2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

TV

帰ってきてからずっとMステ見てました。 途中からだけど。 初登場シーンまずはあ行から。って! あいうえお順かよっ! やっぱあの場に嵐がいなくても巻き起こる失笑。 それよりもキンキさんの時のセンターにいるチビ翔にニヤける あとカツンさんスカート履い…

ワ〜イワ〜イ♪

来週はやっと翔ちゃんに逢えるよ〜〜♪♪ と思ったら急にテンションが〜っとなって仕事 どころの騒ぎじゃないっつうの☆ いつぶりよ?1月25日ぶりらっ!!わ〜い♪ あ〜2月も見たかった。3月も見たかったよ・・・ でもいいのもういいのっ! もうくるくるパーマでも…

ビューティフルゲーム

公演3日目。本日は?初マチソワ? 明日は休演日。 翔ちゃん調子どうですか?

ゲームニッキ 二宮和也

撮影中にクリントイーストウッドが15$のシール付いてる ヘルメット被ってるだなんて絶対にゲームニッキでしか 得られない情報だと思うの。 なんだかまだ3月も終わってなかったんだなぁ・・・ と思いまして。 別にさニッキは毎日更新されてるし 日本にいたって忙…

マイナー番長

やっぱしマイナースポーツつっこむ二宮が いないと面白さ5割減かと(そんなに?) 面白いんだけどさ、なんか足んないぞ・・・みたいな。 まぁいてもほとんどやりたくないっつって 旗上げなそうだけどね(笑) その分マイナー番長のかわいさでカバー!って事で。…

渋谷駅

今日は恵比寿に行ってたのでついでに 渋谷駅に行って見て来ました。 エフデン。 やっぱあのポスターかっこいい〜☆☆☆ ほとんどの人が見てたよ。 足えを止めて見てる人も多数いたよ。 サッカーのせいか男の人でもじ〜っと見つめてる人 何人かいたよ。 ん〜素敵…

規格外だねどうも

OFF

おととし?くらいのMステの年末SP見てたら 長瀬くんが見たことないゴンドラの乗り方しててビビッた あ〜んな事する子ウチにはいないもの(笑) 楽しそうだなぁTOKIOもライブ楽しそうだよね♪ ホットヨガ行ってきました。 サウナと半身浴で鍛えてるので汗はす…

あ・あちゃ〜〜っ

うわ〜・・・翔ちんおばさんパーマあてちゃったよ・・・ しかもなんか太った?なにそのアゴ?? あ・あら〜〜(笑) インタビューでキスの味を聞かれて(なんて質問!?) 味よりも私のグロスが翔くんの口についちゃうのが 気になる・・・とかなんとか言いながら 翔く…

耳のふた

OFF

美容院で 「耳のふたのピアスとれますか?」 って言われた。 耳のふたって・・(笑) ま、まぁ・・・そうとしか表現できないけどね なんか正式な名前とかあるんですかねココ。 耳塞ぐ時に押さえる耳の・・・ふたのトコなんですけどね(結局ふた呼び) そこにピアス開…

BAYSTORM 二宮和也

ゲームニッキの作成時間はだいたい30分くらいだそうで。 これちょっとびっくりしたんだけど・・・ そ、そんなに?って(笑) あんまり長くても飽きるし、短すぎるのもナンだし、 と色々考えて書いてるとだいたいそんくらいかかると。 10分とかで出来ちゃう事は…

まごまご嵐

じぃちゃんばぁちゃんねるとん。 面白いの?なんつってゴメン! 普通に面白かったです!! なによりじぃちゃんばぁちゃんがみんな 優しくってかわいくってとっても素敵なんだもん。 また嵐さんのビジュアルも良くってねぇ〜♪ 潤くんカックイ〜〜ッ!! ヤバ…

ビューティフルゲーム

いよいよ明日から始まりますね☆ 願いはただひとつ。 どうか最後まで大きなハップニングなく、 笑顔で千秋楽が迎えられますように・・・☆ これにつきるかと。 ってかそんなにキスシーン長いっちゃ!? きゃ、きゃ〜〜ッ(赤面)楽しみ♪(笑)

ホットヨガ

OFF

友達がホットヨガのインストラクターやってて そこに月曜日行く事にしてみた! 今日一緒に飲んでて話ついでに予約しちゃった(ついでって・・・) 超楽しみ〜♪ 明日も仕事なのにまたたらふく飲んできちゃったので・・・ もう今日は寝ちゃう。 なんか最近嵐熱落ち着…

SHOBEAT 櫻井翔

「規則正しい生活って素晴らしいですね。」 これ言うのに2回くらいかんだよこの人・・・(笑) だ、大丈夫かな?あんま素晴らしくなさそうだぞ・・・ って思ってたら後半に 毎日稽古の生活を送ってるとも〜んのすごいクラブ 行きたくなると。でっかい音で音楽聴き…

ガイド

おいしいものって・・・おいしいよね・・・♪ おいしいもの食べておいしいお酒飲んできました。 幸せだわ。あ〜沖縄行きたい(唐突) とってもおいしい泡盛飲んだもので・・・てへ☆ そうそう最近再放送してるじゃない タイガータイガーじれったいが〜♪ 超見てるの(笑…

Gの嵐!

