ヘイヘイヘイ

やっぱさぁこの曲の二宮くんのかわいさって尋常じゃないって思うの。
どう思います??
あと潤くんの美しさ?今日の潤くんとかマジやばかった・・・
うへぇ〜ウツクシィィィィッッッ!!!
でもさ、あのさ、ニノサクのハイタッチぬかないってありえないっしょ!ま〜じ〜で!!
もぅ頼むよ☆ラストの二宮くんのW指差しアップで今回は許してやるけどさぁ・・・(誰?)
ホント頼みますよ!(2回目)
トークの感想としてはとりあえず。短かっ!!っていうね(笑)
なんだよ短じけぇよ、そりゃさだまさしは異様に面白かったけどさ(笑)
ってか飛んでる虫手づかみして投げ捨ててたよアノ人!す、すげぇな・・・
村上クンにオサレカフェでどでかい声で「マジデカ!!」言われたっていう話を聞いて
でかい声でマジデカ!?って言われる翔ちゃんの話って何だろう?ってソッチが気になった
のって私だけですか?そりゃたいした事ない話でもそんなリアクションなんだって事だって
思うんですけどもしかしてそりゃ声もでかくなるわっ!ていうビックリ発言だったりしてぇ
なんてつい趣味の妄想が(笑)

明日には手に入りますね☆「WISH」
まずは通常版の「イチオクノホシ」オリジナルカラオケからいっちゃいそうなんだけど
なんだかそれもあんまりだなって思うんでちゃんとWISHから聴こうかなと・・・。

今日ねぇごくせん見てたのよ!すんごい暇で(笑)
もうさぁごくせんの時のずんったらね(笑)は〜っ。
でもいつもかっこいいなぁ慎は・・・って思ってたけど今日は違った。
なんかすごい可愛かった。顔がさやっぱ全然幼いね。体とかすっげぇ細いから。
髪がねいつもふぁさ〜ってなんてるんだけど警察につかまった時はぺた〜ってなってんの
そん時が激マブ(笑)慎が暗くてなんもない部屋に一人で住んでるってだけで泣きそう
になったりな!我ながらキモっ!(笑)確実に見てるトコや生まれる感情がおかしく
なってるぜ・・・
今太陽先生とか見たらどうなるんだろう・・・ってのをやってみようと思ったんだけど
怖いからやめた。ま、太陽先生が泣くたびに泣く事はないと思うけど(笑)
かわぃぃ〜って悶える回数が確実に多くなってるって思う。