2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドパーク

TV

涙そうそうチームでご出演。 長沢まさみといえば私の中ではいまだにロボコンなんですけど 高史と一緒だからよけいにロボコンだ。ってかんじ。 つーか高史がマジかわいいんですけど! 笑顔ももつろんかわいいんですがキャラがかわいい。 横にブッキーがいるか…

えっ!?

なにげに今日も色々あったねアラシゴト。 まずはタイ公演中止。 正直、今回は行って欲しくなかったので ほっとしました。 モチロン無事開催が一番良かったけど でもなにかあったら全然シャレにならない。 そのコトを一番わかってるのも彼らだと思うしね。 こ…

県民性SP

なんだか前回よりVTR部分短くなかったです? 贅沢いいすぎですか? スイマセン。開始15分くらいから「櫻井だせぇ〜」 とか騒いでて☆★ やっぱりいつでもステキなんだけど 茶の間。とかにいる時がひときわカッコイイ(笑) 普通いないからね茶の間にあんなかっ…

フラガール

何度も波がきて泣きすぎ。 フラってあんなに踊りながら奇声発するものなんですね。 しずちゃんでけぇ・・・でもかわいい♪ ラストのフラのシーンの蒼井優はなかなかスゲェよ。 そういえば花とアリスのラストでも ひとりでバレエ踊ってたね。

Gの嵐!(終)

お疲れ様でした(涙) 大好きだったなDの嵐! なんだかんだでやっぱ面白かったGの嵐! 宿題くんになったら・・・ ちょっと微妙だけどがんばります(ナゼオマエが!?) 水中実験の二人がかわいすぎて罪なんですけど。 笑顔かわいぃ〜〜♪♪

のだめカンタービレ

OFF

ミーハーなもので。 読んできちゃった。漫喫で☆ 何年か前にさ、もし実写化するなら誰? みたいなアンケートやってて 峰クンの役が塚本高史になってたから 高史っぽい役ってどんなの? っと思ってちょっと読んだ事あったんだけど。 その時はさらっとだけだっ…

あっ!翔ちゃんだ☆

翔くんが翔ちゃんになってる! なんのこっちゃですけど。 私の中で髪黒→翔ちゃん。髪茶→翔くんなので。 ニュース番組までには黒になるんだろうなぁ とは思ってたけど・・・早いっ!! と思ったら記者会見!!?? の〜〜っ!!そんなの全然ノーマーク!! 明日…

SHO BEAT 櫻井翔

来週は「シーサイド・ばいばい」 かけてくれるそうですよ!ヤッタ♪ ニュース番組に出るにあたって、 最近沢山打ち合わせをしてるみたいなんだけど ずっとやってみたいと思ってた構想があって それをまとめて事務所に提出してみようかな?と 思ってたんだけど…

まごまご嵐

本日は智&カズでお孫さん。 おじぃちゃんリクエストの野菜炒めを作る智。ね でも醤油、塩、コショウ、ソースを入れて 最後卵でとじたデロンデロンなヤツ・・・ ウマイっ!って言ってたけど智クンのウマイは 全然信用なんないし・・・ と思ってたら案の定番組至上…

ハガキかい!

すっかり会報と共に振込用紙届くと思ってたら はがきかよ!っていう。 いいもん、夏コンの余りがまだあったもん。 それ使うからぁ〜 で、月間嵐ですが! も〜どーしよーかわいいーよー♪ たとえ翔ちんがレオタードみたいな服着てても かわいいから許しちゃう☆…

ヘイヘイSP

会社の人が見に行くんだって、幕張メッセ! 思わずキョドって 「・・・なんで??」とか聞いちゃったヨ!なんでって(笑) 会社が近所なもので 「ソコでやるからはがき出したら当たった」って。 「サプライズでマドンナとか出てこないかなぁ〜」 なんて言ってた…

シネマ・スクエア

表紙見て、撃沈。 中も見ずソッコー買いました。 つーか高いよっ!忘れてた。 値段も見ずに買ったけど。 だぁ〜って表紙!翔ちゃん!! カワイぃ〜〜♪(ウットリ) 思わず前に前に並べてきてしまった。 そしてテキスト読んでたらすでに泣きそうなんですけど。…

Gの嵐!

えぇ〜〜っっっ!!! DVD!? C×D×Gの嵐!のDVD!!?? どーなっちゃってんのよ! ヤベーヤベーまじ全然給料おいつかねぇ 秋服とか買ってる場合じゃないよコレ!! やっとおまちかね 「あじあらし」が更新されまして。 うぉ〜待ったかいあって5人更新かよ…

ゲームニッキ 二宮和也

台湾行ってても普通に更新されるよね、ニッキ。 というか日本のファンの為に いつもよりもっと知りたい事、教えてくれてる気がした。 いつも素晴らしいけどさ。 ってかねハリウッド行っててもキチンと更新されてたからね 台湾でも更新あるだろう。って あり…

パーティ

OFF

今日パーティでバニーとナースとチャイナ服とHGのコスプレがいた。 友達の前でバニーのコスプレってスゴイよ。 もう男子興奮しまくりね。 ってか女子でも興奮したっつーの! しっぽまで付いてるし! 低い天井にぶつかるんでは?と心配になる胴上げ見ました(…

青春

台湾公演も無事終了したようで。 お疲れ様でした! って言っても全然まだまだ旅の道中、イエェ〜♪ だけどね。 昨日のまご嵐の雅紀超かっこ良かった!!! 翔くんいたのに雅紀ばっか見ちゃった(汗) だぁって最高にかわいいんだもんあの子。 やっぱ孫にする…

結成日

今日なの?明日なの?? ハワイとかでするから(笑) 台湾いいなぁ。 もう何でもいいんだけど 嵐に会えるって最高に良いよね。 しかもコンサートで!! 盛り上がっちゃって、ブチ上がっちゃってちょーだいっ!! とりあえず、WS楽しみにしてよーって 参加方…

雅紀くん

あ〜今日も相葉どうぶつ園かわいかったぁ♪ ジェームスに扮した雅紀とかナイス!園長!!ってカンジ? 白石さんに連れられてる時のされるがまま感が たまらなくかわいかったれす(笑) そして!特別出演でもやったネ! ドラマ出演おめでとーーっ♪ っつーか香…

カズヤじゃなくカズナリ

良い名前だな。うん☆ さて、いよいよですね。 嵐in台湾。 明日には出発される方もいらっしゃる。 全て無事にゆきますように。 祈っておりますです☆ 台湾でもモチロン嵐は人気者だろうけど 少しでも良いコンサートになるように・・・ あ〜私も参加したかった!!