2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

B☆G

あれが翔ちゃんバージョンのチラシっすか? ってかポスター?? ・・・カ、カッチョエエェ・・・☆ どこでもらえますか??? 品川ステラにありますか???? は〜〜っやっぱもうちょっとがんばるか・・・(思うツボ)

そういえば・・・

なんで東京公演1回も行けないの!私・・・(涙) なんて思ったけどよく考えたら 申し込み時点でしくって 東京公演申し込んでなかったんだった(ど〜ん!) 行けるわきゃない!っていうね そうだった私ったら自分では 翔くん名古屋初日 智くん東京初日 の2公演し…

ザッツライッさっすらいのキャッツアイのバンビ!

きゃ〜ん☆ やっぱそうきたか!! そりゃそうだよねぇ〜〜!! ってかきっと私達より楽しみにしてたはずだよね ニノやら潤やら雅紀やら(笑) そりゃ初日に行くわよね。 きっとみんなで行くわよね。 って事で私もどうしても今日行きたかったのよね・・・ もう叶…

いざッ、NOW

あ〜明日っから東京公演だねぇ(さっきも言った) さっきも書いたけどさ、さっきも書いたけど 明日も書くよきっと・・・ つーか終わるんだね、もうすぐ。 早かったね1ヶ月。まぁ1ヶ月ないもんね実際。 なんか翔くんすげぇ強気キャラだったよねぇ・・・ なんかいつ…

さらば諭吉・・・

つー事で申し込みをしてきました。 日にちはないですがもう少し考えるかも・・・。 だってきっと舞台始まったら なぜもっとがんばらなかった自分・・と思いそうだから。 でも多分今できる精一杯だと。ね☆ 明日からいよいよ「THE SHOW」東京公演 始まりですねぇ〜 …

おかしなふたり

北海道の産んだスター? 大泉 洋さん主演のドラマでしたけど。 面白かったです。 木村多江さんって色っぽいっすよね・・・ 離婚して5年間会ってなかった息子を 夏の間預かる事になったお父さんの奮闘記。 お正月ドラマなのに ナゼか設定が夏なんだけど あの夏の…

放課後。

なんだこれディビジョン1だったんだぁ。 掘北真希ちゃん戸田恵梨香ちゃん主演の 胸キュン青春ドラマ再放送を録画したのを 今さら見た。 脚本衛藤凛だってぇ〜 あの・・・月9の変なドラマの・・・(失敬) でもコレはそんなに悪くなかったね。 とにかく掘北真希ち…

3104 大野智

初日参戦した友達からお話ききまして。 とにかく智くんの愛のこもった素敵なライブだったと。 はぁ〜いいなぁ☆ 私は観れるんだろうか? なんだか観る気まんまんだったのに 最近無理かも・・・と思ってきちゃった。 やっぱり翔くんより無いよねチケット・・・。 ま…

歌笑 松本潤

ん?潤くんそんなキャラになっちゃったねぇ(笑) カトゥンはいいけど松潤はダメ。みたいな ありゃま(笑) いいなぁかっこいいんだろうなぁ 俺も歌って踊りてぇなぁ〜。 わかりました。わかりましたけど ゲストのタキツバさんの間をノリノリで・・・ねぇ(笑)…

まごまご嵐

本日はサミー&ジュンでまごまご。 ばぁちゃんふっつーにサミー!とか呼んでるし(笑) ってかサミーえらいオトコマエじゃなくって? 潤くんが撮った写真のサミーがどれも素敵で参った! いいなぁアレ欲すぃ・・・ショップで売れば買うのに(笑) 潤くんも相変わ…

ソロコン

今回のソロコンは発表も急だし申し込みも急だったので 申し込みたくても申し込めない日が多々ありまして。 ってか翔くんなんて1ヶ月前くらいだったじゃん・・・ もう仕事のシフトが決まってて、 ホントは今日の仙台も行きたかったけどどうしても 休めなかった…

SHOBEAT 櫻井翔

最近は映画木更津キャッツアイの撮影と ソロコンサートの毎日です。 映画撮りつつその合間にコンサート・・・ 充実した毎日を送っています。 元気にしてます、僕(笑) 新コーナー 「THEセレクトSHOW」 こんなシチュエーションに合う曲。 を翔くんが選ぶのに戻…

有頂天ホテル

まぁ面白い。面白いけど長いわっ! これでも短くしたんだと? 出演者多すぎだもんなぁ・・・ とりあえず、 ホテル探偵だんでぃ 耳でかっ 卑怯な裸の西田敏行 って事で

仙台2デイズ

土日と仙台ではっちゃける嵐ファンになりたい・・・ いいなぁ翔くん見て、次の日智くん!みたいな事でしょう? 実現すんのかなぁ夢コラボ☆智と翔ちゃん。 いいなぁ行きたいなぁ仙台・・・って! さすがに行きませんよ(笑) 仕事ですよ(当然です) でも思いだけは…

会報ドン!

