かもめ食堂

今日が初日だったからものすごい大盛況でした
が、しかし。
並んだかいあってすごく面白かったです。
フィンランド行きたくなったね普通に。
1回トランスファーで降り立った事はあって
ものすごく寒かったから冬には行きたくないけど・・・
お客さんのテンションがすごく高くて
えっ?なんで?ってとこでも大爆笑が起こったりして
ちょっと謎だった。
ウケタのはもたいまさこ演じるマサコが
フィンランドに来た理由がTVでフィンランド
開催されてるエアギター選手権を見たからって(笑)
エ、エアギターって言いました!?
まさかこんなところでエアギターって単語を耳に
するとは思わなかったよ(笑)
そしてノリノリでエアってるもたいさんを想像して
かなりおかしくなりました。
残念ながらその映像はありませんでしたけど。
もたいさんと片桐はいりさんのツインギターとか
想像しただけでかなり面白いのに(笑)

夜はキムカツ行ってみよう!って思ったら
20時の時点で本日の営業は終了しましたの看板が・・・・
えぇ〜っ!?閉店23時とかだよ?
どんだけ待ちがいるんだよ〜(驚)
結局煉瓦亭でポークカツレツ食べました。
どうしてもトンカツ気分だった模様。