわぁ〜遅せぇ・・・今日は久しぶりに遅いな。 なんだアノ仕込みくささ満点のチビガールズは?? 絶対みんな素人じゃないよね?何を目指してるんだろう・・・ マジで嵐といえば秋葉みたいなノリ目指してんのかな? よくわかんなくなりました。こんな夜中に・・・・ あ…

おおさまってなぁに?

とりあえずキチンと「WISH」から聴きました(笑) シーレットトーク長げぇっ!! もう夜中ですからクックックと声を殺して爆笑させてもらいました。 個人的には沖縄野外ライブは是非とも実現させて欲しいですな。 気持ちいい風が吹く夕暮れの海辺でさぁ「素…

ヘイヘイヘイ

やっぱさぁこの曲の二宮くんのかわいさって尋常じゃないって思うの。 どう思います?? あと潤くんの美しさ?今日の潤くんとかマジやばかった・・・ うへぇ〜ウツクシィィィィッッッ!!! でもさ、あのさ、ニノサクのハイタッチぬかないってありえないっしょ!…

どこまでもまっすぐに行けると思った道も

なんか友達んちで私「嵐」って呼ばれてるらしい(苦笑) 友「○○ちゃんとご飯食べてくるから」 妹「その人って嵐?」 友「そうそう、嵐。」 みたいな(笑) 最近「二人の記念日」好きです☆ はやくCDで聴きたいなぁ。ってかもうすぐじゃんねぇ 今日歌笑ないん…

野ブタ。をプロデュース

おもしれぇ〜。やっぱ彰くんかわいさ倍増してるよ! 野ブタがデート中に人目を忍んで野ブタパワー注入してるの見てるとことか可愛すぎ。 最初野ブタは修二なの?と思ったけどそうでないようね。 なんかほんとに野ブタと修二の関係って親子っぽいよね。見た目…