真面目が売りです

プラスアクトとシネマスクエアとTVガイド買いました。
3冊で2千円・・・。ふぅ〜〜っ
でも買わずにはいられなかったっしっ!(っが多い!)

映画誌はどちらもテキストはまだ未読です。
映画観るまで読まないかも。
なんとなく後から見たい派(何派だよ)
写真はですね。どれもこれも結構好き。
もうフワフワ翔ちゃんのとりこなんで(笑)
まぁ基本的にいつもとりこですけども。
プラスアクトは超アップで☆
誰だかわかんないくらいアップよこれ。
四葉と翔くんなんてかわいいわ。
私翔くんの横顔が好きなんだなぁ・・・
でっかい目とちょっと丸い鼻ととがった唇の
感じが大好き。シシシ(笑)

どちらの雑誌も「僕は妹に恋をする」のレポもあり。
これまた文句なしにオトコマエの潤くんにクラリ(浮気モノ)
共演の女優さんお二人共
印象に残ってるのはキスシーンって言ってるうっ☆
それってどちらの方もお相手ってジュンマツモトさんですよね?
いやん。素敵☆
みんなに松本くんは真面目だぁ真面目だぁ言われてる(笑)