ちょとちょと!振込み用紙入ってなくない? 全部備え付けで申し込みかいや?? どないなってんっ! 面倒くさい!(ヲイ!!) とりあえず、翔さん2公演、潤さん1公演でいかせて 頂こうかと・・・ いっぱいいっぱいです・・・ヒィ〜ッ・・・ ってか翔さんは17日にはも…

「THE SHOW」Zepp福岡 櫻井翔

ただいマンボ。 無事戻って参りました。 今回この福岡公演に参加を決めたのが 公演4日?3日?前くらいという急さで・・・(汗) バタバタバタしてた割には事はスムーズに 行ったかと思われます。 ご迷惑かけた方々すみませんでした。 お世話になった方々ありが…

ハッピバースディDear翔ちゃん!!

おっ誕生日おめでとうございます!! 大好きです!! スキだ好きだとは思ってたけど こんなに好きだったとはね!ってくらい(笑) じゃ、翔ちゃんあとで☆ つー事で、行ってくるっ!

Enjoy 松本潤

なんか可愛すぎやしませんか? 最近の松本氏は(笑) 今回のEnjoyも可愛すぎるぜ・・・ 「考えるより先に動こうと思います、ハイ。」 最後にハイ。ってつけるのは嘘ついてる時だって こないだ時効警察でオダギリジョーが言ってたよ!(笑) 確かに潤くんが考え…

バースディイブ的な?

調子はどうだぁ?FUKUOKA! きっと 最高に決まってるけど!(笑) 明日はとうとう誕生日ですね☆ なんだか私も参戦しちゃうみたいよ(ヒトゴト) だってどうしてもおめでとう言いたいんだもん・・・ 待ってろ福岡!こうなったら力の限りお祝いしてやる!!

3104

智くんはバックにJrがつくようで・・・ そ、そうなんだ。智くんJr好きなんだね あ〜楽しみだねぇ智くんのライブどんなんだろうねぇ 何の曲やるんだろう?とか気になる〜 智くんならやっぱバラード歌うかな?とか 翔くんは選曲しなかった踊る曲とか ラップしたり…

カバチタレ

私の中のベストオブ山Pは長年 カバチタレのゆうただったんだ。 最近は彰も好きかもぉ〜。と思ってた。ケド! 久しぶりに見たらやっぱゆうたの山Pはかわいかったぁ☆ あの頃の山Pったらほんとに絶妙にかわいらしい顔 してるんだよね。正直かっこよくは全然ない…

ポポロ

ニヤつきながら全部立ち読みしちゃったのに 買ってきちゃった。 ニノのさ首んとこがなんかリボンなんだもん(笑) 冬のあったかドリンクで 翔ちゃんがゆず茶ゆってて、 あ〜そういえば前にそんな話してたよねぇ・・・ と思ったら智くんもゆず茶で笑った(笑) …

ギモン?

「私って翔担なの?」って友達に問うたら 「エッ!?違ったらビックリだよ・・・・」 言われました。 いつから私は翔担なのだ?

福岡

あ〜福岡行きたい・・・ 行っちゃおうかな・・・今更? だってお誕生日おめでとうしたいぃぃ!! 福岡か・・・・・・・・遠っ!!

BAYSTORM 二宮和也

嵐で一番体鍛えてる人は誰ですか? 翔ちゃんじゃない?今ソロコンサートやってるし。 僕は鍛えた事ないです。 童貞とかすぐ死んじゃう役とかばっかりだから そんな鍛えててもおかしいでしょ? そんな童貞いないだろ?みたいな。 ハワイ話。 ハワイ一日中あっ…

歌笑 松本潤

やばい・・・最近歌笑が楽しみな自分がいますけど(笑) だってこの番組のずんくん超かわいんだもん☆ かわいぃ〜って今日も叫んでしまった。 リアルでみるよりビデオで見たいんだけどさ 再現コントとか飛ばしたいから・・・でも! 最近楽しみだから(笑)すぐ見ち…

SHOBEAT 櫻井翔

今日は木更津からお送りしています。 プライベートスタジオ?みたいな ホテルの一室から(笑) リスナーズビート ソロコンサート男の人いたよね? カップルとかいたよね? 僕が見たのは女の子がすっごいノリノリで 彼氏微動だにしてないから楽しくないのかな…

時効警察

お気に入りの時効警察第2話ですが。 穴子寿司が食べたくなりました、私も。 セリフにもありましたが、あくまでも趣味なので 今後特に解決もしない事件。なんてのも 出てきたりするのかな?と。 えっ!?わかんないのかよっ! みたいな消化不良な回(笑) 楽しみ…

まごまご嵐

おっ!久しぶりなまご潤。 ってか雅紀&潤。あった?ま、いっか。 潤くんが「雅紀くん」呼んでたからさ(笑) 潤くんは孫の雰囲気も激変じゃない? って思ったですけどどうでしょう。 今回は納豆作り50年のおじぃちゃんと 納豆作り。 あわてて落としました。…

冬ドラマ2006

「神はサイコロを振らない」 面白かったな。 なんか1時間あっ!と言う間で・・・えっ!もう終わり? って思いました。だって山本太郎と再開もしてないのに。 ってか太郎がかっこいい(笑)いや笑うとこじゃないのかも しれないけど、かっこい〜ってちょっとね(…