2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早く来い来い

あ〜〜っ!!「H」買うの忘れた・・・(涙) すっかりさっぱり忘れてた! なんか最近ぽっかりとネタなくない? しかも悪夢にうなされるくらい仕事が大変で 大変なもんだからちょっと気が回らない・・・ こんな時こそ嵐が必要なのにね。 早く来週になってくれれば …

払出し

横浜公演は申し込んだ分は全部振り替えられて 返金はないな。と思ってたんだけど なんか知らんけど1枚払い出しが来てたんだけど?? 何コレ?何なの?? 全然見に覚えがない・・・イヤ覚えはある。 返金分は7/22分なんだけどそこって 8/29の1部に振り替えられた…

2時間。

OFF

今日は2時間送れだったな。 12時に起きたかったよ。 起きたら14時だった・・・ に・にじ・・!?みたいな(残念) 昨日はGの始まる5分前くらいに寝ちゃって それからだから13時間寝ちゃった☆えへ。 最近は休みの日も普通に起きて出かけてたから こんなに寝たの久…

8月

待ちに待ってる8月を思う存分楽しめるのか とても心配な今日この頃・・・ ただでさえ夏の為に生きているのに 最近は嵐ファンだからコンサートとか 行かなくっちゃいかなくってまじ大変なんだぁ〜!! 去年は休みを全てコンサートに使っちゃって お金もないしで…

SHO BEAT 櫻井翔

ロッキンオンジャパンの洋楽担当の人が ARASHICのレビューを書いてくれてるそうで。 「H」でね。 普段「嵐」なんか聞かないであろう人の レビューが楽しみなんだと。 「楽しみにしててヒドイ事何書かれてたら まじうけるけどね(笑)」 なんつってた(笑)ふ…

仙台

う・わぁ〜っ♪ 一般で取れたっ♪取れたったっ♪

まごまご嵐

焼肉してる時の全力投球翔ちゃんが 面白すぎた(笑) あと生卵の黄身を1個食べてうめーうめー 言ってる時いくらうまいからって1個にしときなさいよ・・・ って母のように思ってしまったよね・・・ まぁ案の定2個目いっちゃったケドね・・・思い空しく・・・。 なんかニノ…

何の会だよっ!

OFF

会社の飲みなのに2回も席替えがあるっていう なんだかワケのわからない会に参加してきましたねコレ(疲) まぁたった1人がなんだかはりきって色々しようと してたワケですけども空回りしすぎで ちょっと痛々しかったな・・・。 しかもそういう人はいっつも微妙…

おれたちあら〜しっ

とりあえず乳首丸出しの二宮くんが 街角エアギターにならなくて良かったよ(笑) ストッキングでもかぶってれば 誰だかわかんないけどねぇ・・・ って事で乳首出しTシャツ一番恥かしくない? とんだ面白映像でしたよ☆ 昔懐かしい映像もあったけど ほんとにCの時…

デス・ノート

キラが近所で犯罪者を〜〜っ!! って事で。観て来ちゃった。デスノート。。 思ってたより全然進まなかったな。話。 ってか邦画初なんだって?前後編の映画って?? また予告でハチクロ観れるかなぁと思ってたら やらなかったぁ〜 でも鉄コン筋クリートのチ…

ハチミツとクローバー

公開が7/22だと正式発表されてた☆ ですよねですよね。 その日しか無理だもんね。翔ちゃん的にね。 って事はやっぱり昼間は映画の宣伝で ウロウロしてんだろう。 あ〜楽しみだけど見逃しそうだな・・・ ちゃんと全部チェックできっかなぁ・・・ ってか結局22日のチ…

まごまご嵐

智くんかわいかったなぁ〜♪ もう最初っからかわいくてどうしようかと(笑) もうすぐ会えるんだなぁ・・・ どーしよっ!超楽しみ☆ あと雅紀くんの免許。とか(笑) でも近江牛のお店は映像で見てると 確実にキャプテンの店の方に行きたかった んだけどさ、プレ…

少年倶楽部 プレミアム

潤くんのおっきな手をぎゅ〜っと 握りたくなった。 大きなプレッシャーと気持ちをごまかす事なく 向かい合ってたんだろうなぁ。 クールなんだけど熱いってのが良くわかる インタビューだったなぁ 潤くん大好き。 それからTOKIOも好きなの(笑) TOKIOなら前…

タイヨウのうた

観て、泣いてきました。うぅ・・・ もっとタカシはかっこいい役なのかと思ったら そうじゃなくって 表情がいちいちかわいらしい とってもい〜〜ぃヤツの役でした。 そして何がいいてYUIの歌がいい。 薫役は私でいいのかな?って何度も思った。 ってYUIは言って…

ハピバ

にのちゃん 誕生日おめでと♪ 今度お宝音源でYUI歌って☆

Mステ

TV

いよいよ明日公開だよ☆ 「タイヨウのうた」 って事でYUIのとこだけ見ました。 たっのしっみだっ♪ 早速明日観にゆく予定!! その後爆睡してしまい・・・ ぎりぎりメントレ間に合った!! あっぶねぇ・・・(ドキドキ) いやぁ潤くんか〜っちょいいねぇ♪ つーかかわ…

ゲームニッキ 二宮和也

一括送信。 たのし〜い。こういうニッキも楽しいね。 前に潤くんがたまに一括送信するって話を 雑誌でしてたと思うんだけど その時だいたい1番に返ってくるのは翔くんだって言ってた。 この順番で返事なのでしたら未だにそうなんだね。 ってかノーリアクショ…

サッカー

OFF

クロアチア戦いつだっけ? と聞かれ 日曜!(おかげでベイストないんだから) と思ったW杯より嵐。な私です。 今日朝きみはペットの再放送を見た☆ しょっちゅう見てるから全然懐かしくは ないんだけど(笑) 何回見てもモモ潤はか〜い〜な〜♪ あのドラマって…