野ブタ。をプロデュース

おもしれぇ〜。やっぱ彰くんかわいさ倍増してるよ!
野ブタがデート中に人目を忍んで野ブタパワー注入してるの見てるとことか可愛すぎ。
最初野ブタは修二なの?と思ったけどそうでないようね。
なんかほんとに野ブタと修二の関係って親子っぽいよね。見た目からして3人が
同い年に見えないっていう事があるんだけど(笑)
お兄ちゃんと妹っていうよりか親子ってかんじ。だから手繋いだりしてても別にドキドキ
しないんだよね。風変わりな関係がしっかりできてるって思いました。
まぁ彰くんが一人モンモンとしてるのはかわいいけどやっぱ正直なくてもいいかも(笑)
恋とかじゃなくて普通に心配。なだけでも彰のキャラなら全然ありえると思うしね。
でもコレが今後の展開に関わってくるのかな?
このドラマってどんなにいい感じに終わってもなんか暗い余韻を残すから
気になってしょうがないんだよね・・・まんまとはまってるって感じ?