おれたちあら〜しっ

とりあえず乳首丸出しの二宮くんが
街角エアギターにならなくて良かったよ(笑)
ストッキングでもかぶってれば
誰だかわかんないけどねぇ・・・
って事で乳首出しTシャツ一番恥かしくない?
とんだ面白映像でしたよ☆
昔懐かしい映像もあったけど
ほんとにCの時嵐ファンじゃなくて良かった(汗)
あんなの毎週見せられたら・・・ねぇ
まぁ何回か見た事あったけどなんかヤな気持ちになったな
そのかわりDはねぇ嵐ファンになる前から
ずっと見てた。単純に面白かったから。
つーか100回記念ってあの100人で色々やったやつか!
あれからもう100回過ぎたの??104回か・・・
は、はえぇ・・・。
最後久しぶりのマリオさんとのエアギターなんか
楽しそうだったね。柱の陰から様子を伺ってる
とこなんて怪しすぎ★
アレがまさか翔くんだなんて絶対気付かないね(笑)