2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gの嵐!

ちくわとレンコンと縦笛は最強だな、ヲイ。 縦笛くわえながら爆笑してる潤くんなんて どうしていいかわからないくらいかわいいんですけど! 酢たまご目前に爆笑とかね(笑) 試食コーナーはにのみやんがかわいくてねぇ 雅紀にあ〜んしてもらってる顔とかヤバ…

お疲れ様。

潤くん。皆様。お疲れ様でございました。 なんだかあっと言う間の5月だったね 毎日毎日あの熱演を繰り広げてたのかと 思うとどれだけ大変だったんだろうと思います。 新曲発売や映画撮影やコンサート決まったりと 他にも色々ある中でね。 とにかく千穐楽無事…

SHO BEAT 櫻井翔

驚いたのは結構楽しみにしてたみたいだった 近しい友の結婚式に出席できなかったんだ!?って事と ニュウアルバムのレコーディングはもう終わってるって事。 5人の映画が大変で連日夜中まで撮影してると。

チッ・・・

また少クラか・・・。 だからウチBSムリなんだってばようっ(涙) ど〜っすっかなぁ・・・なぁ〜

追加公演

オーラスが追加で再受付はなしって事で。 それならオーラスは捨てがたいけど 30日のがいいかなぁ・・・。 潤くんお誕生日おめでとうって潤くんに言いたいなっと。 結果が分かるのは6月上旬か☆

当落情報

新潟と長野。 でも新潟は第2希望公演。 長野もちょっとミスってたり・・・ まぁでもオッケーオッケー☆ とりあえず2回。今年も夏に嵐に会えるぞぉ〜!! 大本命の発表はいつなのか早く教えてくれないか?

海の家

OFF

今日はとってもショックな事がありました。 毎年行ってる海の家があって子供の時から 行ってるから10年以上通いつづけてるとこなんだけど 今年も早速行こう!って事になって行ってきたんだけど。 無くなってた。 きれいさっぱり跡形もなかった。 隣りの海の…

あと3公演

潤くん頑張って。

やっぶぁいっ☆☆

今日は櫻井翔にゾッコンラブが止まらない(ゾッコンて) とりあえずMOREね。 何コレマジコレヤ〜ブァ〜イィィッ!! かわえぇ〜私も呼びてぇ〜「櫻井ちょっとそれ取って」とか 言いてぇ(笑) 付録付きで中身確認できなかったけど買ってよかったぁ〜 あまり…

夏アル

Yes,Noが見れるの!? 1年後に? もう諦めてたのに?? 翔くんのソロコンの時ちょびっと泣きそうだったもんね 嬉しいなぁ・・・(しみじみ) 今年の夏が始まるって時に去年の夏にフラッシュバック☆ つーか当確始まってんのね。 繋がらなかったけどね。 まぁいい…

ドクロがミッキー

こないだのラジオゲストの時 翔くんが初対面の人に会う時は話のネタになるかなぁ と思って着るって言ってたドクロなんだけど よく見るとミッキーのTシャッツ。ってどんなん?? って思ってたらTVナビで発見。 あ〜こんなんかぁ〜☆ってね(笑) 来週のAの嵐…

Gの嵐!

おそらく見てたほとんどの人が思ったでしょうが。 あんなかわいい顔したホストがいるなら通っちゃう。 いや、まぢで(真顔) 嵐にハマるよりお金かかりそうだよ。 よかったニノがホストじゃなくて嵐で(笑) 周りのダメホストのせいか暗闇のせいか ひときわ…

真面目が売りです

プラスアクトとシネマスクエアとTVガイド買いました。 3冊で2千円・・・。ふぅ〜〜っ でも買わずにはいられなかったっしっ!(っが多い!) 映画誌はどちらもテキストはまだ未読です。 映画観るまで読まないかも。 なんとなく後から見たい派(何派だよ) 写真は…

我輩は主婦である

すごく驚いたのはアノ役の斉藤由貴みたなヒトを 現実に知ってるんですわ。 あっ!○○さんだ・・・。と思ったの。 もちろん突然ミュージカルになったりはしないんだけど 顔とあのテンションとずっとしゃべってるカンジとか なんか似すぎ。 ミッチーは旦那さんに全…

大忙し

新曲が発売になったばかりだというのに もう次の曲が聞けるんかい。エイトフォーさんよぉー! すごいな。怒涛の攻撃だな。 常にフル稼働。みたいな。な。 ほんとにお金貯めとけよって話ですよ。えぇえぇ。 カップリングですかねぇ?どっちが?みたいな。 も…

ウタワラ

最後スティッチと踊る潤くんがえらくかわいかったから いいんだけどさ。 昼もやってたでしょ番宣。 あんま出ない。ってわかっててもソワソワしちゃうんだよ〜 もういっその事カツンさんの番組にしちゃってくれたら 見ないですむのに・・・なんつって★ まぁいつ…

SHO BEAT 櫻井翔

あら!? 最近私ずっとZEEBRAのTOKYO'S FINESTを聴いてたのよ(だから何って) なんか最近ZEEBRAさんのライブ行ったんだって。 でまたライブ見て号泣してたらしい。 ってかさぁ間違えてまずZepp東京行っちゃったって どんだけあわてんぼうさんよアナタ(笑)…

ゆれる

「ゆれる」が超〜観たい! 観たい邦画多すぎ。ってか最近邦画しか観てないような・・・

火曜22時?

うわぉ。久しぶりにヒトリゴト更新されてた! タカシ7月ドラマあるんだっ! フジの火曜22時って何だ? にしてもほんと更新久しぶりだよ。 前回ってあけおめ!とかじゃない? 昔は普通に毎週更新してたよねぇ・・・。 まぁ忙しいのはいいことです。ってか上海っ…

まごまご嵐

来週の、予告の剣道猛特訓中の翔ちゃんが かっわいすぎ☆ やべーやべーあのふわっとした髪とモミアゲ かわいぃわぁ♪ 雅紀&智の城下町。 松本城超キレイ。 このコーナーに登場した城を見て初めて行ってみたい と思った(笑) 夏長野あるしねぇ〜行きたいな☆ …