2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『H』

Hがヤバイ☆まじヤバイ! キャッツも素敵なんだけど。 表紙も良いし ドラマから日本シリーズ、ワールドシリーズと 写真も全部良いし。 確実に永久保存版なんだけど・・・ 嵐の連載がマジヤブァイ!! なにあのニノちゃん。か〜わいぃ〜♪ 連載ってどんなん?? と…

ZERO〜宿題くん

わ〜わ〜 ZEROでもキャッツ映像が☆ スタジオでも泣きまねでコメントするしょぴん。 めっちゃ目が泳ぎながらのにゃ〜。カワユイ♪ 今日もかわゆいおっ♪ つかこの番組の翔ちゃんのコーナーは ちょっとカツゼツ悪いけど説明もわかりやすいし 普通に良いですね。 …

チューボーですよ!

巨匠があんまり二宮くん二宮くんゆうから 二宮くんのチューボーが見たくなって見ちゃったよ(笑) でも今日の主役は櫻井くんなんで! 途中の段階で焦げ臭かったらもうどうしても焦げてるよね でも一生懸命褒めようとしてる翔ちゃんが大好き。 なんか彼女が料…

SHO BEAT 櫻井翔

ってか ベターデイズリミックスかけんのかよ!! あっさわりだけだ(笑) 今日のラストソングは「野球やろうぜ」 のほほんとしてんなぁ(笑)

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

嗚咽!? ってくらい号泣してしまった、最後。 バンビがね、大人になってたよ。 ドラマの時は一番子供っぽかったのに うっちーにいたっては別人!? アニとマスターは変わらない。 やっぱアニが最高です。 猫田とモー子の新居がすっごい普通の新婚さんが 住…

やっさいもっさい

チャンネルロックが生登場だなんて!! 超〜びっくりしちゃった♪ でも超〜〜嬉しかった! キャッツ公開日に翔ちゃん・・・いや キャッツのみんなが見れて嬉しかったよ〜〜 やっさいもっさいが流れたら思わず歌っちゃうし 踊っちゃうキャッツメンがだ〜いす〜き…

うたばん

木更津キャッツアイご一行様登場。 なんだあのバンビの服(笑) バンビといえば・・・着物?スーツ?? なんか変な服着てなかった?うたばんなのに。 ま、いっか。 ってかタカスィかわいぃ〜♪ 最近キャッツTV見るたびにタカシかわいぃゆってる気するな。 だって…

ブラック・ダリア

洋画久々に観たら、外国人の名前と顔が全然覚えられねぇ・・・ しかもサスペンスでそれって致命的★ それでもぐいぐい引き込まれました。 スカーレットヨハンソンじゃ若すぎない?あの役。 そしてヒラリースワンクはちょっと年取ってる。 ような気がした。原作ち…

迷惑メール

シーサイド・ばいばいを昨日買えなかったので 今日買いにいきました。 限定版A.Bと通常版の違いもよく知らなかったから 何が違うのかな?と。 でも軒並み限定版Bが売り切れとる。 なら私だって限定Bが欲しいじゃない。 BにはDVDが付いてて、Aはボーナストラ…

のだめカンタービレ

面白れぇ〜♪ やっぱのだめ面白いんですけど。 最後の竹中直人の紫色のクチビルが怖すぎて怖すぎて(笑) 始まる前はどうでしょう?と思ってた 千秋センパイも中々良いし 瑛太も良いし、私的にのだめが全然ウザくない! いやぁあの役はウザイっしょ、普通。 …

東京フレンドパーク

TV

関口宏はなぜ岡田くんを准一くんって呼ぶのですか? ちょっと気になった(笑) やっぱタカシはかぁ〜いぃっす〜♪ そして我らがバンビ。 シーソ出来なかったのは100%ウチの子のせいかしら? とかソッコー思ってゴメン。 ジャンプで50点も取れたの?まじで?…

ZERO〜宿題くん

一生懸命補欠選挙について説明してくれてるのに フリップ持った指ばかり見てすいません。 しかし翔ちゃんも意外とリラックスしているので 見てる方もあまり緊張しなくなってきました。 よかった〜毎週あんなに緊張したらどうしようかと 思ってましたよ。 し…

一般

今日寝坊しちゃって起きたらナント10時10分過ぎ(焦) 慌てて電話したらソッコー繋がって 予定枚数は終了しましたゆわれた(涙) そりゃそーだ・・・10分頃ノコノコ起きだすヤツに 周ってくるチケットはねぇ!!っつーの!! はぁ〜しくった。

ウタワラ

なんかめずらしく潤くんいっぱい♪ あれだけでいっぱいで嬉しいなぁ♪と思うって なんてけなげなの私。なんつって。 思わずやっくんさんがスキになっちゃった。 沢山はなしふってくれてさんきゅ☆ 髪もかわいぃお〜♪でもちょっと黒いところがちょっと微妙。 や…

CUT

翔ちゃんの写真すごいスキなの。 表情も服装もいいの。 でも髪型がイヤァーッ ちょっとスタイリング!頼むよまーじーでー まぁ完成披露の時よりはマシか・・・・ 初日舞台挨拶はまぁそんなに。な自分がおります。 とりあえず来週公開前に一度渋谷に行って キャッ…

まごまご嵐SP

なにあの素敵スペシャル。 かわい過ぎる。 とりあえず、翔くん罰ゲームになって良かった(笑) いやぁ鳩のフンと格闘してるところや ニノのイタズラ攻撃も素敵なんすけど あの坊主ね。あ〜かわいぃ〜 大宮の突撃ごはんとか。 いやん。にのちゃんってば意外と…

いよいよ

カウントダウンキャッツ☆ニャー!! もう来週にはですよ奥さん!! しかし酔っ払って1日PC開けなかったらもうエライ事なってますね。 ハチクロDVD発売ですか。 僕妹のナビゲート? 雑誌の嵐。 来週はTVもバンビバンビだし 東京国際映画祭も始まるし かと思え…

うざったいほどの潮の香り♪

朝からシーサイドばいばい聞いてたら 頭の中が一日中まじでばいばい♪ 最近なんだかキャッツ楽しみになりすぎてきた! あーもーすぐじゃんかっ! まじでばいばいかぁ・・・ ってか普通はドラマ終了で終了なのに こんなに何年も続いたなんてとても幸せな事ですよ…

集い。塚本高史

タカシのイベントがやっと発表になったよーって。 秋の集いがすっかり冬の集いですね最近。 忙しいもんなぁ彼も。 ってかイブってどーゆーこと? ちょっと!ちょっとちょっと! イブに予定なんてないとでも? 頼むよさんみゅー。 でも今回はキャッツ公開です…

韓国ドリーム

行きたいなぁ韓国。 つってもスケジュールを見てビックリ。 こりゃ嵐と韓国に行っても あかすったり鳥鍋食べに行ったりする時間はないようで どんだけ満喫しようとしてるワケ? って感じ? まぁ行ける気もしないんでいーですけど。 私ってやっぱちょっとぷっ…