『H』

Hがヤバイ☆まじヤバイ!
キャッツも素敵なんだけど。
表紙も良いし
ドラマから日本シリーズワールドシリーズ
写真も全部良いし。
確実に永久保存版なんだけど・・・

嵐の連載がマジヤブァイ!!
なにあのニノちゃん。か〜わいぃ〜♪
連載ってどんなん??
と思ってたらば!あんな素敵連載だったとは!
あれが5ヶ月も連続で見れちゃうなんて
なんて幸せものなのかしら嵐ファンは・・・
ロッキンオン社様ありがとーございますっ(笑)
お風呂で笑ってるカットが大好きです。

キャッツのメモリアルブック読んでたら
磯山Pの日記のとこに翔ちゃんのソロコンの感想が。
自作の詩に「ちょっと重い」とこがあるって(笑)
キャッツ5人一緒にクランクアップ出来なかった事とか
確かにこの冬、ってかこの1年バンビは忙し過ぎました。
キャッツの撮影後半はもうBGの稽古始まってたもんね。
あと古田新太さんオジーのインタビューがとても良かった。
そういわれればそうだ!って感じ。
気付かなかった全然・・・。
タカシをカリスマって呼んでるってのも面白い。
ぶっさんと「カリスマについてきます!」って言ってるとは(笑)