翔ちゃんのカワウソくんかわい〜い〜♪ そこまでの道のりもなかなかそんな翔ちゃんの事 言えなくない?ってシロモノ揃いだったのに 思わず笑っちゃったもんね(笑)サスガです。 で、本題のミラー催眠。つっまんな〜い!(ズバっと言います) 来週はマイナー…

演技者。

翔ちゃんよりもナビゲーターの坂本くんが メインのようだったね☆ でも坂本くんが来てくれてよかったね! WSSをやった時、生本番前の東山さんの楽屋に アドバイス貰いに押しかけたりしてたけど 今回は聞ける人がいない・・・っていう時に 坂本くんが来てくれて心…

ゲームニッキ 二宮和也

早いっ! 最速再開おめでとうございます!! なんだよ〜(笑)

ゲームニッキ 二宮和也

おっとぉ!壊してんなよ(笑)とか思ってゴメン☆ だって慌ててるにのみん想像しちゃってちょっと 面白かったんだもん。 いいのよニッキはいつまででも待ってますので。 翔ちゃんのラジオでこないだニノの送別会で リーダー改めキャプテンって呼ぼうみないな …

楽しいなぁ

OFF

渋谷の本屋は楽しいなぁ♪ 本屋なんてもちろん千葉にもあるけど 渋谷の本屋さんとは全然違います! 地元の駅前のツタヤが渋谷のツタヤと 全然違うのと同じで! 渋谷のツタヤとブックファーストになら何時間でもいれちゃうよ。 それくらい好き☆ 本を3冊買ってそのまま…

ゲームニッキ 二宮和也

あら〜連れてってもらったの! 伊原さんったらよくぞ誘ってくれまして その子野球大好きなんですよ〜♪ って知ってるから誘ったのか(笑) 今日はハチクロの前売り買ってきちゃった。 チラシも貰って、楽しみだなぁ♪ 舞台挨拶見たいなぁ・・・あの坂に並ぶ気まん…

ゲームニッキ 二宮和也

監督にはニノって呼ばれてるのか。 ちょっと面白いな・・・☆ どんな発音なんだろう?とか(笑)

あらしのじょうかまちぃ〜

や、あの赤い方はおねぇさんに強いよねぇ(しみじみ) なんかひいきされまくってた中華街留学思いだしちった。 だって確実に見とれてなかった?隣りでねぇ?気のせい? でも確かに翔ちゃんビジュアル絶好調超! 個人的には智くんが好きでした。 あと茶室での…

SHOBEAT 櫻井翔

知ってます? 嵐の二宮くんがハリウッド映画に出ると! 大騒ぎですよ! 僕自身は舞台稽古のみで面白い話もないんで(笑) いつ頃聞いたんだろうね? 覚えてないんだけど・・・。 2ヶ月くらい前から知ってた? ニノがLA行く前に嵐5人で飯食おうって言ってて。 2…

カズナリガンバッテ!

ラストのサツマイモ食べてるニノは G嵐風のカズナリガンバッテ!ですよね? う〜ん。素敵☆

えんぎもの!えんぎもの!!

うぁ〜い!来週は ビューチフルゲームSPだって☆ いや〜〜ん!稽古風景とか見せてくれんの!? ってかまじかっこ良かったよ〜。 稽古場の翔ちゃん。とか ジャージ姿の翔ちゃん。とか 大好き(笑) うまくいかなくてイライラしてたり 真剣な顔で話聞いてたり …

ゲームニッキ 二宮和也

なんかまじすごい事なってんなウチの二宮くんは(笑) 謙さんちってアノ世界のケンワタナベの家ですかい? 監督怖くないといいなぁの監督ってクリントイーストウッド! カズナリガンバッテ! そしてエアコンは早く直してあげて下さい。 友達がクオカード当た…

時効警察

終わっちゃったよ〜(寂) 今回は1話2話でほうりっぱなしになってた 小ネタアゲインが盛りだくさんで楽しかった超! こないだ1,2話見返したばっかだったから結構細かいトコ まで反応できたと思うわたし(笑) ぜひまた時効警察2とかやっていただきたい。 シ…

繋がれる気がしない・・・

なんだ?アレ・・・ 1回試みてですね、おっつ・・・こりゃダメだと。 諦めてしまった自分がいました。 諦めた時点でもう負けてます。 CMも見れなかったし・・・(フッ) 私ニノはアカデミー助演男優賞にノミネート されちゃうって思うんだけど(唐突) アカデミー賞っ…

かもめ食堂

今日が初日だったからものすごい大盛況でした が、しかし。 並んだかいあってすごく面白かったです。 フィンランド行きたくなったね普通に。 1回トランスファーで降り立った事はあって ものすごく寒かったから冬には行きたくないけど・・・ お客さんのテンショ…