どこまでもまっすぐに行けると思った道も

なんか友達んちで私「嵐」って呼ばれてるらしい(苦笑)
友「○○ちゃんとご飯食べてくるから」
妹「その人って嵐?」
友「そうそう、嵐。」 みたいな(笑)

最近「二人の記念日」好きです☆
はやくCDで聴きたいなぁ。ってかもうすぐじゃんねぇ

今日歌笑ないんだ・・・ってちょっと残念だったの
あってもたいした事ないってわかってるのにねぇ・・・
ミンテレ歌笑まで1回も見逃した事ありませんから!

ってかまご嵐ボート部まだ見てないんだけど・・・
あんま見たくないんだよね。なんかへこみそうで(笑)
ヤだなぁ・・・じゃ見なきゃいいじゃんねぇってカンジだけどそうもいかないじゃん
嵐じゃん?ふぅ〜今年はもうボートってかんじなのかなぁ・・・